ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkosoutenn4atusounabotannaori.jpg




スポンサーリンク




1:
今のうちにせいぜい吸ってろよ
ニコちゃん大王wwww



2:
震えて吸えwww



3:
スパヒロ初めて打ったら5分に1回火付けなきゃならなくなりそうだな



5:
閉店のメガネいじるのと同じだなw

7:
外れても台パンしないように心落ち着けとく



8:
激アツな予告くると微妙にそわそわしだすヤツ
「ドヤ煙草してえ~…でももしハズレたらだせえしな~」

26:
>>8
アホはそんなこと考えないよ
アチィ!吸わないと!で完結



9:
当たらないと切羽詰まっちゃう奴がその傾向

11:
最近の機種ってこれならあたるやろー
って素直に当たってくれる演出なくない


12:
喫煙者をニコちゃん大王って呼んでるの俺だけじゃなかったか

13:
予告見てる間暇だし



14:
別にええやないか!
その後に激アツを大外しして台パン思いっきりかましてるのを隣でチラ見するのがたまらねーんだ



15:
吸い終わってもまだリーチ中ってのも大概酷いと思う

17:
病気だからな


18:
老害はともかく馬鹿丸出しだよな。
外れて恥かくだけなのに。

19:
前から思ってたんだけど
何で当たる前から吸わないの?



20:
ケツ浮き当りしたら慌てたように吸いだす奴いるよな
必死にポケットの煙草とライター探して



21:
初代烈火の炎で金保留、擬似4、トラ柄、金文字で安心してドヤタバコしてたらはずして
それ以来恥ずかしくて辞めた



22:
激熱演出が出たからってコーヒー買いに行って戻ってきたらハズレてる奴マジウケる

23:
>>22逆にAKB打ってて当たらねぇクソリーチのくせに長ぇよと思ってコーヒー買い行ったら、戻ってくる道中でちょうど復活演出のサプライズがニョキニョキ出てきてるとこでわろた



25:
カイジ沼の喫煙カットイン(信頼度強)を真似ることでゲン担ぎしてるんじゃないの?皆

27:
リーチ長いから両手でタバコに火をつけるだけで
普段からたっぷり吸ってますわ


28:
天帰演出だろうアホ
信頼度50%ほど自ら上乗せしないと当たらんだろボケ



29:
リーチ長いからってのはわかるけどジャグやハナでビッグ引いてタバコ吸うのはいらっとするな

31:
>>29
スロはボーナスの時しか手が空かないから仕方がない



30:
平常心装ってるけど手がプルプルしててワロタww

36:
>>30
あほか
タバコ吸ってるからプルプルで済んでるんだろ



32:
リーチ外れた後吸うのはやっぱ心落ち着かせるためなん?

33:
アツいのキター!!
た、タバコタバコ! ライターカチカチつ、つかないカチカチ!
ついター!
タバコふー!
ハズレたー!
タバコふー!


34:
リアルキセル予告で激熱上乗せでょ?

35:
蒼天の拳で7テン外したやつ
ドヤタバコしてたのをポロっと落としたのは切なかったが面白かった


37:
だからあれはドヤじゃないってのに。
神経を鎮静するために吸うものだ。
7テンが外れたら鎮静しきれず落とすこともあろうさ。


38:
タバコに火をつけるのはいいとして、そのタバコを慌てふためいて探す姿に ・・・ とはなる。
そんな急がなくてもよかろうに。



39:
全く無反応の奴はすげーと思う
俺は煙草の代わりにジュース飲んでる

44:
>>39
俺もジュース。
大体、リーチ時にタバコ吸い始めたやつって、当たったらタバコ忘れてない?
煙になぜが好かれて、自分のとこにくるんだけど。
スロも同じ、揃えたところで吸い始めるくせに、置いちゃってそのまま。
このご時勢、どれだけ回せて当たりをひけるかが大事なのに、スロを片手で打つやつはダメだっと思う。



40:
リアクションしてる奴は可愛げがあるけど、ドヤタバコはタバコ叩き落としたくなる

41:
奴らの中で熱い予告→タバコ吸うと当たる
みたいなジンクス化してるんじゃないのか


42:
席座った途端にタバコに火を付ける奴はお笑い大賞認定してるわ


45:
反撃の狼煙ってやつだろ


46:
バカやろ当たった後に吸うタバコがうまいんじゃねーか


て当たらん


47:
パチの場合はある程度の熱さの演出が来たら打ちだしをやめたいから
(しかも店員に変に勘繰られないように)
タバコ吸ったりジュース飲んだり台に付いてる説明シート読んだりするのはあるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476582007/

【悲報】きゅうり、一本300円もする

【朗報】北斗修羅で自称10万以上勝ってる修羅プロが立ち回りを公開wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】PSVitaの変態ゲー、ついに明後日の方向に

上司「10巻前後で終わるマンガ買ってこい」彡(゚)(゚)「へい」

「土人」沖縄ヘリパッド問題で市民の抗議に暴言を吐いた大阪府警機動隊の映像が炎上中。

【ポケモンGO】ポケソース変更きた!PGOサーチ潰し待ったなし!!?ver10月19日


関連記事

関連タグ : パチンコ, 禁煙, 喫煙, タバコ, 煙草,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME