ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabiri-timekoorih.jpg




スポンサーリンク




1:
個人的に凱旋と番長3くらいしか思い浮かばないんだけど他ある?



2:
ハナビ、バーサス



3:
ハナビ
モンキーターン

6:
>>3
やっぱハナビは良いのね
モンキーターンは新基準がドンドンきてから消えた



4:
スープラ

5:
バーサス、花火、沖ドキ、ハナハナシリーズ、ジャグシリーズ、サイレントヒル



7:
ハーデス、凱旋、初代まどマギ、ハナビ、バーサス、くらいか
って全部ユニバだなw

8:
>>7
まどマギだったらサラ番のが良いイメージ

17:
>>8
サラ番はボナ重くて救済が無いからなぁ
まぁ単純に相性が悪いんだが



9:
アクロス、ユニバ。
たまにリノやジャグ、ハナハナを打つくらいかな?



10:
スカイガールズかな

11:
ラブ嬢


12:
サラ番

13:
偽A


14:
ジャックと豆の木
今でもたまに打ちに行く

15:
ミ、ミルキィ…



16:
ハーデス、サンダー、華々



18:
モンハン転生オキドキモンキー2黄門ちゃま



19:
戦コレ2と乙女西国は新台ガン無視で打ってる

しかしサラ番はびっくりする程勝てんわ
初打ちで2000枚出て以降1000枚すら出ない…こないだも久々にSラッシュ来たのに乗せんしな

20:
>>19
戦コレはツッパしなけりゃ勝てるからな
面白いしなけりゃ甘いわ



21:
モンハン月下



22:
すまん、ニワカなんだけど花火って何がいいの?
波荒くて良さげな台座っても余裕で負けるし
毎ゲーム目押し必要でしんどいし、ジャグラーとかクレアでよくね?って思うんだけど、何がそんなに評価されてるん?

27:
>>22
4号機のA打ってた人じゃないとわからんかもな
普通にリーチ目が出るのがおもろいってことよ



23:
番長2


24:
モンハン 何だかんだホールで一番万枚達成してる


25:
修羅でしょ!


26:
ギアスまどか北斗


28:
ハナやジャグラーの代わりじゃねえの
1でも甘い(と言われている)花火打ったほうがいいじゃん
液晶付きのはやかましい上につまらない特にエヴァンゲリオンとかいうクソシリーズ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476630631/

メタルギアソリッドの新台パチスロが全然話題にされてない件、この台大丈夫か!?

パチ●コマックスタイプで相性が悪かった台ある?

【動画像】ラーメン二郎の三田本店のラーメンがラーメンに見えないんだけど何なのこれwww

30代男性がマックでクーポンに「吐き気催す」 女性告白ツイートに男性の異論殺到

みかん農家怖すぎワロタwww

これ30000超えないやつは社会人失格らしい


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME