ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2puremiaharowin.jpg




スポンサーリンク




1:
稼働前は誰もが期待し大量導入する店続出
稼働日にまさかのクソ台判明
導入3週間でアプリ出してやる気なし



10:
>>1はエントロピーという言葉を知ってるかい?
初代まどマギを元にして作られた2は決して同じ数の豚さんたち集められるとは限らない



3:
一度打てばどんな展開でも初代に戻るやろうな



4:
気のせい?


5:
メーカーは売れたら勝ちだからホールのことは気にしてない
版権も



7:
この台が出てるの見たことない
もうここ一週間は打ってるやつすらほとんどいない



8:
誰も未来を信じない 
誰も未来を受け止められない 
だったら、私は・・・



9:
東京は知らんけどまどマギ初代も田舎じゃ人気無かった
まどマギ2も今通路化してる
田舎は野郎が闘ってるかハイビスカスが光る奴しか人気無い

12:
>>9
野郎が闘ってる奴が人気なのは分かるがホモを疑う
しかしゴッドは意味不明何が面白いのか聞いたら綺麗な風景が見れるからだそうだ



11:
コレで負けるってw
夕方に履歴見て回すだけなのにww
確かに出玉はウンコだけど
ブタがんばれ


14:
こんな糞ゴミみたいな出来でよく絵馬に「高評価得られますように」とか書いたな
間違いなく低評価だぞ…



15:
修羅よりは楽しめる



16:
初日に1500枚程度勝ってから一切触ってない台


17:
普通に神台

大体タイアップなのに
原作知らないで打つ方が悪い

原作知ってる奴向けに作ってるんだから

だから俺は原作知らないタイアップは打ったこと無い

北斗とか一度も触ったこと無い
ユニバカでも触らなかった

当たり前だのクランキーである



18:
糞台とは正にこの台のことスイカ引いて30G近く煽って気のせい?アホか
仮にCZ入ってARTに当選してもそれまでにARTで得られるコインはなくなってる。
ボーナスも激重。久々にボナはまり2500とか見たわ
この産廃作ったやつと好きなやつは頭が逝かれてる



19:
まあ擁護する訳じゃ無いが新内規で良台を作れる訳無い
新内規=ゴミ


20:
豚が面白い面白いって自己暗示かけながら打ってるのは本スレ見てて伝わってくる


21:
新台初週で9000枚出せたので良台です^o^
もう打ちません


22:
これでも北斗より数億倍マシっていう恐怖


23:
こんなゴミでも面白いって自分に言い聞かせて打ってんのか…
悲しいね^^


24:
北斗のゴミさに比べればまだマシ
履歴もある程度あてになるし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476701595/

登山で遭難してヘリコプターで救助されたんだけど巨額の請求が来て困ってる

パチ●コの海物語シリーズで魚群はずしたら止めたほうがいいの?

【極悪営業】甘デジの釘がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

ポケモンGOの捕獲を自動する裏技が話題に!www

モーターボートのレースで運転席から投げ出された乗員2名が死亡。そのビデオ。

【朗報】竹達彩奈さん、沼倉くんの家に遊びに行く


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, まどマギ2, 魔法少女まどかマギカ, 魔法少女まどかマギカ2,

コメント
この記事へのコメント
田舎は萌え台座ってるだけで爆サイで晒されたり変な目で見られる風潮があるからな
スペック云々より女の子がキャピキャピしてる台は恥ずかしくて打てないって人が結構いそう
2016/10/19(水) 16:52 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME