ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokukoihimekeizokurituno.jpg




スポンサーリンク




1:
規制関係で無理か?
出玉比率とかに引っ掛かるのかな?
そこらへん教えて偉い人!



2:
ボーダー16どころか1回転とか2回転なやつ出てるじゃん。

エキサイトも15とか14だろ。
ふつーに出てるじゃん


3:
1個返しであるだろ



4:
回らないかんはずのちょいパチでさえ1k9回転の調整しやがる業界やぞ



5:
BA、TY削って結局ボーダー19~20/kになる模様


6:
ガロFFライトとかあるけど
勝ったためしねえよ


7:
ベースゼロならいけるんじゃね


8:
ショッカー全滅うちてええ



9:
ベルセルク15ちょいだったな、ゲロ甘くてすぐ撤去されたw

14:
>>9
ベルセルクそんなにボーダー低かったんか。
ベルセルクで20万弱負けた私は天才だな、おい。



10:
しょだいAKBが16



11:
天下一閃とか王将とか特別な例除いて甘いスペックは検定落とされまくってるんじゃないのか
ガルパンが4回だか検定落ちたって聞いたしまどマギが中々通らないのも落とされまくりなんだろ



12:
ベルセルクがすぐ撤去されたのは糞つまらないから
勘違いしないようにな


13:
京楽の仕事人3とか水戸黄門とか甘かったよ


15:
まぶやはボーダー13とかだったぞ
わざと糞ゲージ糞ステージにしてボーダー下げてたみたい


16:
まぶやなついな
2004年辺りだろ


17:
ボーダー低い、絞める、回らない、つまらない、客飛び



18:
今一番低いのはマクロス甘じゃないか
クソ締められてるけど



19:
20くらいだろそれ


20:
見てきて甘かったと思ったら返し1か
返し3じゃないと良いのかわからん
ダンバインよりは甘いな
咲も玉なしばっかだし


21:
まぶやよりボーダーが低い3個返しは知らない


23:
牙狼ライトは神台だったオヤジうちでもほぼ負けたことない


24:
出玉とベースさえ範囲にあればいいんだから余裕でできるな
スタートは回らないけど玉の減りが少ない台になるな
ただ回らないと液晶のセブン機は面白くないのでボーダーは高くなるし出玉が減るスペック


25:
ボーダー16の台が今後出せないかどうかって事なのにどうして昔の台が挙がって来るんだろな…

パチンコやってる層って本当に馬鹿が多いよね
だから食えるんだけどさ


26:
馬鹿から抜きすぎたせいで食えなくなってきたけどな


27:
バンバンラッシュが無いとかモグリばっかだな


28:
キャプロバもな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476669825/

【新台】エレコ「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」ティザーPV公開きたあああああああああああああ

主人公が「何でも屋」みたいなことやってる作品の名作率は異常wwww

島田紳助の現在が酷すぎると話題に!昔のオーラは消え、ただのチンピラに・・・

【画像】エヴァ公式「シンジを主人公にしたの失敗だったわ」

ゲームでどんでん返しなストーリーが一番衝撃だった作品って何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準機, ボーダー, 回転数, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME