ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2garagarasugirukenn.jpg




スポンサーリンク




1:
どうすんのこの業界w



2:
クレア2がクソ台だったしノーマルも期待できんしなぁ
なんでプチRTなくした上に、一見甘い確率のようでくっそ荒い仕様にしたんだか


3:
どうせ豚がブヒブヒ言って糞台でも盛況になると思ってたまどマギ2ですら通路だもんな


4:
デュッフェルポルスココwwwww



5:
2500枚吸い込んでたクレアが最終的に合算110で3000枚出ててヤバイなとはおもった

6:
>>5
かなり打ち込んだけど、456台で1500枚くらいの吸い込みザラ
止め時が一切見えない悪意の塊みたいな台
夕方から打たせるための荒波だろうな

肝心の演出も特リプからのプチRT無くしたから種ナシ(高確率)をアホ面で見ないといけない



7:
ARTじゃなくてノーマルかよw
オカルトジジイは死ねって
本物ボナで意図的に波作れるならどこも擬似ボなんてせんわ


8:
擬似ボならボーナス中にボーナス抽選出来るからな

9:
頭悪いなあ、君


10:
疑われるほど挙動がおかしいって事だよ
まぁ考え方は人それぞれだろうが

とりあえず俺はクレア2はもう打たない事にした



11:
それが可能ならむしろ新基準に未来あるな
ストック機もどきだしまくってくれ



12:
クレアのグラフ見れば分かるよ
ジャグのガールズに似てる


13:
じゃあART打とうぜ



14:
ノーマルがええのん、まどかと西国で今年200くらい負けたし

16:
>>14
ただの豚やんけ



15:
尚パチンコにも逃げられない徹底ぶり



17:
マジでクレアのゴミさに失望した
ビッグのあとのRTいらないから前と同じで焼き直ししろほんと



18:
前も負けてたろ


19:
クレアのRT超面白いじゃん



20:
ノーマルなんて新基準どうこう関係ないし



21:
どうしたら勝てるのか?からどうしたら当たるのか?の時代へ


22:
ブラッドプラスは生き残ってるんだよなあ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476853646/

【悲報】「ナイトオブマハラジャ」とかいう台が最強糞台らしいwwwwwwwwwww

パチ●コの保留変化させるミニキャラでムカつくのは?

「CR天下一閃」が爆裂機すぎてヤバいwwwwww

【朗報】福岡の女子大生、ガチで可愛すぎる

ゲームでどんでん返しなストーリーが一番衝撃だった作品って何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME