ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10aohoryuumayakakikae.jpg




スポンサーリンク




1:
やたら仕事する青保留が多すぎて嫌になる



2:
咲、銀河乙女

強くはないが当たりには絡む

3:
乙女3

4:
マジェプリ



5:
マジェプリらしい当たったことないけど



7:
銭形平次も強くはないけど時々当たる。

8:
エバー9暴走ループ

9:
マジェプリは当たるね



10:
v3は青保留から当たったことある。



11:
百花繚乱

12:
牙狼魔戒もちょいちょい当たる


13:
魔戒の花スレかと思ったら違った

14:
牙狼金色も当たるな



15:
牙狼魔戒
ザルバに変化すればチャンス
コクーンなら激アツ
心滅煽りがくれば9割は発展
保留一個目に出れば大チャンス



16:
青でも当たる台だろ
青が強いになるとそんな台ないで終わる

17:
青保留で発展したら確定とかあったな



18:
青でも期待していいのはスパヒロルパンとか



19:
009 ST中

20:
エヴァンゲリオン9MAXが青保留で当たったことある。



21:
ギンパラ3のブラモだったら青保留で消化始まった時点で確定じゃなかったか
9割以上消化前に黄色に変わるけど



22:
ローズテイルEXしか思い付かなかった

23:
咲甘は青でもワンチャンあるな



24:
そんな事でいいなら北斗無双の青でも一撃当選で結構当たる。

29:
>>24
これはバカ丸出しwwwww



25:
当たったことあるだけの台あげんなよ
そんなんバキでもルパンでもガロでもなんでもあるわ
強い台あげろカス

36:
>>25
銭型は少し反則だが白でも夜祭り行けばチビ忍当たり意識する、同じ理由で戦国も

>>25の感覚だと保変頻度の少ない機種だから限られてくる

46:
>>36
限られたら問題ある?
限られた台を教えろって話なんだろ



26:
確かに当たる事がある台はあるけど強い台ってのは思いつかない
発展すれば確定とかほぼ発展しないか変化しちゃうし


27:
ギンパラ3書こう思ったらあった
変動開始時に青のままなら赤よりつよい


28:
初代エウレカ

30:
銀河乙女甘なら青だけで期待ができる


31:
オーメンかな
赤と青しかないしどちらも大差ないし。そもそも青だって中々出現しないし

32:
よってアリア


33:
マジェプリしかない

34:
サクラ大戦

35:
戦国乱舞2



37:
まぁ青のまま発展したら確定ってのは割とあるよね
そういう意味だけで言えばそれはまぎれもなく強い青だけど、そんなの青保留の内の何%よって話だからやっぱり別の話になる

よって強い青なんてのはないよ
アクエリオンみたいに保留変化しない台でも打ってればいいんじゃない



38:
グレート・ザ・キング

39:
サクラ大戦3は青が熱いんじゃなかったっけ?


40:
2は赤以外が確定じゃなかった? 緑と黄色だっけ?

41:
ミリオンゴッドライジングは保留変化頻度少ないから青でも結構期待する


42:
甘ガンダム
青保留からでも
シャアに行くし
当たる

43:
ここまで信奈の話題なし



44:
魔戒の花はMAXでは一番当たる
平和、ニューギンは無理ゲー



45:
サクラ大戦2はヘソ保留のデフオが青だろ
黄色と緑が当確


47:
ルパンスパヒロの甘
点滅以外の変化なら全て期待持てる
点滅もワンチャンある
てか保留変化自体が期待持てる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476457183/

【ドラフト2016】各スポーツ紙の1位指名予想

【画像】最近のキルミーベイベー、仲が良すぎるwwwww

一ヶ月前の今って「まどかマギカ2」導入前夜で最高潮にテンション上がってたよなw

【愕然】探偵の仕事を始めて半年経った結果wwwwwwwwwwww

【訃報】19年間歯を磨かなかった19才俺氏の末路wwwwww(うp画像あり)

【ポケモンGO】ポケソース変更きた!PGOサーチ潰し待ったなし!!?ver10月19日


関連記事

関連タグ : パチンコ, 青保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
サンセー系の台はよくある。あと保留変化した前の回転も熱いときあるイメージ。ソコと思わせて実はこっちでした!みたいな。
2016/10/20(木) 16:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME