ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotennseitennjoutemaet.jpg




スポンサーリンク




1:
初代ギアスの第2天井とか



2:
サイバードラゴン

278:
>>2
で終わり

ギアスとか何度もあるわ



4:
ドラゴンギャル2

5:
めぞん

糸冬


6:
すないぱい



7:
マクロスf2



8:
サンダーv2第三天井

9:
転生がおけならゼーガ ハイサイ


10:
転生は短縮あるからどうのこうの言う厨が現れるぞ

11:
ブラクラ

12:
転生とかいう実質天井恩恵がAT当選のみという詐欺機種



13:
秘宝太陽

24:
>>13

これ



14:
慶次修羅

15:
クラッピーパークの第三天井
しかし恩恵は5号機屈指



16:
スタドラ第二天井1800G

243:
>>16
すまんな、軽く行ってしもうたよ。。。



17:
天井1800Gとかの機種は例外なくキツかったな
どんなに強力であっても消化する時間の問題で嫌だったわ



18:
ペルソナ

135:
>>18
これ動画でぺナまでして頑張ってた人居たけど未だに出来てない

138:
>>135
どこら辺まで頑張ってた?

221:
>>138
ニコニコでやってたぜーベルベットペナで



19:
ロデオモンハンは1250あたりから強力な天井ストッパーモードになる
本当に行かないんだこれが

21:
>>19
ワイは3回いったことあるで



20:
初代猪木の第2天井

242:
>>20
これ
シングル約1/100と両ボーナスでさらに攻めてくるからね



22:
攻殻機動隊

26:
>>22
攻殻はそんなに難易度高くないぞ
天井直前でヒットする事は多いけど、その振分は50%だし



23:
ラグランジュ

164:
>>23
かつてあった本スレには天井到達者いたけど、これはマジで無理なんじゃないかと自分で打ってて思ったな
ストッパーって大抵天井到達間近で何故かよく当たるという体感を元に言及される要素だと思うけど、
ラグリンの場合は台の仕様そのものだからねw
そもそもラグリンはCZの期待度40%で悪くないし(上位CZなんてのもない)それが50Gおきに来られちゃそりゃ当たるわって話
1000超えたら擬似ボなし、VDアウラと超VDの当選率が1:1ってだけで優秀だったから俺は別にこの仕様で納得できたけど
輪廻で1000枚復活させたの1000超えて超VD当たったときだけってのもあって印象悪くないのもデカイがw



25:
初代北斗の拳

27:
鉄拳2nd



28:
新鬼武者
共通ベルでも解除する

30:
>>28
これ

210:
>>28
これしかねえだろ

当時数多くの養分スロッターが白目むいてた



29:
ヤマサバイオは行くのがめんどくさいだけでストッパーは感じなかった

31:
ヤマサバイオはバラエティに1台あったやつを去年久々に打った
据え置きだったからか3日かけて天井に到達したわ
タイラント先生が粘りに粘ってくれて4200枚出た
到達までにかかったのは52kだったからプラスではあったけどその後すぐ撤去されたわ

33:
西国乙女



34:
ハーデス

46:
>>34
ハーデスとか700以降しか拾わんけど9割方天井行くわ



35:
秘宝太陽も行かないけど秘宝女神の第2天井も行かない

36:
絆の11回のほう



37:
逆に天井まっしぐらな機種は 確実に戦国コレクション2だな

天井に行きにくい機種ナンバー1は 真田純勇士スペシャル 1確だ!

81:
>>37
>>42
どっちも2回目くらいで達成したわ

101:
>>37
アホかお前は

戦コレ2のゲーム数振り分け見てこい



38:
ハイサイの74越えだろ
まあ越えたらリプ引くだけで100以上乗せだから劇薄なのはしゃーないけど

39:
ヤマサバイオで1790Gでバケ引いてた人いたな
渾身の台パンしてたな
納得の台パンだった


40:
伝説のMAX255連サイバードラゴン

41:
秘宝太陽第二天井



42:
マクロスF

175:
>>42
二週したことあるよ。めっちゃ美味しかった



43:
秘法太陽の第二は到達したことあるけどバジリスク2は1回も天井到達したことねえわ

208:
>>43
悲報太陽のだい2ハイエナしまくって15回は到達させた



44:
ゴールドX
最深天井に最も到達しない機種歴代1位

47:
最近の機種だとぺるそなかね。
1900だっけ?


48:
全部経験したけどどれも1000枚程度しか出なかった思い出

49:
初代スカガは天井からしか出ないくらい

50:
ゼーガペイン


51:
北斗転生

53:
バイオもあるし、鉄拳も一日で2回天井行った。ギアスに限っては2450ハマりした。マジだからね。


55:
転生はマジ行かない上に行ったからって別に大したことないという

57:
ギアスは第1天井で乗せまくって第2天井発動せずのパターン2回食らったな



62:
4号機鉄拳
到達した人誰もいないんだろうな

82:
>>62
いたヤツがいたら教えて欲しい

116:
>>62
天井無いんじゃなかったっけ?
無いっていってるけど実は5000Gで天井とか?



63:
サイバードラゴンの吸い込み天井は到達した人居ないんじゃないのか

72:
>>63
4号機の話だよな?
あんなんどう考えても無理だろ 一度もAT入れずに差枚15000枚なんて



65:
ゲーム数振り分けでいく行かないって言ってるやつってそもそも振り分けでゲーム数決まってることすら知らなそう

66:
真田もマクロスもブラクらもきついけど
これはラグランジェで決まりだろ、恩恵もハンパないしな


67:
そもそもゲーム数解除の台でこういう話題に挙げる事自体がおかしいんだけどな
転生なんて天井選択率モードA時の0.5%とかなんだからそりゃいくはずないわ

68:
北斗Fも厳しいよな
1000からが長いしARTは回避できてもボーナスがズドンと来るし



69:
転生ほとんど打たなかったけど行ったな。ゲーム数の台は初当たりが前任者の引き次第だから嫌だわ

78:
>>69

1536?

99:
>>78
最深かどうか忘れたけど1505~1536のゾーンどこか



70:
鉄拳2nd
1,200G越えるとザワつき始める
そしてバケ

77:
>>70
俺は何度か行ったわ
新鬼と違ってARTでカウンターリセットするおかげで1000越え拾えたし



71:
ファフナー
地味に遠い


73:
これはマクロスF2
深い深くない当たる当たらないとかのオカルトじゃなくそういうマップになってる


74:
第二天井秘宝太陽は6回ぐらいあるが女神はそういや行ったこと無いな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476244772/

パチスロで5号機最強の天井って結局何よ?

【新台】ロデオ「パチスロ犬夜叉」公式HP公開キタ━(゚∀゚)━!

今期アニメの格付けが完成したンゴwwwwwwww

今の少年ジャンプで一番面白い漫画www

地球まるくなかった 地球の本当の形がヤバい →衝撃画像

【クズ】新入社員の僕が今日やった仕事一覧wwwwwwwwwwww

マックの店員にスマホの画面見せるの楽しすぎワロタwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井,

コメント
この記事へのコメント
ゴッドイーター
773で当たり。単発終了。

ちなみにゴッドイータでは当たり3回しか引いてない。
658、773、566。すべて単発。
2016/10/15(土) 17:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME