ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohahoryuuhennkaminikyarananoha.jpg




スポンサーリンク




1:
シャーリー、鶴屋、風神、加代と順之助、

他は?



2:
たける

3:
蜂太夫


4:
ガンペリー

5:
グミ


6:
ミートくん

7:
蒼天の爺

にょほ♪


8:
あしたのジョーのクソガキ

9:
ウリン

10:
ミントたそ
ムカつくけど憎めない



11:
これはエヴァ8とか9の奴全員だろ
2個目とかに緑があるのにサイコロで変化とか出して後ろの方のを通常から点滅に変えるとかマジキチ
まぁ赤に変えてくれたところでハイワロなところもマジキチなんだけども

36:
>>11
エヴァ9でも金保留きて小さい箱2個あってこれはモロタと思ったら金保留ハズレて次の保留を緑まで成長させやがるからな。



12:
akbの変化してないのにガッツポーズ

13:
先ず失敗する馬超

ケリ入れといて?じゃねえよ



14:
009

59:
>>14
こいつだわw



15:
猛とバケツリレーの4バカ



16:
バケツリレーはマジでやめてほしい



17:
倖田の犬

18:
009のパラシュートサイボーグマン


19:
にょろーん

20:
グミ

21:
範馬勇次郎(落雷なし)



22:
グミはムカついたことないな。出てくれば9割以上変化するから。むしろムカつくのは鏡のアイコン

麻雀2のハリーネ、バトル烈伝のUローダー、GOマリのラッコ、太王のキハ



23:
えっ、カーリング猫じゃないの?

24:
ミニキャラというかは微妙だが、
なのはのアースラ。
一見、変化確定のようなビーム撃つけど
実際は滅多に変わらん。何の為に出てきたの?



25:
失敗する奴全部
もう先読みハズレ予告みたいなもんじゃん

33:
>>25
これだな
たまに失敗した保留で発展すればとかあるけどあんなんいらんわ



26:
保留4が白もしくは白点滅。
何の変化もなく、
当該回転で何も起こらずスルー。

キャラ云々以前に変化する意味がない。


27:
鶴屋さん

28:
これはバケツリレー
あと009は台風でも近づいてるのかな


29:
教皇
「!」→「激アツ」失敗→「チャンス」格下げ、失敗
「!」のままリーチ
何がしたいんだか理解不能

30:
呉栄17歳とトンちゃん


31:
京楽の仕事人シリーズのあいつら、

32:
009はぼぼ入らないのに蝶保留の煽り来すぎ



35:
失敗するのはまだいいけど
ちらっと出てきて何もせず引っ込むやつ全部



37:
ギンパラのマリンだな!
保4に白→保3マリン出現変えず→保2左に同じ→保1さらに同じ
3回登場して何もないw
ちなみにギンパラ情熱スレではマリンは死神と認識されてる


38:
ライダーマン
飛び降りるな

39:
ガセ演出で一番ムカつくのは009のパラシュート



40:
逆転裁判のシャボン玉

52:
>>40
これだわw成功してもせいぜい青保留という。



41:
モモキュンの晴明だろ
無駄に待機しててもゴミ

42:
009のパラシュートガセ
ナデシコの保留隠しからのガセ


43:
SPリーチ中の保留変化ガセったら信頼度0%だよな。
ですよねナデシコさん、烈火の炎さん。

44:
たいおうしじんきのやつ


46:
俺はゲッターマウス!
お前らの奥深機種も教えてくれ

47:
ヤマトオンリーワンのヤツも相当ヤバかった気がする


49:
一回失敗してまた出てきて失敗する奴

なにがしたいねん、


あとキャラじゃないが待機牙狼剣

50:
倖田來未の犬
青なんか空気なのに出てきても通常保留を青に変えるだけ。



51:
・出て来て、何もしないで帰る
・変化させるアクションをするけど失敗する
どっちかならまあ良いけど、
両方があるとそれどっちかいらねえだろバカか?って気分になるわ
ヨン様の奴とか

53:
>>51
平和「よっしゃ保留にハートエフェクトつけさせたろ!」



55:
まあシャーリーと鶴屋さんはめっちゃわかる

58:
なのはに出てくる、宇宙戦艦みたいなの。
2段階UP以上確定みたいな演出なのに。


60:
ガンダムかな
点滅出る度に毎回毎回なくなるまで出てくる
しつこいわ

61:
バケツだな
赤魔戒剣の信頼度がゴミカスな時点で終わってる
魔導刻は許せる


62:
対応詩人機の白い女

冬ソナfinalの湯人


63:
走ってくる スルー
走ってくる キョロキョロスルー
飛んでくる 戻る
飛んでくる 止まる スルー
飛んでくる 変形 こける
自力で変化しようとする 失敗


64:
金色のバケツリレー
あいつら戦時中の消火訓練だったら憲兵に連行されてたな


65:
緑保留に何回もチャチャ入れるくせに全く変わらない機種全て
変わる時はその前の段階で発展確定の演出がある


66:
ウリン

67:
近年じゃベルセルクが激しくイライラしたな

妖精が保留変化させるのかと思ったら暴投


68:
バケツは保留4つ全部死ぬからマジでイラっとする

69:
ウルトランのすごい多彩なガセ



70:
ガルパン
なめとるわ

73:
>>70
保留変化をとても少ないにするとストレスが無くなる



71:
宇宙戦艦ヤマト only oneのアナライザー
何度もミスしまくるのと変えても青とかつかえねぇ
だけど雪のスカートめくりは良いよ
たまに赤とかなると赤はいてんのかよと胸が熱くなった


72:
墓穴リレーと黒蠅にクソ眼鏡弓矢コツン
倖田來未の犬


74:
刃牙のミニキャラ
何度も出てきて失敗多発だし打ってて本当にムカつくわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476508932/

【ドラフト2016】各スポーツ紙の1位指名予想

【画像】最近のキルミーベイベー、仲が良すぎるwwwww

一ヶ月前の今って「まどかマギカ2」導入前夜で最高潮にテンション上がってたよなw

【愕然】探偵の仕事を始めて半年経った結果wwwwwwwwwwww

【訃報】19年間歯を磨かなかった19才俺氏の末路wwwwww(うp画像あり)

【ポケモンGO】ポケソース変更きた!PGOサーチ潰し待ったなし!!?ver10月19日


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留変化, ミニキャラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME