ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10maxnibaihamarikitu.jpg




スポンサーリンク




1:
2倍ハマり以内に当たる確率は約86%なのに初当たりの3回に1回くらいは2倍以上のハマりをする

平気で3、4倍ハマるしおかしいわ



10:
>>1
確率内であたっても記録上目立たないからね。

28:
>>1
ヒント 粗利

今店は必死に年末にかけて客から台粗利を取らないといけないんですよ
必然と単発、ハマりが増えるわけです
もちろん釘も調整として大きな役割を補助的に果たします

43:
>>1
平均するとスペック通りなんだよね。
それが意図的なハマリと連チャンだとお手上げだけどね。



6:
ヒント

いい状況は忘れる、悪い状況は脳に焼き付く



7:
一極集中出し
シマで2台ほどありえない連荘で3万発クラスの出玉を放出
その間、他の台たちは確率なんて何のそので延々と玉を吸い込み続ける
当たり判定タイミングに磁界が発生して500円で0回転になるのもその影響
この時、正常な判断ができないように洗脳音楽を流す
客を催眠状態に陥れ金を巻き上げる手法も客にバレた
もはや依存症しか近寄らない
駐車場にゴミ散乱

14:
>>7
本当それ

負けてる奴がめちゃくちゃ多いからパチ業界が成り立っている
それだけアホなパチンカス(依存症)が多いということ

パチ屋の社員の給料、パチ台などの設備投資費、光熱費、清掃費、グループなら上納金が客の入れた金から出てんだよな
単純な運だけで説明出来ないような挙動もちょいちょい見かけるし
経営母体がまずチョンだし、まかり間違っても信用は出来ないね
長期的にやっていけば必ず負ける、それがパチンコ



11:
データ取ってる?取ってないでしょ
死ね

13:
>>11
ほんとこれ

主観だけで物を言うバカばかり、んで責任転嫁(笑)どこまでカスなのやら

15:
>>13
すぐ当たった時は忘れてんだよ
確変中の玉の増減も何も考えてねえ
こういう馬鹿はうぜーけど辞めてほしくねーわ

16:
>>15
その通り
負けてる奴がめちゃくちゃ多いからパチ業界が成り立っている
それだけアホなパチンカス(依存症)が多いということ

パチ屋の社員の給料、パチ台などの設備投資費、光熱費、清掃費、グループなら上納金が客の入れた金から出てんだよな
単純な運だけで説明出来ないような挙動もちょいちょい見かけるし
経営母体がまずチョンだし、まかり間違っても信用は出来ないね
長期的にやっていけば必ず負ける、それがパチンコ



17:
二倍ハマりばかりならST台は全部単発や

20:
それもそうだが、確率的にありえないような連荘もどうにかして欲しい。
あれはメーカーが意図的に作り出した乱数生成方式が何たら、、、だと思う。
普通に当たって普通に連荘して、一日遊べるなあって、そんなもんでいいんだよ。



21:
ライトミドルなら400ハマる率と、25回で当たる率ってあまり変わらないよね?



22:
1日遊べるって持ち球でって事?
そんな親切な商売なわけねえだろ

24:
初当たり確率はともかくSTの平均継続率は収束すると思えないぐらい平均連より少ない履歴が多くね?



26:
確率分母以内に当てたことありません
大体倍以上ははまり、ときには7倍、12倍はまります
もちろん自分で回した結果です
北斗無双250捨て座り1700近くまではまりとかあるし
ただハンドル持ち、ヘソに玉入れるだけで何でこんなにおれは当たらないんだろ

スロットオンリーの頃は遠隔や顔認証なんて信じてないが、パチンコではもしやあるのかと最近思いました

27:
>>26
店が遠隔やら島制御やってるから、客いなくなったんだよwまぁ業界は馬鹿だから客の引き弱で片付けるんだけど…



29:
継続率80%で8連以上したことは何回もあるのに
ST二連以上が8連続いたことなんかない
STは絶対テーブルある



30:
台上のデータランプを時短中の当たりは初当たり扱い表示に変更するべき
これをするだけで印象がかなり違うと思う


31:
分母が100超えたら確率の収束には莫大な回転数が必要。1日単位だったら、上振れ下振れで何とでも言える。それを確かめる術は個人にはないのよね。

ただST機が流行ったのは業界が流れを作ったと思うな。スルーしてもショボ連でも、下振れの引き弱で片付けらるから。確変機は当たり引かせないといけないからST機の方が都合がいい。
確変機がまた出だしたけど、通常当たりの出玉が少なくなってるのは、規制の為と言いつつパチ屋の都合だろ。少ない出玉なら換金しないで流す客増えるから。


32:
大きな役割なのに補助的とはこれ如何に


36:
トータル確率はまあ公表値通りになってると思うよ
まあなってたら負けるわけだけど
昔はそれでも「トータルで勝ってる」と本気で口にしてる奴がいた
勝った記憶が負けの記憶を塗りつぶしてたんだろう
今はもう脳内補正が効かないレベルで立て続けに負けさせられてるって事だね


39:
コンピューターに数値目標を入力するだけで店側の思うがままの出玉演出が出来るんだぞ
スペックがきついだの遊べるだのそんな次元の話じゃないの
確率は関係無い


42:
釘がやばいから同じ倍ハマりでも少し前と現在では投資額にえらい差が出る

44:
ハマってる台を閉店30分くらい前にかけると、あーこれ閉店まで終わらないなーてなんとなくわかる。

それまで台の挙動がなんもないのに、急に良くなるもんな。


45:
2倍ハマりとか毎回あるだろ

46:
いやあったら勝てないよ


49:
うるさく言う人すらいなくなってみんな黙って消えてるから連休中もパチ屋ガラガラなんですけどね
残っている訓練された養分は
まあ…少数のお客さんは帳尻合わせの為にほぼ毎回2倍以上ハマってハマってハマり続けてましたよ


50:
自分もそう思う…勝てる回数も凄く減った
だから1か月に一回しか行かない、イベントの1日だけ
1ぱちの釘えげつない



51:
通常時のハマりより確変中のハマりの方が異常だぞ
1/40が平気で300とかハマるからな

55:
>>51
確変機の確変中のハマりはヤバイ。平気で3~4倍ハマる

ミドル、MAXの初当たり6回引いて600、800回転ハマらない自信ある?
俺はないけど



54:
ガロの台のデータ3ヶ月分を複数集めたけど
確変率47.2~53.9
初当たり288~356
で収まってたわ
なお9割以上店の+で終わってたし
スペックが無理ゲーって気付けない俺ら打ち手が馬鹿

56:
>>54
まあそうだよな
公表値通りでちゃんと抽選してりゃ勝てるみたいな言い方してる奴ばっかだもんな

やっぱパチ板はバカが多いよ

60:
>>54
3ヶ月って言われても
通常回転数で書けよ



57:
マックスの確変中四十分の一で五連続百回転超とかも珍しくもないっしょ
無理無理

58:
iPad片手にデータ取ってた事あったけど、つじつま合わないホールなんてザラにある


59:
ラブ嬢甘で600ハマって確変入って確変中250ハマって転落した時は呆れたわ


62:
今のパチンコに何の文句もない人間なんているのかね


63:
だよね。でもSTって店にとって都合いいよね。ハマってSTスルーは他人の見ても酷すぎる。


64:
エヴァ9とか蒼天3みたいなループ継続率低い奴はしょっちゅう通常当たり1/150~1/250ぐらいになる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476076956/

東京で大停電ワロタwwwww

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱の試打動画が登場!ART突入時に事故らせなきゃ駆け抜けるゲーム性にうんざり

都内のパチ屋で停電「出玉の補償はありません」ワロタw

【悲報】今月に入って「ポケモンGO」引退者が続出してる模様。理由はまさかの・・・・・

うまるちゃん原作のコノページwwwww

【ポケモンGO】今ピジョットがナッシー対策に強いと話題に!ぼうふうつえええ!!!


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハマリ, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME