ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2kinnmozipurem.jpg




スポンサーリンク




1:
もうすぐ近所でマルハンの新店舗がオープンするから知りたい



2:
ガルガン



3:
バーサス

6:
>>3
>>4
恩恵とかないだろwww


4:
ジャグラー

5:
ブラプラ



7:
新店舗ならビッグドリームかリノ系やな

8:
>>7
でもどうせ中古品



9:
マジハロ5


10:
まど2


11:
犬夜叉



12:
マジレスまど2

1ボーナスかARTか当たって、事故らなきゃ即やめ。天国虫w


単純に天井600Gの甘台と考えて、これやるだけで割100%越えると思う。

越えないと思うヒト、反論おなしゃすm

15:
>>12
吸い込みがヤバいから無理だろ600行くまで1200枚は使うぞ



14:
マドマギ2は天井が600になる

16:
まどマギとかARTの期待値低いしな


17:
せやけど、1日でなくて数ヶ月でさw
もう100超えりゃ何でもよくなって北


18:
マルハンのグランドオープンがどんなもんか知らんが素直に設定入りそうな機種に座ったほうがいい
最近の機種のリセ恩恵なんかたかが知れてる

まどまぎ2も天井まであと600Gの台なんていつでも拾える
新内規じゃないけど凱旋もしかり
強いて挙げるならガルガンディアくらい


19:
まどマギかな


21:
というかそもそもリニューアルだからといってリセとは限らんだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476872214/

【悲報】「ナイトオブマハラジャ」とかいう台が最強糞台らしいwwwwwwwwwww

パチ●コの保留変化させるミニキャラでムカつくのは?

「CR天下一閃」が爆裂機すぎてヤバいwwwwww

【朗報】福岡の女子大生、ガチで可愛すぎる

ゲームでどんでん返しなストーリーが一番衝撃だった作品って何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME