ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannamadezi777mihokinnhoryuu.jpg




スポンサーリンク




1:
低投資で遊びたくて甘打つんやで
ボーダーマイナス10とかばっかりなんだが



2:
藤商事の台だけは異常に回るぞ

3:
>>2
アリア打って1kで4回転だったぞ



4:
釘だけじゃなくて履歴もヤバイ
これマジでどういうことなんだろな

5:
大阪ならそんなもんや
気にすんな


6:
奈良うちな

7:
低投資で遊びたい奴から搾取したいんだからしょーがねべな。


8:
甘デジなんてラッキーパンチもないんだから勝てるわけない どうせ3000発程度出ても飲まして終わり
投資にビクついてるくせに大きな勝ち求めてるギャンブルもできないような奴が打つもんだろ
毎回1万負けて気づけば月10万オーバー負けってとこじゃね

9:
毎日24回る咲でシコシコしながら稼いでる


10:
遊べる甘デジなんてデカデカと島に書いといてこれだもんな。人の心を持ち合わせてないわあいつら、商売だからある程度は仕方ないけど限度がある
一人の客からどれだけむしるつもりだ、

11:
しょうがないよ
ほとんどの店が店じまいするのも視野に入れてるんだから
スロ北斗とパチ沖海の島見たら遊ばせろとは言えないわ


12:
うちの近くの店は一円甘が回る
80回転くらい

13:
甘だけじゃなく全部やばいんですが

14:
ここ三か月で急激に回らん



15:
打ってる店が悪いだけ
都内なら21程度のなら余裕で見つかる

20:
>>15
甘デジでそれくらい回りますか。

43:
>>20
28玉~30玉の再プレイ2500発の甘で19~22位の台あるよ
40玉で15~17で削りキツい地外系列店もあるけど



16:
新基準だとボーダーマイナス10当たり前だもんな。オスイチ打法で勝つしかもう方法はない



17:
等価18の台を15回転
等価20越えの台を15回転
新基準に変えようが店が合わす方のが圧倒的少ない



18:
でも俺は新規順になってから飛躍的に勝ってるから気にしないわ。


22:
年金のジジババならまだ良いけど 開けると99%乞食が張り付くんだよ
やっぱりそれなりに出ちゃうから で次の日見たらほぼ全員朝一そいつが居るんだよ
嫌な予感的中で昨日の台にダッシュ
でまたタコ粘り
こりゃこいつ毎日来るな...って締めざるおえねえんだ

39:
>>22むしろ年金ジジババのせいだと俺は思うけどね
あいつら毎日来てて金無いから甘しか打たないでしょ。
朝から甘だけ端からちょこっとずつ回してる年寄り多い。そしてまた別の甘へ
意地でも甘しか打たない。
お前本当にその台打ちたいのか?ってような台も甘だからという理由で打ってる。

40:
>>39
ハハハ
昨日背中シマで爆音ダンバインがいたからどんなキモヲタかと振り返ったら小さい婆さんだった
すぐやめてったけど


23:
ちょいパチですら1000円8回転とか客を殺しに来てて笑う



24:
甘のぶな500円で4回転
甘は釘厳しくしてんのかと思いドラムの黄門打ってみると500円5回転
そりゃ客もいなくなるわなアホくさ



26:
大阪だけど非等価で等価ボーダーギリギリ少し浮くくらいなら稀にある
貯玉して遊ぶくらいはいけんじゃないか
俺は期待値出るミドル打つけど



27:
昔道釘葡萄にして千円で300回転達成したけど
今の機種じゃ無理だな液晶でかくて

29:
>>27
今ならホルコンでバレるからすっ飛んでくるな



28:
最近は釘ガタガタでも葡萄にならんよな


30:
ボーダー高くした分波を緩くしたはずの新基準が
なぜか旧基準と大差ないぐらい閉められてる矛盾



32:
店側がスペックとかボーダー理解してないんじゃねーの?

37:
>>32
あるかもな。
デジテンが出てた頃も15回/kにしてる店とかあったらしいし。



34:
ヘソの両脇や風車の外側にデカイ一般入賞口つけて、死に玉が全部5個戻しになればいいわけだな。そうすれば店は意地でもヘソに入るように調整する。


35:
そりゃ甘で回ったら確実に勝てる率が増えるんでミドルやMAXと比べると釘はきついに決まってる
特にイベントが禁止になってからは甘い台を探すのが難しくなった


38:
店はスペックはよく理解してるよ。
理解したうえで全台千円15回転以下にしてるんだよ。



41:
長い目で見れば北斗、牙狼、海、それを打ってるのが実は一番良いという
台数多くて、客も多い機種、それが一番扱い良い



42:
甘の釘が渋いなんて当たり前だろ

甘くしたらクズが占拠するし、養分は甘=勝ちやすいという馬鹿で短絡的な考えで座るからアケる必要がない


44:
もう捻りアホ軍団のせいで何もかもが手遅れだよ

45:
>>44
パチプがチョロチョロ抜くのすら許容できないホールのボッタ体質の方が問題だよ


46:
甘っていうか低貸やろ
つーか釘弄ったらダメだからな
1台でも露骨に閉めてたらその店に二度と行く必要はない
見るとこはヘソじゃなく風車周りとスルー
規制あるから弄ってない店は普通にあ
るしちゃんと店選べよ

47:
>>46
普通にはないわ



48:
当たりやすい=勝ちやすいって思うから甘デジなんて糞みたいなもん打つ

56:
>>48
甘は勝ててたよ
当然釘依存だが
捻りが浸透する前は当たればストレスない作りの台多くホルコン管理もきつくなかったから電サポ増やしでかなり差が出てた
今は店側+メーカーが対策しまくりでもはや養分仕様だけど



49:
ちょっとした時間潰しなら5スロやってる方がいい


50:
回んない台が多すぎて1kで13くらい回ればまあまあ回るじゃんって思うようになってしまった
洗脳されてるわ



51:
釘弄るような店で打つのが悪い
1パチでほぼ無調整の店くらいあるだろ
無調整でもトントンじゃなく+1~-3くらいだけど

53:
>>51
ないから困ってるんだよ
イチパチひどいとこなんて千発で40回らんぞ



55:
甘は糞ハマって釘も糞だからライトミドル以上しか打てない


57:
甘はそうだけどちょいパチもやばいな、ボーダークソ高いし回らないし右削られるし、何時間もタコ張りしてるジジババ何やってんの?と思うわw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476708113/

パチ●コでどう立ち回ったら勝てるんだよ

【画像】京アニがついに現実を超える・・・すごすぎてもう声がでない

【画像】90分680円でたこ焼き食べ放題wwwwwwwwwww

エンターライズ「パチスロモンスターハンター狂竜戦線」試打動画が公開!!液晶が左右に動き回っててワロタwwwwww

【速報】 鳥取県で震度6発生!!! 鳥取県内の被害状況が ヤ バ す ぎ る !!!! 人が生活できないレベルでヤバイ・・・・

『テニスの王子様』って新になってから色々おかしくなってない?

【悲報】鳥取地震でマスゴミが と ん で も な い 放送事故を連発!!!【画像あり】 どこの局も混乱しすぎだろ…

もうパチスロ業界って今後絶対ヒット作生まれないだろ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME