ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouakahoryuuataranasugiruk.jpg




スポンサーリンク




1:
絶対なんかやってるだろ
ガルパンやマクロスやヤマトの1/2の偏りが酷すぎる
連休中に



4:
>>1
昔の海物語3Rなんかも1/2で時短もないのに10連チャン以上はよく見かけた。
そのホールの最高連チャン数は23だった。でもその怪しい連チャンが人気だったからしかたがないかな。
自分は2桁手前の9連チャンが最高、でも初代大海で13連チャン+上皿13連チャンがある。60%で時短付きだから怪しくないか。

6:
>>1
とか言って北斗無双で5連中に4回16R引いても何も思わないんでしょう?
ただ自分に都合が悪い時だけ喚くのは紳士じゃないすよ!

7:
>>6
そんな良い方の偏りで書いても自慢ととられてお仕舞いじゃんか



5:
50%って書いてるのは25%くらいって思ったほうがいいな。



8:
昔、必殺仕事人で43連チャンした時はさすがに疑ったわ。



9:
同じ台でも4パチと1パチで挙動が違うよな。


10:
甘沖縄3を良く打つが、この機種は16Rの



11:
突入率マジで25%くらいだろ
右でゴミ振り分け残してるクイーンズブレイド、蒼天、無双、烈火
全部クロだろ
そもそもALLにしとけや!
俺はきくりでも安心ルートしか選ばない
チャレンジルートは25%しかない
あれこそ典型やろ

信用できるわけねぇだろ



12:
同じ確率で大当たりしても回数により出玉が大きく違う。



13:
ルパンは連チャンする気がするけど北斗武双山はする気しない



14:
辞めて5ヶ月経って思った

V-STを筆頭とした確立変動デジパチなんて全て黒だろうな
してるのかどうかもわからなくて形としても見えない抽選と、たまにアツい(?)と言われてる演出見せておいてさ

さらに一個4円の玉が無駄にデカい画面のせいでクソみてーなゲージにのせいでジャブジャブ死んでいくパチンコなんてもう打てないわ

5ヶ月前ボーダーがどうのとかデータがどうのとかパチンコ台追っかけ回してた自分を本気で殴り殺したい



15:
ST三連スルーとかザラだけどST回数三倍分のSTスルーって考えたら
超高継続のST初回でスルーしたのと同じなんだよな
ガロのST三連スルーは継続率98%のST初回スルーしたのと同じ



16:
1年くらいホールいってなかったけど今日少し打ってきた。
初代ブラクラで当り引けたけど単発だったわ。
確変割合77%でいきなり23%だよ。
もうバカらしくて500玉くらい置きっぱなしにして帰ってきた。
絶対なんかやってるわ。


17:
ずーっと確率通りに出た方が疑うんだろ?


18:
何万発出た
ぶっ壊れたのかと思ったw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476093235/

パチスロで5号機最強の天井って結局何よ?

【新台】ロデオ「パチスロ犬夜叉」公式HP公開キタ━(゚∀゚)━!

今期アニメの格付けが完成したンゴwwwwwwww

今の少年ジャンプで一番面白い漫画www

地球まるくなかった 地球の本当の形がヤバい →衝撃画像

【クズ】新入社員の僕が今日やった仕事一覧wwwwwwwwwwww

マックの店員にスマホの画面見せるの楽しすぎワロタwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 振り分け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME