ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5junnbichuudedamaheru.jpg




スポンサーリンク




1:
BIG150枚の某台で、ART準備中67Gハマリ
リプレイ7回、9枚ベル4回で156枚も減らされたんだが?

純増1枚のARTで、BIG引いても平均数十枚しか増えない(稀にマイナスになる)
思いっきりパネルに蹴り入れてやったわ



3:
ブラッドプラスでまったく同じ事を味わったわ
ほんといい加減にせいや



8:
低純増でベル確悪いくせにベルこぼさないとATしない台嫌い
その点真田ラブストって良心的だわ

なおバナナには入らないもよう



9:
3k分のコインで67Gとかゴッドやんけ。

22:
ブラクラ2で60Gくらいハマって泣きそうになった


28:
準備中にボナ以外の抽選してたらハマる方がいいけど
強いとこでスカガ2とかひと昔前のA.ART



29:
マクロスはやばいね
ぜんぜん来ない押し順ベル不正解した上に一枚役までこぼさないと突入リプ待ち状態に移行しないんだから
マジハロとか偽物なんて可愛いレベル



31:
ブラプラ2はBEモード上がるし
こぼし目出した後も関係なく待機中のハマリでG数乗るからむしろ削り上等



33:
ギアス2は準備中が1番楽しい
ゴリゴリハマって欲しい



34:
ART中に引いたビッグを全て削られたことなんて過去一度もないわ
クレジット持ってかれるくらいはまぁ何度もあるけど
つーかシステム的に準備中はしょうがないんだから嫌なら純ART機打てばええやん


36:
赤ドン雅はART終わるたび準備に落ちる仕様が仇になったよな
アレが無ければ超絶糞台にはならなかったと思う


37:
オーラ昇格チャンスとかいう詐欺

40:
ブラッドなんであんなに準備中長いんだよ…(笑)
しかもレア結構来るから準備中で結構乗るし…


43:
初代忍魂は準備中チャメで熱くなれる良台だった

45:
シャドハも結構減ったイメージ

46:
偽だな



47:
シンフォギアという絶望感しかないクソ台



48:
閉店30分前 残り300G
「アー時間ない時間ない!」レバーがんがんがんがん
準備中 準備中 準備中
「みぎっ!」  あー早く始まれ!
「ひだりっ!」あーもう!
「プチ☆ボーナス!」


49:
なぜマジハロが上がらない
これこそ糞


50:
バジ2で獲得枚数0はたまにあったな

51:
銀と金2は準備中のG数がちゃんとARTに上乗せされるのは良心的だと思った
あんまり面白くないけど



54:
ブラプラは確か準備中がっつり減ろうが
ベル引いたら6枚とかになるんだよな
トータルマイナスなのにGET30枚とかふざけとんのか



55:
ブラプラはハマれば上乗せする
まどか2も穢れたまる
ギアスR2は上乗せゾーン
マジハロはハマればハマる程損、ART優遇なし、ゴミだな


56:
まどかの準備も強いね
穢れもあるし序盤ならレアの乗せも強かったりする



57:
まどまぎはいくらでもハマってくれ
目先の150枚より穢が大事だわ



61:
沖パラなんてREG中にチェリーとリプしかひけんかったらマイナスならんか?

62:
準備中1g毎にartのg数を1g増やす、みたいな仕様は無理なの?


63:
聖闘士星矢の女神聖戦よく打つけど
準備長引けば長引くほどゲージ溜まるから良い
それに連チャンでボーナスってこともあるし



64:
マジハロ5はまじでクソ準備中にはまる恩恵もないし
何回もREG引いてマジからないと普通に1セットあたり20枚きる



66:
ブラプラは酷いな
ボーナスクソ重いのにボナ後のART準備中に120枚減って、ART50G駆け抜けて準備中減った分取り戻せなかった


69:
こればかりは有無を言わさずマジハロ5の独壇場。ぶっちぎりで単独首位。
ART中バケ当たる→準備中削りでマイナス→ART中50Gくらいでまたバケ→準備中削りでマイナス
これを何回か食らうとART中でボナ連したにも関わらずマイナスになるというクソ仕様。これが最もイラつく。台パン不可避。


70:
まぁそれはマジハロに限ったことではない
今のA+ARTは全部そう



71:
打った事ないからわからないけどマジハロそんなに酷いのか
何か無いの?レア役引けばセットが乗るとか上位ARTへの格上げ抽選してるとか

78:
>>71
ボナの抽選してるだけだな
長引けば長引くほど損
ミッションの格下げ、フリーズ抽選なし、ARTの抽選も通常の低確と同じ



72:
ボナ抽選してる

73:
マジハロはartとバケの連チャンで出玉横ばい続きになるからへたしたらマイナスもあり得るんだよなあ


76:
ベルこぼし出るまでのギアスはいいな

79:
まどマギも2もかなり酷いよな


80:
マジハロ一応レア役でベルこぼし後のミッション格上げ抽選してるだろ
格上げしてからすぐベルこぼさないとまた格下げされるけど


85:
2のreg連はゴミクソだったけど5は思い出システムのおかげで乗るならまだマシって感じ
相変わらずベルこぼすまではゴミクソ準備中のままだけど



89:
ART準備中ってどういう仕様なわけ?
ART確定してすぐARTに突入できないの?もしくは準備中に減ったコイン分の保障とか

90:
>>89
RTに移行するためのリプレイを引かないとRTに入れない

減った分G数や差枚数を上乗せすればできるけど、
メーカーやホールに旨味ないし流行らなそう

100:
>>89
ボーナスひいて100%ART入る無双みたいなやつなら突入リプなしでもできるが、そうでない機種はボーナス後RT状態から始まったら店側の利益がへるからしてないだけ。ボーナス後RTスタートは可能



92:
ギアスは新基準の弱点を特化ゾーンに変えたようなもんだからちょっとサミー褒めよう

94:
北斗修羅は準備中がかなり鍵とみた。


95:
67G通常よりマシだと何故考えない

98:
月下は逆に準備中にモリモリ増える


102:
デビルメイクライで準備中にボーナス引きまくって万枚確定とかあったからなあ
機種によって長引いた方が良い
減って愚痴るような台打ってる奴が悪い


103:
まどか2で100ゲームくらいワルプル準備中で汚れたまりまくったからかその後エピボーナス4連した。


104:
R2もそうだなこりゃ
なおボーナスばんばん引いて準備30ゲーム以上ハマりまくった結果万枚でたもよう


106:
ブラクラなんかは待機中冷遇なんだよなぁ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476279762/

パチスロで5号機最強の天井って結局何よ?

【新台】ロデオ「パチスロ犬夜叉」公式HP公開キタ━(゚∀゚)━!

今期アニメの格付けが完成したンゴwwwwwwww

今の少年ジャンプで一番面白い漫画www

地球まるくなかった 地球の本当の形がヤバい →衝撃画像

【クズ】新入社員の僕が今日やった仕事一覧wwwwwwwwwwww

マックの店員にスマホの画面見せるの楽しすぎワロタwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, 準備中,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME