ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

etotamapati777zs.jpg




スポンサーリンク




1:
最近パチンコやりはじめました新参者ですが
平和ってメーカーの台は辛いように感じるんですがどうでしょうか?
スペックが甘い台を出すメーカー教えてください。



2:
享楽

3:
どのメーカーも台によるけど
甘い台が多いのは京楽、サミー、サンセイ

糞スペックを貫いてるのは高尾、西陣
打ってはいけないメーカー二強

平和も銀河乙女は断トツで甘いよ

5:
>>3
高尾と西陣とニューギンはクルクルパチンコだからな。
扱い方をわかってる店だとクソ楽しい


4:
ニューギン

6:
もうおせーよ
もう新しいのは全部辛くなる


7:
むしろ西陣は甘い

8:
西陣甘いってより
糞釘なのに何でかよくわからないけど回る
みたいなイメージ


9:
西陣を持ち上げる奴は根拠が何も無い
これ豆なw
実際何も無いけどw



10:
ボーダーでみようよ。
新基準でボーダー以上に回るのに座ってなくて牙狼はボーダーマイナスなのにこっちは満席ってほんとわけわからん



11:
西陣の釘ゲージは神ですよね。春一番とか
平和のゲージは鬼。特に乙女フェスティバルとか

12:
BRAVE10って台が甘くて勝ちやすいからオススメ



13:
義風堂々MAXが辛いと思うんだけど何故か1k20以上回る店がある。
それが甘い台だと思う。

16:
>>13
義風堂々MAXならスペックめっちゃ甘い
普通にお宝台だけど演出的に打ちたくないですね

37:
>>13
あの機種もともと比較的甘めのスペックだろ
しかもクソ釘でも回りやすかったはず



14:
ほんと牙狼って何で客がついてるの?
4ぱち1000で10回以下とか全然回ってないのに・・・

15:
>>14
・過去の栄光の記憶
・出るかどうかは釘関係なく、店が出すかどうかだと考えてる

23:
>>14
>>15
店の毎日データ見てもマックスと無双と海が出玉ランキングトップやもん、それ以外打つヤツアホやん

33:
>>23
勝ち負けにおいて重要なのは出玉ランキングではないぞw

21:
>>14 甘いから

右打ちはオール2160発 77%継続
通常でも1箱+時短100付く

25:
>>21
2160発w
どこから引っ張ってきたんだよその200発ぐらいw
ST160抜けフルに止め打ちしても2200発越える釘なんてねーぞ



17:
咲はどれも甘い。カクチュウもおもろいし完璧

18:
釘関係なくってのはともかく
店が出すかどうかってのは同意
明らかに確率が良い台と悪い台が存在するよね


19:
さっそくオカルト的な様相を示してまいりましたよ、と

20:
こんなバカがゲージが~とかいってるのが笑えるよな。
あ、釣られてんのか?


24:
とりあえず左下の検定シールのところ見て
メーカー名に西陣って書いあればOK
スペックもゲージもまず客を騙すような極悪仕様にしない良心的メーカー

逆に要注意なのは平和と高尾
素人どころか中級者ぐらいも騙すような期待値計算しにくい腐った糞スペックばかりで、まぁまずオススメは出来ない



26:
良 享楽
並 ニューギン

その他は基本回収台
サンスリーが一番糞だろうな



27:
京楽がいいとかネタだとしても笑えないわ

西陣てなんかいいのあった?
近年アネモネぐらいじゃね?


28:
エヴァ10MAXは店が利益取れないレベルの甘さ
基本スペックも甘いが挙動もプラスアルファの波を産みやすい
ホール関係者の中ではエヴァ10が出玉の下ブレが少ないのは有名


29:
ジョーズMAXはかなり甘い機種
なのに過小評価されすぎ。

ヘソ66%で確変突入
時短引き戻し確率も合わせて
初当たり75%で確率突入。

1/500の落転抽選より
先に1/110の大当たりを
抽選し続けて85%ループ

どんだけ優しいんだw


30:
結局は店の扱い、客付き、スペック、面白さ総合するとサンセイのMAX牙狼になるわけよ
ただ新基準なってからはサミーの天下やね

31:
アリア…だろうな



32:
平和もマイホが最近甘リオ2を再導入したからたまに打ってるわ
右もマイナスだが上皿倒壊はしない程度だから耐えられる

34:
>>32
リオ2で上皿崩壊しない程度ってメッチャマイナスじゃねーか。
サポ狙い単発打ちでスルー切れるなら打つ価値ねーわ。



35:
初当たりを分母内に絶対に当て
最低3連チャン以上させ
振り分け1%の16Rを1回以上当選しないと
勝てない平和台

36:
>>35
それどの台にも言えないか



38:
新基準の黄門打てよ
2時間で3万発出る台だぞ



ごく稀に


39:
新規準になって、撤去された数々の高スペック台をもっと打ち込めば良かったと後悔しているわ。
もう2、3時間確変止まらないとか味わえないんだろうな。


40:
せめて新規なら釘大甘じゃないと話にならんよな。言ってもどうせデフォ釘なぞ締めてるワケで


42:
甘いのは北斗DD
毎日打てば勝てる
辛いのは牙狼ライト ライダー甘
地獄少女 この3つは負ける

43:
>>42
この台の等価ポーダー23なんですが1k20回る店がどこにもないのですが?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476628282/

【新台】エレコ「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」ティザーPV公開きたあああああああああああああ

主人公が「何でも屋」みたいなことやってる作品の名作率は異常wwww

島田紳助の現在が酷すぎると話題に!昔のオーラは消え、ただのチンピラに・・・

【画像】エヴァ公式「シンジを主人公にしたの失敗だったわ」

ゲームでどんでん返しなストーリーが一番衝撃だった作品って何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME