ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

to-taruikuripusulvmaxabkin.jpg




スポンサーリンク




1:
トータルイクリプスです



130:
>>1はネタなのかどうなのか判断しづらいところだな
演出なんかは褒められたもんじゃないが、時折見せる爆発力は目をみはるモンがある
新基準ボナート機の中じゃマシな方かもしれん

まあ今年は糞台も多かったが、ノーマルタイプの佳作が割と出てきてくれたから個人的には意外と満足してる

4:
blood+二人の女王です



5:
事故ったらこの台はまじで楽しい
てか他の新基準事故ってもつまんねえからな



7:
マジレスすると北斗の翔

8:
北斗の鷲が何だって?

9:
俺的にはテラフォだな



11:
まあ結局絆 ゴット系しか打たないんですけどね



12:
A偽物語

13:
ハナハナ
と思ったら今年のは糞だったか


14:
ブラッドか天下

15:
いやブラットが楽しいとかありえねえだろ
打った事ないけど


16:
ゲッターとバーサス
終了

17:
SANKYOの時点でトータルイクリプスはねぇし

21:
プラット+みんな養分



22:
ああ一回でいいから94%のartやってみたい
まあartにすら入れた事無いんだけど



23:
ガルパンは去年か

25:
まじで萌え豚死んで欲しいわ~
メーカーももう豚ターゲットで出してんじゃねーかー


28:
トータルなんとかが良台ならアステカも良台やな

29:
必要ねーよ
トータルイクリプスが唯一事故ったら面白そうってだけ


30:
豚が~とか言いつつトータルイクリプスも豚台だろ

31:
そうなの?
これなんか気持ち悪い奴出てくるじゃん



33:
打ちたい→該当なし
打ってもいい→まどか、blood、デビルメイ
できれば打ちたくない→修羅、天下、マジハロ
無理→DOA、偽物、アリア、ルパン

みんなこんな感じやろ



34:
まどマギ2なんか打ってる奴見てみろ
まじでインキャメガネ率半端ねえから

35:
絆売ってるやつ見てみろ
まじでDQN黒金ジャージ率半端ねえから

36:
海物語は?



37:
犬夜叉はマジで期待できそうなスペックだよな



38:
わりとまじで沖ドキトロピカルだと思う

39:
犬夜叉見てきたけど確かに期待できる...これをバジ3でやって欲しかった


40:
今年の台見たらマジでひどいなw
良台というか一番打った台はマジハロかな
2万ゲームくらいだけども

42:
まどマギ2まさかあんなに早く客飛ぶとか誰が予想出来ただろうか



43:
今年の良台は、修羅だな。
個人的に純粋のボナは確定後のレア役の無駄引きがあるから大っ嫌い。
何で擬似ボナが規制されたんだよ…orz

46:
>>43
なんで規制って、客(養分)が勝てる台出せー勝てる台出せーって新台ばっか飛び付き続けた結果だろw
パチンコパチスロって慈善事業じゃなくて商売だから客が負けるようになってるのに、養分は勝てると思って打ってるからなww

メーカーが?店が?
いやいやいや、お前ら次第だったんだよww

もう遅いけどww



44:
いや飛んでねえだろ
豚が埋めてるわ

45:
割とマジでミルキィホームズだわ
これは何回か打ったけど他は1~2回しか触ってない

47:
まぁ糞みたいな偏りと露骨な無抽選状態感は否定できんけどバーサスやろな



49:
今のところ新基準では北斗修羅が最高傑作か
バジ3がどうなるかだな



50:
ミルキィアタックだな

51:
フリーズ高確は正直結構どきどきした

53:
普通にまどマギ2
次がマジハロ5
次がバーサス



54:
サザンアイズの設定Cは斬新で面白いと思ったけど
1台に決めるならBLOOD+かな
かなりのスルメ台だと思う

63:
>>54
そりゃ2000以上ハマってる台がゴロゴロあったから誰も手を出したくなくなるだろうw

176:
>>54
俺もブラッドは好きだわ。

負けるとわかってて打ってしまう。



55:
南国SPがありなら南国SPだわ
なんであんな短い命だったのかわからん

58:
サザンアイズしかない


59:
みんな糞新基準に飛び付きすぎだろ

60:
新基準でやれる事やった感が唯一ある修羅で落ち着くだろう
アステカ→DOA→まどかがほぼ同じというやる気なしおちゃんのユニバなのでバジリスクは期待してない


64:
クレアと偽A

65:
バーサスに1票
液晶ないと打てない体になってなかったと安心させてくれたから


66:
偽Aだろーな
面白いしまず負けにくい

67:
偽物Aかな 
今年一番回した台


68:
バーサスで次点で海沖縄

69:
南国無印か十字架3でしょうに

此処まであがらに愕然としたよ

あとましなのは真田ぐらいかな


今設置されてる修羅とかまどか2とかレンジでチンしてほっかほかにしてさ、キンキンに冷えたビールで一杯やりたい、だろ?
糞台ってのはさ、小だしじゃだめなんだ、一度逃した客がふらふらしてさ、全然スッキリしない

今店が欲しいのはさ


70:
バ、バルタン星人かな
リノより好き、即撤去されましたはい

74:
糞台だけど戦国乙女2が好き



77:
客つきという点ではまどマギだな
他の萌え台は全滅だがこれだけはまだ持っている

79:
>>77
まだというか最近出たばっかだし、、



78:
ゲッターマウス



80:
豚でもなんでもないがマギカクエストだけは夢あるし面白いと素直に思った。
初代嫌い まぎか2もマギカクエスト以外 クソ

95:
>>80
逆にマギクエが糞だわ
ベルたいして来ないし敵が先に2体いる絶望感とか最悪だし
ボーナス少ないし払いだし少ないから無駄にゲーム数長いし



81:
まどマギ2なんかもう客飛んでるぞ
良台なんて言える台なんて今の所全滅状態が現実
クランキーに期待しようや



82:
ゲッター、バーサス、リノ。くらいか。
でもノーマル機だから良台とも言い難いわな。

よって今年は良台無しでいいよ。

160:
>>82
> ゲッター、バーサス、リノ。くらいか。
> でもノーマル機だから良台とも言い難いわな。
>
> よって今年は良台無しでいいよ。

なんでよ。ノーマルでも良台は良台でしょ。ATやART機が選ばれやすい風潮に遠慮してねえか?
ただバーサスはヒドイ
劣化サンダー。おまけにBIG偏向のクセにまるでBIGに寄らないし
あまつさえHANABIと同じくBIG中に最強の設定判別要素載っけて、こっから出るから!こっからこっから!
と打ち手をまたガセ頻出+バケ引きまくりの詐欺スペの戦いの中に引き戻そうとする
HANABIがウケてなかったら出してなかっただろうな
そんで次出るのが獲得枚数のふざけたクラセレだろ
パチの甘デジみたいにハマリ頻発で全然遊べねーよって阿鼻叫喚が巻き起こるのが目に見えとるわ



84:
南国物語だな
減台、撤去する店が多いのが不思議
据え置きデフォな店なら宵越しのスルー回数で立ち回れるし
リセ濃厚なら朝二で高Dモードループぽい放置台を狙ってもいい
おまけ的なSPモードも7、8回は拾えて、その内の1回は遅れリプを
たくさん引きながら999ハマリまでいって脳汁MAXになったこともある

106:
>>84
だよな
南国が無くなる意味がわからん

養分はいつまで経っても新台新台ってことなんだろうな

こんな状況になっても新台新台



85:
マイホだとまどマギ修羅偽Aくらいしかまともに稼働ないぞ
新台とかほとんど撤去かバラ行きだし良台とかなかったやろ



86:
リノ一択。まどマギ挙げてる奴はあほか?どうせちょろっと打ってたまたま出た奴が書いたんだろうけど、打ち込んでみろ。打てば打つほど負けるから断言する

90:
>>86
まだ15万Gくらいしか回してないけど8000枚浮いてるぞ
マイホはかなり設定入れてくれるから助かるわ

92:
>>86
負けるから良台じゃないっていう考えおかしくね?
良台は負けても面白いから良台なんじゃないの?スロットなんて金より演出じゃない

109:
>>92
もちろん負けるから良台じゃないって考えはしてないよ。まど2は演出がごみっていう大前提があって、プラス勝てないから良台ではないと言ってる



87:
北斗将が案外面白かった
その日の気分でモード変えて打ち方変えて楽しめるのは良い
自分は最終的に一番楽しめるのはケンモードの順押しと言う結論になったが

あとはプチマーメイドも全く期待してない割に糞面白かった
どっから押しても楽しい
タコが外れてボーナス、シンプルだが1日打てる
ただ中押しして、左か右押した時点で2確か2殺が分かりすぎるのがちょっと残念
左リールビタすれば第3停止まで曖昧に出来るが毎回するのはしんどかった

サザンアイズは期待してた割にあまり面白くなかった
cも数回打てたし割りと勝てたが左バーからの右適当ハサミ打ちの制御が結構ヒドイ
設定cなら凄い楽しいし、目押しで楽しみたい人ならオススメだけど設定1のボーナスが重すぎで普段ふらっと打つ気にならないのが難点
が、それ以上にこんな時代にこんなスペックを出した事にありがとうと言いたい

よってブラッド+

88:
6を常に打ち続けられるわけじゃないからな

まどマギは普通の凡クソ台

真のクソはアステカ北斗マジハロの三強
他のクソ台は導入少なくて被害者少なかったしホールもクソなの承知で買ってるから


96:
ブラプラ2はボナ確率統一で純増がボナ入れて2枚なら良かった

97:
バーサス ゲッタマ結構人気あんのね

98:
クレア2やろ


99:
ブラプラ2だろう。

100:
いつの時代もジャグラー

103:
演出を無視すればルパンはわり良かった。

あとテラフォーマーもスペックは一発もあってよかった。

ブラッドには夢があった・・・けど叶わないがw


104:
サンダーリボルトがあれば何もいらない

105:
十字架さんは今年の中では良台

107:
店のその台の平均設定打った仮定がいいと思うが そう思うとリノになりそうなんだよな
低設定のA+ARTなんて基本ゴミじゃん


108:
元々、荒い台が好きだが今年はゴッド、リノ、ロストアイランド、ジャグしか打ってない

つまり良台はマタドールで


110:
十字架3でブヒブヒしながら打つのがマシ

111:
まどマギ2は批判すると必ず絡まれる面倒臭い台である事は確か



115:
これはシンフォギアだわ
初打ちで1000乗っけて万枚出たから神台

116:
>>115
あの台ってメダル吐き出す機能あるのか。
俺がパチ屋に行くタイミングで、あの台がドル箱使ってるの冗談抜きに未だかつて一度も見た事無い。



117:
俺しか座ってないし
毎日設定1だけど
バーサスに一票


119:
天下布武3はよくできてたよ
今年の中ではナンバーワン


120:
天下布武は絶対ないなこれ推してるやつは極み入れてたまたま出ただけのやつだろ
プレミア的な特化ゾーン入れなきゃまず勝てない台のどこが良台だよ


121:
入れればいいだろ
特化ゾーン待ちな台とか珍しくもない


122:
天下布武3は決戦で5000枚出たから良台


123:
バーサス
ウルトラマン
クレア2
リノ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476969423/

パチ●コでどう立ち回ったら勝てるんだよ

【画像】京アニがついに現実を超える・・・すごすぎてもう声がでない

【画像】90分680円でたこ焼き食べ放題wwwwwwwwwww

エンターライズ「パチスロモンスターハンター狂竜戦線」試打動画が公開!!液晶が左右に動き回っててワロタwwwwww

【速報】 鳥取県で震度6発生!!! 鳥取県内の被害状況が ヤ バ す ぎ る !!!! 人が生活できないレベルでヤバイ・・・・

『テニスの王子様』って新になってから色々おかしくなってない?

【悲報】鳥取地震でマスゴミが と ん で も な い 放送事故を連発!!!【画像あり】 どこの局も混乱しすぎだろ…

もうパチスロ業界って今後絶対ヒット作生まれないだろ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 良台, 評価,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME