ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rextukanohonoo2akahoryuuyowaisinnraido.jpg




スポンサーリンク




1:
ただしエントリー条件として最低でもリーチ後半までは発展すること
高尾の台みたいなアニメ前半どまりもあるのはNGな
それを踏まえて俺が推すのは北斗無双とエヴァ8の赤保留



2:
地獄少女2

8:
>>2
地獄少女弐の赤保留は3種類あるから一番強い閻魔あい保留以外の2つはせいぜい他の台の緑保留程度と思った方がいい


3:
ルパンスパヒロの赤III保留一個手前の赤保留


4:

5:
>>4

咲だな


6:
牙狼で二回連続赤保留で外れたから牙狼魔界の花で。
牙狼保留で救われたけど

7:
ヤマト



9:
通常時のダンバイン
期待度3%らしい

34:
>>9
ダンバインの赤保留は25%だ



10:
牙狼金色の赤魔戒剣

12:
>>10
ピンキリ酷くない?
大当り連れてくるヤツもあればアニメ止まりもある



11:
三国志は一応後半まで行くっけ?


13:
俺もガロ花だな
4回来たことあるが当たりなし
緑が熱いよ!


15:
言うまでもなく北斗無双1強だろ



16:
北斗無双、信長の野望
咲とか言ってるやついるけど、他の赤が糞でも赤保留だけはそれなりに強いぞ



17:
銀河乙女

18:
エヴァ10

金、初号機、ハニカム、確定ある時点で空気過ぎるわ

19:
北斗無双の赤は確かに弱いけど直湧きだとそれなりに強いよ。今まで6/7で当たってる。



20:
烈火
昨日五回外したぞ



21:
大工の源さん京都頂
ヘソに赤保留3個出現と奇跡を起こしたが全て外れてワロタ



22:
牙狼ファイルの赤保留
擬似なしで図柄消灯したら台パンするレベル

24:
>>22
あれ解析見たら33%ぐらいしかないんだよね。ファイナルは本当に何来ても信用出来ない。



23:
真慶次てかニューギン

25:
エヴァ

26:
銀河乙女



27:
烈火の炎…27%
北斗無双…30.8%(入賞タイミングにより異なる)
消されたルパン…31%
エヴァ8…32%
牙狼F…33.3%
銀河乙女…35%
咲…42%

30:
>>27
消されたこんなに低いんだな
でも演出バランスが良いから十分期待できる



28:
初代烈火やろな

29:
麻雀物語


31:
北斗無双

赤になった時点ではずれ確信するレベル



32:
モモキュンソード3
赤に意味がない



33:
AKB、銭形平次、仕事人わっしょいの赤保留は釣り多すぎ

35:
北斗無双か烈火で悩む


36:
断トツで北斗無双でしょ

37:
AKB


38:
サクラ大戦2の赤点滅は何かの間違いでしょって位寒い

39:
初代鉄拳


40:
北斗無双とか書いといてなんだけど当確保留除いて赤保留が一番強い機種に絞るべきでは?

ならエヴァ8を推すけど

41:
宇宙戦艦ヤマト復活篇に決まり



42:
AKB…35%
AKB薔薇…約40%
ダンバイン…25.9~27%(花大+妖精大量、木大+実)
鉄拳…不明。かなり弱いとの噂。金保留は51%



43:
エヴァ8は時短の赤保留が安すぎる
時短が糞じゃなければもう少し打ったんだがな

44:
エヴァ8の釣りまくりの時短好きだが


45:
烈火
一瞬でも期待させられるのがムカつく

46:
緑で30パーくらいにすべき
赤は最低でも60パー



47:
マジェスティックプリンス…緑35%、赤40%

上に挙げた奴等なんてバイオ、火サス、米米に比べたら可愛いもんだよなw
こいつらは後半確定じゃないが



48:
どろろん閻魔くんなんて赤保留リーチ確定ですらないぞ



49:
だから北斗は直に湧かない赤保留は緑相当なんだって。北斗無双連投しているやつはいい加減学習しろ!

53:
>>49
そうは言っても一応赤保留だし

56:
>>49
赤は赤



50:
サクラ大戦2

赤保留信頼度8% 出現率1/600

はい終わり、ちなみに当確以外でこれが最強保留

54:
>>50
後半確定なの?



51:
こんなもんst中の中森明菜に決まってんだろ

52:
無双保留4赤保留<オレメッチャアツイデ!



55:
ビッグドリーム
赤保留、現時点で0/6

馬鹿なんじゃねーの



57:
慶次愛



58:
サクラ大戦2の赤はロングリーチ以上確定

61:
>>58
じゃあ1の条件には当てはまらないな。サクラ2のライトはそこそこ出たけどやっぱり当たらなかった
ハイミドルでは緑が一回きたことある



59:
エバ9かオトフェスで悩む、どっちも大好物だが


60:
サクラ大戦2は点滅もそこそこでにくかった記憶


62:
吉宗3
デビルマソ(ST中)
倖田4


少し前のだとこの辺も酷い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476625637/

【悲報】「ナイトオブマハラジャ」とかいう台が最強糞台らしいwwwwwwwwwww

パチ●コの保留変化させるミニキャラでムカつくのは?

「CR天下一閃」が爆裂機すぎてヤバいwwwwww

【朗報】福岡の女子大生、ガチで可愛すぎる

ゲームでどんでん返しなストーリーが一番衝撃だった作品って何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, 期待度, 信頼度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME