ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva8ehoryuugekiatukin.jpg




スポンサーリンク




1:
8個保留の快適さ、8個保留だからこそできる多彩な先読み
前予告が弱くてもシンクロメーターが貯まればいきなり激アツな展開になるため最後まで希望が残る
確変中のバトルの映像がすごくカッコイイ
等々数え上げればきりがない
出た当初は俺もクソ台と叩いてたけど今になってスルメ台になってきた



4:
2号機リーチが全てを無にするゴミ


まあクラシックモードあるし嫌いじゃないけどな


5:
予告がどんなに熱くても発展先が第7使徒だと一気に期待度もテンションも下がること以外は評価できると思う
ガッツリ先読み依存の時短とか俺は好きだよ



6:
甘は好きだったけどな
エンディングも見れて2万発以上出た事もある
ミドルはストレスがやばかった



7:
速攻撤去されたミドルスペックのバージョンの方何故か相性良くて20万以上勝った
クソスペなのに自分でも分からないぐらい連チャンした


10:
私も8は割とスルメ台だと思うけど、哀しい事に普通の人はまず打ち込む気にならないっていう
6テンからのロングリーチ二段階目でしれっと7テンになってるのとか好き


11:
シンプルモードパスワードで解放じゃなくてデフォルトで選択可能だったらもうちょいマシだったかも
初打ち苦笑いしたなあ



13:
チャンスタイム中赤保留擬似3金セリフ金シャンレイ背景金カットインがよく外れる台が見直されるわけねえだろ



14:
SP中の金ロゴでかっこいい曲流れるのにほぼハズレという

15:
甘は今でもたまに打ってるよ。確変続けばラッキー。ダメでも時短40回転あるからまだ頑張れる。ミドルより釣り減って激アツは時短でもしっかり当たるし



16:
8を打ったことない人でも、綾波レイのでっかい人形が付いてる台だと言えば分かるでしょう。

あの人形、あんなに目立つのに、ボタン押したら光るだけで、演出に全く絡まないんだよ。

29:
>>16
保留マックスまでたまったらとりあえず連打してみる



17:
エヴァ8は最糞だとは良く聞くが再評価されてるとかは聞いた事無いぞw
当時は暫し空に祈りてが聴きたくてたまに打ってたが毎回返り討ちにあってたな…
ミドルの時短中の7テン釣り多すぎ


18:
俺のミドル初当たりが予告無くビビットがテンパイしてそれが7テンやった
即効落ちてわ引き戻してのループで吐きそうな思い出



19:
個人的には、エバ8はエバパチの中で最も良いと思います。
あれは、そんなアニメなんか見たこともないジジババでも分かり易いように作ってあるのです。
ギラギラ光ったら当たり、間の抜けた音が鳴ったら右打ちと。

あの台にとって余計なのは、液晶画面の中のアニメだけと言っても過言ではない。



20:
8個保留も、リーチ中に玉を止めないジジババに優しいスペックです。

いっそドラム式や7セグ式で出した方が人気出たかもなあ。


21:
十字ギミックは近代パチンコギミック史上屈指のダサさ

22:
エバ8って綾波が引っ付いてるやつ?あの甘デジ好きだわ


23:
緑保留の糞スーパーが無駄に長くてイライラする

24:
保留の十字ネックレス
2個連続点滅は激アツって聞いてたけどバカスカ外してもはやハイワロ


25:
自分がそう思っただけで風潮とか流れとか言うやつ本当に嫌い
ネタだからとかいう問題じゃなくて嫌い

26:
7よりはマシ。その程度の台



27:
8以降はエヴァがエヴァである事を完全に辞めた台
それがいいか悪いかは別として個人的にはスペックはともかく特に演出面でエヴァの良さがどんどん消えていったのは頂けないと思った

パチンコ台のテンプレで塗り固められたような演出だけならまだしもそれプラス最近のサンキョー台のセンスの無さが随所に見えて
毎回数回打ったらもういいやってなる



28:
結構打ち込んだしエンディングも何度か見たけど確確予告なしでゼルエルに勝てたためしがない
あいつなんであんな強いのそれこそボタン連打優勢とろうが(ほかの使途では負けたことない)
最後金カットイン来ようがことごとく倒せなかった


30:
エバンゲリオンが既に昔の古いアニメで、そんな動画や音声を楽しみに打ちに来る奴は減るばかり。
どうしたって若い奴は新しいアニメの台を打つのだから、ジジババ向けに展開するしか先がないでしょう。

ジジババ向けとして考えた場合の最大の失敗は、あの綾波レイの人形が殆ど役に立たぬことですな。
保留変化に合わせて色がブリブリ変わったり、ガタガタ動く演出に使えば良かったに。


31:
8の時点でも古くはないだろ
そもそも8は新劇場版がベースなんだから。まだ完結もしてなかったし
7はなんだかんだ人気だったし演出面での改変が問題だったと思うわ
ただ、一番の問題は、エヴァファンとアニメファンがエヴァパチに興味示さなくなったことと、昔から付いてたエヴァファンとアニメファンが離れたってこと
8の出来と相まってエヴァパチ離れに拍車をかけてたよね
俺も8は少し触って飽きて、ギャンブル自体からしばらく離れてたし
9で久々に戻ってきた


32:
スペック違いの1/299のやつはハイエナ機として結構お世話になった
一撃30000発とか、一度も電サポ入れなかったけど最終的に10000発出たのは良い思い出


33:
8は20連して4万発超えた思い出がある


34:
再評価とかどこ情報だよ
エヴァの客離れを決定付けるレベルのゴミ演出だったろ
あんなの今でも触りたくもないわ


35:
新劇場版がそもそもロートルファンしか見に来ないアニメやんか。
自分だけはいつまでも若者層だと思っているから、そういう勘違いをするのですよ。

若い世代が今さらエバンゲリオンを見に来ることはないのよ。
ごく一部の特殊なオタク除いて。



38:
初当たりに特図2の7図柄以外で当たって、チャルメラが鳴った後「16Rランプ点けっ!!」ってラウンドランプ見つめてる瞬間がこの台の面白い所のピークだわww



39:
8は糞と言うよりかダサい
役物(笑)効果音(笑)綾波(笑)
とにかくセンス無さすぎる

40:
初打ちの時から何か違う気がしてた


41:
連荘性や出玉性で劣る訳でもないのに「あんなのはボクのエバンゲリオンじゃない!」とか言われて貶されるのがエバ台の気の毒な所。

42:
たまに打ちたくなるけど、毎日は打ちたくない台



43:
スペエンカスタム地味に好きだった
例外はあるけどバトルになれば確定の安心感よ

8は誰得なカスタム要素多かったけど、9はその反省?がちゃんと活かされてた

46:
>>43
ハニカムカスタムとかなw



47:
ハニカムカスタムは本当に謎カスタムだったな
cu赤が全部ハニカムになるようなもんだったし


48:
全部だっけ?
敵の名前(第○使途)の所だけ必ずハニカム出て後は出現率変わらんかったと思う


49:
ハニカムカスタム、スペエンカスタムで放置すると面白い

50:
8のハニカムって期待度表示しか無かったんじゃないかな

カスタムするとハニカム表示がデフォになるけど、逆に何もないと当たり濃厚


51:
近所のミドルが1円から4円に昇格してたわ


52:
スペシャルエンディングのカスタム勘違いしてるやつ多すぎだろ
発展=確定ではない勝率80%の使徒には負けあったろ


53:
古すぎてステージ乗っても真ん中に寄らなすぎる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476442364/

【ドラフト2016】各スポーツ紙の1位指名予想

【画像】最近のキルミーベイベー、仲が良すぎるwwwww

一ヶ月前の今って「まどかマギカ2」導入前夜で最高潮にテンション上がってたよなw

【愕然】探偵の仕事を始めて半年経った結果wwwwwwwwwwww

【訃報】19年間歯を磨かなかった19才俺氏の末路wwwwww(うp画像あり)

【ポケモンGO】ポケソース変更きた!PGOサーチ潰し待ったなし!!?ver10月19日


関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ8, CRエヴァンゲリオン8,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME