ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiyatenninnumimonogatariko-na-junk.jpg




スポンサーリンク




1:
もうパチンコは勝てない
あと数年で無くなる
それならいっそのこと時給1400~1600円貰えるパチ屋でバイトして少しでもパチ屋から回収した方がマシ



12:
>>1
それ回収じゃなくて労働力まで搾取されてんじゃないか

27:
>>12
これ



2:
暇すぎて辛いんだぞ

3:
>>2
パーソナルシステムの店だと暇
音がうるさいから耳が難聴になりやすい
コインを補給しないといけない店は疲れる



4:
まぁパーソナルの店ならかなりおいしい時給だよな



5:
パーソナルでもエラー対応とかでわりと呼ばれることもあるからなあ。
あとは、前に別の店で打ったときに個室トイレが明らかに漏らしただろってレベルでクソまみれだったの見たときとかは店員も楽じゃねーなっておもった。


6:
トイレ関係はコンビニの方が酷い
まあ首吊りの可能性はパチンコの方が高いか



7:
ある程度の店なら
掃除のおばちゃん雇ってるし、トイレ関係はそっち



8:
店のお姉ちゃんと男女関係がややこしいことになり精神的に疲弊しがち。

9:
全面禁煙になってからのがいいんでね


10:
塾講師なら時給4000円やで
低学歴学生には出来ない仕事やけどなw


11:
完全にパーソナルの店で何すんのかな?と思ってたら、客のの入出店時に自動ドアのボタン押してたw
ボタンいらない奴に変えりゃいいじゃんww


13:
パチとスロ両方パーソナルの店バイトしてたけど
ひたすら空台掃除&カード補給&お使い
パーソナルはお使いが一番多い気がする
後カード紛失してバイトと店員に逆ギレしてくる客も多かったなぁ...
トイレは業者任せだし、個人的に一番めんどくさかったのは開店前の床の掃除
シフト朝とるのはやめた方がいい



14:
見た感じ暇そうに見えるし実際暇なこと多いけど面倒くさい客がかなりの割合でいるから根が真面目な奴にはむかないな



15:
わざわざ詐欺業界の手足という履歴を残すこともあるまい


16:
こんなもん女多いとこで働くのがベスト
学生なんてそれしか頭ないだろ


17:
女かわいくて仕事が楽とか最高じゃんw
詐欺業界の手足って言ったって一生働くわけじゃないし、学生にとったら最高だわな



18:
昔やってたけどパチンコ屋の学生バイトなんか聞いた事ないわ。
ダメなんじゃねぇの?

20:
>>18
大学生はやれるよ



19:
都内の遅番とかなん大学生だらけだぞ!

21:
パチ屋で働けばパチンコやめれる



22:
一年働いてた学生だけど、お金稼げて楽でも精神的にくたびれるのと時間の都合がギリギリでやめた 嫌でも7時間以上入らされたし

パチ屋のバイトはフリーター向けだと思う
学生はどっちかというとスロ専がいいと聞いた



23:
パチ屋で働いて暇な時間もパチ屋で遊んでたら病気になりそうだな


25:
逆に店員になったら
色々な意味でパチンコ止めれそうw


28:
パチ屋に打ちに行くのだって労働力だろw
それならいっそのことそこで負けた分働いて取り返せ!ってことじゃねぇの?



29:
俺さ、初日、当たり前だけど何もわからなくてさ、とりあえず、休憩室で1人で休んでたんだよ。
何もすることなくて、テーブルに伏せて寝てたら、だれか入ってきてさ、かわいい女の先輩だったんだよ。
こんなシチュエーション間違いなくスルーされると思ったら…「だいじょうぶ?」って声かけてくれたんだよ…その優しい気づかいに感動しちゃったわ。
普段も優しくて気が利いていい人なんだよ…
お前らもこんな女の先輩に巡り会えるといいけどな…

31:
>>29
それは初日でぐったりしてる新人バイト見つけたら心配はするだろw
そこで冷たくして辞められちゃったら困るからな
すぐ辞めないようにメンタル面のケアしてるだけなんやで



32:
大学生や何か目標があって働いてるフリーターには最高だと思う
25以上で今からパチ屋で働く奴はアホだと思うけど



33:
俺も大学の時、時給1400円に釣られてやったけどかなりキツかった
常に監視されててキビキビ動かないと叱られたし騒音で耳悪くなったし肉体労働なのに空気悪いし腰痛持ちにもなった

夢があるならなおさら目先の金のためにやるべきじゃないよ

35:
>>33
インカムもあるから無駄話しは出来ない
大型店は厳しい

37:
>>33
それってただ単に働いた店が悪かっただけだろw



34:
店員になったらやめられそうと言うけど
店員もバイトは別の店でちゃんと打ってるんだよなぁ


36:
パーソナルの店ならおいしいよな!この時給

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476692654/

パチ●コでどう立ち回ったら勝てるんだよ

【画像】京アニがついに現実を超える・・・すごすぎてもう声がでない

【画像】90分680円でたこ焼き食べ放題wwwwwwwwwww

エンターライズ「パチスロモンスターハンター狂竜戦線」試打動画が公開!!液晶が左右に動き回っててワロタwwwwww

【速報】 鳥取県で震度6発生!!! 鳥取県内の被害状況が ヤ バ す ぎ る !!!! 人が生活できないレベルでヤバイ・・・・

『テニスの王子様』って新になってから色々おかしくなってない?

【悲報】鳥取地震でマスゴミが と ん で も な い 放送事故を連発!!!【画像あり】 どこの局も混乱しすぎだろ…

もうパチスロ業界って今後絶対ヒット作生まれないだろ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 店員, バイト, 大学生, フリーター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME