ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaibakarino.jpg




スポンサーリンク




1:
悪い振り分けは連続で引けるのに良い振り分けは連続で引けない。



3:
>>1みたいな知能レベルがわんさか居る

4:
>>3
みたいな飼い慣らされた奴もよく居る



2:
言えてるw
今緑ドンの甘で30%の時短4回を3連続で引いたわw
確率にして2.7%
こんなんが当たり前にあるのがくそ店舗の証だねw



5:
右ガチガチでcr出玉没収

6:
朝一並んでた客の大半が休憩コーナーの漫画へ


7:
千円札しか入れられない

8:
パーソナルじゃない

9:
人がいない



10:
出玉は強制的にイカの珍味と交換される

12:
>>10
全部か?出玉全部なのか?30000発出したら120000円分のイカの珍味なのか?
いらねーよクソが

21:
>>12
クッソワロタw



11:
毎週新装開店してて新台導入と煽りながら古い台入れる



13:
糞店にしか4円のシトフタライト置いてなくて初めて行ってみたが
客10人ぐらい
0回転~600まで回したがなんも当たらん。5倍はまりとか糞 二度といかん

57:
>>13
0.2で打ちゃいんだよ
わざわざ4探すバカおんの?
普通0.2探すだろw
頭弱っ

60:
>>57 0.2 wwwww 貧乏人



14:
少し触っただけで玉貸しボタンが反応する



15:
最近肘掛が無い店には行きたくない



16:
缶コーヒーが150円

18:
当たったらすぐ玉詰まり
店員ゴニョゴニョ
店員チョロチョロ
呼んでもすぐに来ない


19:
変なライターを毎週呼ぶ

20:
甘の009を目立たないとこに置いてミドル009を甘の近くに置く
ダンバイン甘、地獄少女弐甘が無い
エヴァ9甘の釘がキツい



23:
スロットコーナーは人いるがパチンココーナーはガラガラ

牙狼の客つきが悪い



25:
パチンコとは直接関係ないサービスがやたら充実してる

26:
牙狼や無双すら客が付いてないとこはガチ


27:
オシボリが無い

28:
時短中に出玉崩壊、そのまま放置の台多数。


30:
防犯セキュリティの弱い潰れかけの
店だとゴトとか大事故が怖いのか
バラエティの攻殻機動隊とか化物の
電源落として調整中にしてたり



31:
接客だけでなんとかなると思ってる



32:
殆どバラエティーコーナー

33:
本当に糞な店になると履歴が凄い綺麗になるんだよな
まぁ数日当たってないとかザラなんだけど
誰も数百回転なんて回さないから
運よく安い銭で当たる→即止めで
データ上は100回転くらいで当たった履歴が連なっていく


34:
たまに奇特な人がそこそこハマっても
当たり引く前に止めてしまったら
その後は誰も打たずに放置でそのまま閉店
これまたデータ表示には残らんからね



36:
4パチで貸玉ボタン押したら1000円分出てきた店あったな
二度と行かなかったけど

37:
>>36
1パチで貸玉ボタン押したら1000円分出てきた店あったぞw

41:
>>37
うちの近所にもあったわ。
しかも上皿にシューターで落とすタイプだから玉抜きしながらじゃないと上皿山盛りになってボロボロこぼれる。
そして0.6円交換。

47:
>>37
俺もあったわ
知らずに仕事人3やってまぁ500円で止まるやろと何とか上皿ガチャガチャして玉貯めてたら1000円分とか初めてやから焦ったww



42:
スルーガチガチ



44:
地域貢献と謳って年1で近所の公園の掃除


45:
1000札いれるととりあえず500円分は強制的に出てくる



46:
500円で116球とか玉貸しボタン押しただけで負けるところ

48:
>>46
吹いたw



49:
低貸しの島で上皿に玉残しで放置されてる店は大概糞



50:
ハンドソープのボトルと中身が違う

52:
手が真っ黒になる


53:
「ご自由にお飲み下さい」と書いてあって
ポットと紙コップしかなかった
たまたまお茶かコーヒーを置き忘れただけだと思うけど
お湯を飲めと?とびびった



55:
未だに灰皿が自動ではない。

59:
>>55
自動の灰皿って埋め込まれてて使いにくいから嫌いだ。
灰を落とす時に灰皿の縁でトントンやりたいんだよ。



56:
分煙ボードがついていない



58:
イベント情報のお知らせがいまだにマジックで手書き、それもポスターの裏に


62:
俺寂れたパチ屋で働いてんだけど
お前らの言う糞店でありがちなことが割りとあてはまっててワロタ


64:
分煙ボードがない
台間が狭い
店員が多動
遠隔している


65:
店員がムダにシマをうろちょろしてる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476352814/

メタルギアソリッドの新台パチスロが全然話題にされてない件、この台大丈夫か!?

パチ●コマックスタイプで相性が悪かった台ある?

【動画像】ラーメン二郎の三田本店のラーメンがラーメンに見えないんだけど何なのこれwww

30代男性がマックでクーポンに「吐き気催す」 女性告白ツイートに男性の異論殺到

みかん農家怖すぎワロタwww

これ30000超えないやつは社会人失格らしい


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME