ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umijapangyogunnattt.jpg




スポンサーリンク




1:
しばらく来ないよな



24:
>>1
お詫び魚群あるから
その後座った奴当たってるよ



3:
15年くらい前にパチンコしはじめたころおっさんに3000円打って魚来なかったら止めとけ言われたの思い出した

4:
演出発生にも確率が存在するからな
やめたほうがいいのは間違いない


5:
おわびも知らんにわか


7:
おっさんには3000円以内に魚が来たら好調
外してももう3000円様子見するとおわびがくる、ダブルリーチ、特にカニタコ出たらどーのこーのと力説されてた

ボタンとか無かったから台のどつき方とか指南されやらなかったら隣から拳が飛んできた



8:
ノーマル外したら帰った方が良い

9:
>>8
リーチ前予告外したらだろ



10:
外してもちょっとだけ様子みた方がいい。まだ近くにいる場合がある
そこで来なかったら大抵ハマるから退散した方がいい
あいつらも回遊してるからな



12:
魚群外した後100回転以内に当たる確率はだいたい3回に1回だから続ければ当たるかも



13:
オスイチ失敗したらカニ歩きだろ


14:
ダブル泡マリン系が出たら止めてよし


16:
魚群がよく出る台は好調台です。

17:
ハズレ魚群は左隣のサンドに隠れてるから、左の台に移動した方が良い


18:
信頼度下がるからね
台で教えてくれるでしょ?

19:
おばちゃんが言うにはリーチで画面撫でると魚が来やすくなる!
ほら!



20:
ミドルの海だと魚群ハズした覚えないんやが…

甘海、マックスST、ライトSTは幾度となく外したが。



21:
確定魚群外したんならその店はやめたほうがいいですね


22:
魚群外した後は、50の倍数の前後25回転が狙い目だよ


23:
奇数魚群外しはやめ

偶数魚群外しは100以内に魚群くる

全ての海シリーズでは通用しないけど


26:
魚群の出てくる台の右側をドンドンと叩くと
連続して出現することもあるのでやってみ?



27:
別に画面を撫でても魚群が来やすい訳ではないが、あれで激熱演出が出るんだってば。
地味に甲高い音が鳴るだけの。
ビッグドリームの裏ボタンみたいなもんだよ。


29:
右の台の魚群がハズレたらお前の台に魚群がセットされたから、そしたら打ち始めればいいんやで。こういうカラクリだから右の角台だけは座っちゃダメやで。

30:
>>29
シマの端っこで警棒持った店員二人組がゴソゴソやってるやん?

あれ、魚補充してるんやで。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476181019/

お前らがFateの主人公だったときにありがちなことwwwwwww

パチスロA+ARTのボーナス枚数について

高橋みなみ “モテない男”の特徴を熱弁!!!

日本車「低燃費すげえだろ!」 外人「日本人さぁ・・・」

【緊急速報】日本ガチで終了のお知らせ・・・衝撃の事実が・・・

アニメ「3月のライオン」の神演出がすごいと話題に、冒頭9分間主人公が喋らない


関連記事

関連タグ : パチンコ, 魚群, 海物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME