ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaigarokennkaunntodaunn.jpg




スポンサーリンク




1:
雷牙→継続→雷牙→継続→魔獣→7テン→ガロ剣カウントダウン予告→LFOG→レギュレイス→青タイ→ボタン


670回転目だからそろそろ当たってもいいころなのに



3:
青タイボタンは釣りでどうせ当たりやろと余裕こいてたわ


なになら当たるねん
朝ガロも発展して外れたしよ



5:
レギュ青とか尻すぼみも良いところ
一般人はここで外れを予期する
お前の脳が追いついてなかっただけだよ



6:
7テン牙狼保SP発展は寒いぞ覚えとけ



9:
あああああああ
この台あかん!!!


陰餓→陰餓→チャンス→疑似3→ガロモード→8テン→ホラー追い詰めるアニメリーチ→最後のトラップが赤色で『熱』→発展→レギュレイス→ボタンプルプル→赤タイ→ボタン


また外れたんだが

42:
>>9
LFOGなしか

でもプルプルと赤タイトルありゃ押しきれるな
とくにレギュは

48:
>>42
そうだよね
絶対当たったと思ったわ



10:
7テンの牙狼SP発展は激寒なの知らないとかニワカかよ

11:
金色と一緒ならSPいったら危うい
当たるならアニメ行くかそのまま全回転


12:
今度は通常でも当たったやろと確信したんだが…

これやべぇぞ



13:
手紙ファイヤー柄激熱から外れた俺はなんだ

16:
>>13
サンセイ柄激アツ外した事あるぞ魂抜けたわ

23:
>>16
成仏しろよ

104:
>>16
俺何回もあるけどはずすんだが、無理矢理演出してる感ある



15:
あたりのセグ引いてないんだから外れるに決まってるだろアホなの?
演出と当落は基盤違うからねどんな演出来てもハズレはノーマルも激熱も同じ



17:
カウントダウンでテンション上がるけど魔獣で一抹の不安を抱えレギュで諦める



18:
保留4ガロ保留
牙狼疑似青
ローリング赤牙狼疑似黄色
燃やし天運からカウントダウンlfog
超魔竜緑タイスタパで牙狼剣でハズレ

この位のハズレからスレ立てろや

21:
>>18
そんなの普通に外れるやろ

7テンという高信頼度に比べたらガロ保留なんてな

46:
>>21
18のやつはふつうにはハズレねえよ
ほぼ当たるレベルだわ


20:
それはハズレても文句ないわw

24:
>>20
マジで?
ならもうちょっと打ってみようかな



22:
SP発展した7テンは弱いんですがそれは

25:
>>22
知らんかったわ
7テンて50%くらい?

28:
>>25
一応65%らしいけど
それぐらいで見といた方がいいぞ
7テンで当たる時はほとんどがノーマルビタかアニメ直当たりかSP発展したなら光覚獣身だから
これら以外なら精神的にもあんまし期待しない方がいいぞ

40:
>>28
なるほど今度からそうするわ



26:
sufxきた!!

一番最後の逆鱗からタイマー発動!

27:
7テンからCD来た時点で「やっぱ外れっすよね」となる



29:
ガロ白疑似2→暗転→ガロ剣差し込め→sufx?→金枠で一番最後→逆鱗→タイマー発動


これで外れるとかなくね?
ていうかこの台、当たりを飛ばしてるのか抽選すらしてないやろ!!



31:
熱い要素が7テンとLFOGがセットのCD牙狼剣しかない
青レギュレイスで大減点で4回に1回当たればラッキーかな

32:
魔獣の時点で無理
にわかは帰れ


33:
俺なんか緑保留 擬似3 天運 7テン カウントダウンLFOG ハンプティ 青タイ ボタンで外したぞ

37:
さっきからこの台、当たりを飛ばしてるんか?

21回回るけど当たる気がしないんだが



38:
キャッツアイなら誰よりも詳しいんだがな俺
ガロは全然打たんわ

108:
>>38
うぃがっちゅーっつって、瞳フィギュア動けば、愛のモグラ叩きでも当たるよな



41:
ホラーを撃破せよって熱いの?

緑タイで外れたわ…


43:
ホラーを撃破せよはプレミアだから外れないそのホール遠隔してるよ

44:
>>43
マジで!?
まじなのか



45:
ホラーはアミバレベルのプレミアだぞ
外れるわけねーし
遠隔だよ

47:
>>45
検索したら40%やないか



ていうか本当に無抽選だろってくらい当たらんのだが



49:
牙狼は10万入れてから勝負だよ

50:
ごめん
1は一体何が熱いの?
にわかな俺に教えてくれ


51:
北斗無双で一撃当選カットインあり2回7テン1回
保留4つめの金保留とトータル300回転くらいの間で外れた3台で
この店は昔から激熱外しまくる



56:
遠隔決定

ザルバ保留→すたいりゅしゅモード→疑似3→火力マックス→成功→LFOG→超魔竜→ボタンプルプル→青タイ→ボタンプルプル→押せ!


あかん
遠隔だなこの店

59:
>>56
餓狼剣ない時点で40パーも無いし
青タイトルなんて無理



70:
ザルバ保留→疑似3→黄金騎士→ボタンぶるぶる→失敗→アニメ→発展→6千体→赤タイ→ボタン二回→赤→剣を刺せ!



これで外れたわ



79:
今日、1台で外した全部のリーチな

雷牙→継続→雷牙→継続→魔獣→7テン→ガロ剣カウントダウン予告→LFOG→レギュレイス→青タイ→ボタン 



陰餓→陰餓→チャンス→疑似3→ガロモード→8テン→ホラー追い詰めるアニメリーチ→最後のトラップが赤色で『熱』→発展→レギュレイス→ボタンプルプル→赤タイ→ボタン 


ガロ白疑似2→暗転→ガロ剣差し込め→svfx→一番最後→激鱗→タイマー発動 

ザルバ保留→すたいりゅしゅモード→疑似3→火力マックス→成功→LFOG→超魔竜→ボタンプルプル→青タイ→ボタンプルプル→押せ! 

ザルバ保留→疑似3→黄金騎士→ボタンぶるぶる→失敗→アニメ→発展→6千体→赤タイ→ボタン二回→赤→剣を刺せ!


もう完全に辞めたわ。
遠隔を目の当たりにして二度とやる気がせん

ありがとう糞キクヤ、そしてじゃあな 

107:
>>79
俺も昨日そんな感じで何来ても当たらなく、本日同じ台で20回転で20連したよ。



84:
7点以外全く要素ねえじゃんニワカカスが。


85:
リストアップしてるが7テンCD牙狼剣くらいしかない
レギュレイスいった時点で薄いし火力MAXはゴミ、SVFXでタイマー発動もゴミ
6000体に至っては赤タイ以外平凡


86:
レギュと獣心と全回転とアニメでしか当たったことない奴もいるぞ


87:
レギュ青タイとか5%もなさそう


95:
黄金騎士、剣カウントダウン、LFOG、超魔竜赤タイ外した俺に比べりゃマシ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476415365/

登山で遭難してヘリコプターで救助されたんだけど巨額の請求が来て困ってる

パチ●コの海物語シリーズで魚群はずしたら止めたほうがいいの?

【極悪営業】甘デジの釘がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

ポケモンGOの捕獲を自動する裏技が話題に!www

モーターボートのレースで運転席から投げ出された乗員2名が死亡。そのビデオ。

【朗報】竹達彩奈さん、沼倉くんの家に遊びに行く


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 牙狼魔戒の花, CR牙狼魔戒の花, ST,

コメント
この記事へのコメント
ただの演出に何言ってるの
当たり引いたときはク ソみたいなのでも当たるだろ
2016/10/20(木) 01:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME