ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusousststt77auj7[




スポンサーリンク




1:
初当たりが1/199で引けてるんだから
ライトミドルはライトミドルだろうに
じゃあMAXはなんなんだよ?
バカじゃねーの?



7:
マジレスすると太王四神器が最強



8:
実質確変突入率がMAX並なのは混合機だな
ヤマトとか牙狼復刻、AKBなど



9:
黄門とかもだな


10:
akbとかはまあ単でもそれなりにもらえるからライトでいいと思うが大和魂はmaxと変わらんだろ
えば9ぐらいの



11:
MAXと聞いてぱっと思いつく牙狼とかは
表面確率1/399だけど初代なら実質1/799とかだったり。
金色とかでも1/600くらいか?

表面確率ではなく、ラッシュ状態に入った時の期待出玉とかで
機種の分類はすべきだと思う。
それが実質の体感初当り確率にも比例してくるし。

13:
>>11
100%ST以外はバトルスペックとかだと確変入る率は1/500とかだしな
そういう意味じゃ1/2で突入の199はライトミドルて分類で正しいよな



12:
出玉クソなら事実マックスな
akbとハーロックは単発引いても1000発出るからライトミドルと言えるでしょう



14:
百烈みたいに潜確待ちだと小当りも1/300だから1/150くらいのライトミドルになるぞ



15:
ショッカー殲滅作戦打ちたくなってきた


16:
桃幻とかなんじゃそりゃと言いたくなるよね


17:
GOGOマリンも実質1/518だからな。



18:
知ってるか?
リング3よりAKB薔薇のほうが収支荒れるんだぜ?



19:
午後から行ってAKB20回る台で八万負けた
初当たり5のラッシュ一回だけ
あれはMAXだし牙狼より荒い

20:
199で時短100の台は神。それはなしか?いやアリア。



21:
俺もこれ思うわ
旧牙狼でマカチャン突入は実質800分の1だから中々入らないのは仕方ない←は?

じゃあマカチャン否突入も実質800分の1なんじゃねぇの?
都合のいい解釈してんじゃねぇぞ



22:
まぁ言いたいことはわかるけど全然違うよね
強引すぎるとは思う
初当たりの概念無視するのはだめだよ



23:
5R通常時短無しが50%とかはふざけんなとは思う。



24:
突入率と出玉によるだろ
馬鹿になに言っても無駄
勝手に好きな台を打ってろよパチンカス


25:
スーパーMAXだよ!


26:
逆転裁判だけはMaxを1/500という解釈で問題ないと思う
通常は図柄揃わない、出玉500発、時短なし
これを当たりと認めてはいけない


28:
マックスまではいかないけれど、ミドルとは言っても良いと思うよ
マックスなんかも確変突入率100パーのstpとかは荒れ方が事実上ミドルだし



29:
今週スパロボを甘デジとして入れた店は頭のネジが弛んでるのか

若しくは考えたうえでなのか

32:
>>29
当たりの軽さ100%高確率くらいしか見てないんじゃね?



30:
全く当たりのビジョンが見えてこない台を打ってるのも疲れるがちょこちょこ当たっているのにひたすら追加投資させられる台も精神衛生上宜しくない。バスタード&きくりお前らの事だ!特にバスタードのラッシュの入らなさは実質MAX並み。


31:
ファフナーを甘デジのコーナーに置いてる店もあったな


33:
初当たりからST100%突入のまともに導入されたMAXがエヴァ9、リングくらいしかないのが悪い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476405669/

登山で遭難してヘリコプターで救助されたんだけど巨額の請求が来て困ってる

パチ●コの海物語シリーズで魚群はずしたら止めたほうがいいの?

【極悪営業】甘デジの釘がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

ポケモンGOの捕獲を自動する裏技が話題に!www

モーターボートのレースで運転席から投げ出された乗員2名が死亡。そのビデオ。

【朗報】竹達彩奈さん、沼倉くんの家に遊びに行く


関連記事

関連タグ : パチンコ, ライトミドル, マックスタイプ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME