ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisenngekiatuhazureru.jpg




スポンサーリンク




1:
モンハン月下の教官ロゴ点灯させろ



63:
>>1
これ見たことないかも


2:
初代ブラッドの知恵の輪

3:
ゴルゴ薔薇ドクロ酒


4:
ゴットの激熱

5:
鉄拳2の通常時レバオンデカケロット柄ボタン



6:
GODの激熱はそんなにガセじゃないだろ。
あとゴットってかくと笑われるよ

102:
>>6
ガセるぞ
ハーデスでガセって台パンしそうになった

110:
>>6
激熱→フェイクリプ
激熱→中段黄7→スカ

余裕



8:
まどマギ通常時盾役物

16:
>>8
これもそんなにガセんないだろ。

33:
>>16
盾役物は結構ガセるよ
打ち込むと分かる

35:
>>33
そうかね?あんま出ないからマイ鉄板だと信じてた

36:
>>33
結構ってなんだよ
20%くらいか?

38:
>>8
1/256でガセ
レア役解除の1/8で回る



9:
初代エウレカの間欠泉

14:
>>9
これひどかったな

42:
>>9
これ全キャラ?カウントダウンで最後プッシュボタン押したら、
間欠泉に何にも変化無しで、マシューが何か一言喋って演出終わるやつだよな確か

45:
>>42
そうそれ!
CMの潜伏発動時にはよくあった気がする

138:
>>42
ホランドが「ちっ、しけてんなぁ」とかじゃなかった?w
エウレカならART中のノルブのやつ。年かぁ

ツイン3のミニキャラのアクション。いろいろ種類があってレア役は揃うが基本寒い
遥が埋まったりするやつ



10:
心音

11:
リングのフィルム予告



12:
ゴッドの赤扉

13:
>>12
優勝



15:
実写ステチェンのあの台w

17:
キャッツだー!



18:
まどマギ2インキュベーターの回想



19:
マジハロのあれ

20:
悪魔城樽吸い込み

21:
まぎ2ワルプル前兆ノイズ



22:
転生のユリアステージ

104:
>>22
あれは128あべし以降なら確定だから仕方ない



23:
喰霊の発展中の蝶



24:
初代ビキニパイの生着替え

121:
>>24
これ凄い確率なんだよねwしかも当たらないとかネットらしいよな



25:
初代モンキー
古池突進ボート
疑似無しのいきなりこんにゃろー浜岡さん!?からのボート

後者に至っては未だに1度しか見たことない

27:
鬼浜友情の超かっ飛び


28:
ラブ嬢銀扉

29:
まぁガセばっかりって意味じゃゴッドの遅れだな


30:
いやいや、滅茶苦茶普通に見れるだろ
さては転生をゾーンorハマり台打って即ヤメしかした事ないんだろな

31:
凱旋赤7フェイクにあんなあっつい演出を出さないでいただけませんか

32:
GOD系扉


34:
GG中赤扉に期待してるやつはニワカだよな
あんなのマジでゴミほぼ確定レベル

39:
モンキー2の赤文字だろう
1日ぶん回しても一回も見れないことのが多いのにほとんど当たらないという

40:
弦之助幼少エピ ガセったことないけど


41:
強敵のユリアがアップし
空を見上げて五車星「また星が~」
1日回しても3日に一度くらいしか出ないクセに一度も当たった事がない

44:
サラ番全部

46:
囚われのナナリー



48:
まどマギのNow Loading



49:
GOD心音って書こうと思ったらもうあった。滅多に出ねーくせにあれホント当たらん。

51:
忍魂の電子レンジチキンに敵うものはない



52:
HOTDのバー狙えだろ。
1/65536のバーテンパイハズレフラグ引いたらでるやつ



53:
サラリーマン番長のボタン

54:
真田の激熱は外してこそ激熱なり

55:
初代ギアスのナナリー救出演出だろ


56:
まどマギのプチボ中バーカットイン

57:
ハーデスのリールロック

60:
やじきたの太鼓の「七七川」からの「七七セ」



61:
バジ絆の朧海老ぞり

65:
>>61
あれガセるっけ??BC以上確定と違う??

73:
>>61
結構来る上に外れてもモードC確定だから



62:
初代リンかけ
RT中、支那虎から発展
出目はベル

64:
アイマスのスイカナビやな!


67:
マイスロでプレミア演出を見たって出てスカるらしい

68:
ガンダムめぐりあい宇宙のアムロ覚醒演出

69:
ギアス2シャルル演出


70:
転生
ケンシロウ服破きハズレ
レイの大オーラ白
リールが回るーなんとかかんとかー
牙一族をなんかしろ→カットイン復活→牙大王に行くだけ


71:
まどか
もう迷わない!
そこまで滅多じゃないが赤文字のくせにかなり外れやすい


72:
バジ2の駿府城
過去6回全部はずれてる


74:
初代モンキーターンの金シャッター


75:
2の駿府はそこそこ出るしまあ外れてもおかしくない期待度


78:
転生勝舞中の7狙え

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477018423/

パチ●コでどう立ち回ったら勝てるんだよ

【画像】京アニがついに現実を超える・・・すごすぎてもう声がでない

【画像】90分680円でたこ焼き食べ放題wwwwwwwwwww

エンターライズ「パチスロモンスターハンター狂竜戦線」試打動画が公開!!液晶が左右に動き回っててワロタwwwwww

【速報】 鳥取県で震度6発生!!! 鳥取県内の被害状況が ヤ バ す ぎ る !!!! 人が生活できないレベルでヤバイ・・・・

『テニスの王子様』って新になってから色々おかしくなってない?

【悲報】鳥取地震でマスゴミが と ん で も な い 放送事故を連発!!!【画像あり】 どこの局も混乱しすぎだろ…

もうパチスロ業界って今後絶対ヒット作生まれないだろ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 演出,

コメント
この記事へのコメント
裏基盤なら何でもアリ。
新装開店祭りに行ってみな。
オリジナルのプログラムに無い演出も見られるゾ。
例、ギンギラパラダイスで魚群リーチ、ハズレ停止後にもう一回走り出して当たり、のハズが一個ズレで大ハズレ。わろた。周りの客もビックリのリーチ演出。
さすがに地元警察に通報してやったら、結果はどうなったと思う?皆の衆。
2016/10/24(月) 19:49 | URL | パ.チ.ン.コ業界の闇 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME