ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hkutogoushoubakurennyabasugiru.jpg




スポンサーリンク




1:
北斗の拳 剛掌の58連



3:
慶次愛2R抜きで55連

4:
獣王47連。
出玉が大変な事になった。

8:
9万発は凄いな



9:
金色で45連
ラスト5回転くらいで当たりまくってた



10:
真花の慶次61連
出玉ではファイナル49連

11:
ウルトラセブン54連
初代パトラッシュ71連


12:
牙狼金色56連
1ぱち

13:
初代ガロ48連



14:
ウルトラセブン27連
ウルトラマン24連
全滅58連
黒ひげ22連
MAXライダー38連
北斗焔21連
北斗覇者22連
北斗拳王44連
初代牙狼32連
貞子3D22連
真花56連

やっぱ20連以上は2~3年に一回位だわ

19:
>>14
それも新基準になったから無理だね

85:
>>14
既に矛盾してないか?



15:
タロウ36連

16:
二代目パトラッシュ 48連
大当り中に閉店
その保留内で連チャン
客が誰も居なくなってBGMも消えた店内で全回転ウェディングマーチ
店員みんな笑ってたわ
別積みされてたんだが連チャン中一度も席立たなかったんでそれも見れずじまい



17:
真慶次とかヤバイのいそう

18:
>>17
払出表示で9万発超えてる写メ見たことある。一体何連したらそんなのなるんだ…。



20:
魔戒の花で72連見たわ

21:
沖ドキ、ドキor天国で純正39連
ストック含めると41連
スロ人生では1番の引きだったと思う。多分天国。

パチは金色の35連が最高かな。
でも連中1番楽しかったのは沼57億の30連
あの台当たりまくるし、
演出で当たりパターンわかるし増えるし最高だったわ。


22:
本当のこと書こうぜ
金色21連
花 4連 
真慶次17連
009ライト21連
沖海3甘14連
沖海ミドル16連

23:
花 4連w
試行回数少なすぎw



24:
みんな凄いなぁ!自分は2009~2016までで25連以上は
最後のシ者で26連
ライダーMAXで28連
仮面ライダーV3で34連
だけだな
MAXかなり打ったんだけど



25:
京楽巨人の星で34連、次が魔界の花29連
何でか77%の方が継続してるわ
80%以上だと消されたルパンで26連したのが最高だわ、マックスしか打たないくそ養分なのに

26:
消されたルパンは俺も24連した
唯一エンディングが見れた機種だった
明日魔戒の花でエンディング見れなきゃルパンが最初で最後だな


27:
金色29連
花29連
真慶次28連
エヴァX25連

慶次のが他の機種の3倍は打ってるけど連チャンしねえ


28:
エヴァンゲリオン9も26連だった

29:
北斗豪商の39かな2確7回位引いたが


30:
初代牙狼の30連が最高
個人的には甘のくのいち彩で16連も結構薄い確率じゃないかと思う

31:
スパロボOGの42連気持ちよかったけど出玉糞だから大して勝てなかった



32:
回数は覚えてないが
ハルヒのミドル
一撃6万発出た
全然終わる気しなかった

夢中で打ってて、ふと後ろに積み重ねられたドル箱見てびっくりした



33:
一番じゃないけど甘リング2の25連が印象に残った

34:
花24連閉店
覇者24連
拳王24連
24連超えられん


35:
ガチで呪いの七日間で28連が最高
次点でエヴァX23連
エヴァ9が20連超え
あとは陰我消滅で30連超え
甘ナデ2で引き戻し含めて22連


36:
お前ら現役機のジョーズMAXで
最高なん連達成した?

37:
ミリゴ36連なお潜伏8連してから2R引いた



38:
ミドル参戦しちゃダメ?
実質50%の銀河鉄道物語MFで時短引戻しまくって36連したことある、内2R突は4回
一撃55000玉出た



39:
肉で52連
80000発ぐらいだったかな。2400に偏ってくれた
取り切れず閉店した


40:
鋼20
final18
金色16
花12
真花22
コブラ甘25
北斗無双18
浪漫甘35

鋼が一番よかったな


41:
戦国無双…35
リング2…35



42:
桃幻で480連位
一生分のFOG見たわ

53:
>>42
どれ位出ました?

68:
>>53
55000発位だった気がする
換金で220000位だったから逆算して



43:
銀河乙女75連(時短引き戻し3回)

44:
あとエウレカ約束の地で38連
保留変化すれば当たってた印象


45:
2009年頃?の継続95%のニンジャガイデン
80連くらい

46:
あとミドルだが桃鉄で42連


47:
トランスフォーマー33連
右打ちオール2400発だからドル箱タワー何個も築き上げたわ

48:
パチ歴もうすぐ10年になるが、一度たりとも5万発出たことが無い
結構MAX打ってるのにおかしいだろ


49:
消されたルパンの83連。ぶっ壊れたかと思ったわ

50:
エヴァX31連
金エヴァ21連
エヴァ9甘26連



51:
北斗伝承で60連
その後もすぐ当たって40万以上換金した覚えがある
ガイアだったんでたぶんスイッチぶっ壊れてたんかな
パーソナルなんて当然なかったし
箱がやばかった
今思うと色んな視線もやばかっただろうな
2chとかに相当書かれてたのかも



54:
エヴァで125連

56:
北斗拳王で一撃30何連かして5万発ちょい出たのが最高だな
もう一回こんくらい出てくれたらパチンコやめられるのに最近まったくあたんねえ…


57:
竹内力
一撃6万発ありがとう
三重オールナイトで寝不足だったから何連かは知らん

59:
高尾の初代ブルースリー38連

しかし皆すごいね


62:
ウルトラセブン100連。PS2で

64:
ひぐらしライトミドルで23連だったかな俺は。
甘だと初代慶次甘で32連したことある


65:
パトラッシュ214連

66:
初代ガロ47



71:
甘ならフルメタルパニック50連50連でvictory表示なったな 閉店したからまだ連チャン出来たかも


73:
源さんで11万発。

83:
>>73
連チャン数だよ。


76:
北斗無双 37連

77:
北斗伝承40連超え
でも時短引戻し込みなので昇天なし


80:
初代牙狼29連

この連でも初級レベルなんだから初代牙狼は恐ろしいわ。40連して一人前ってイメージがある

81:
ガロ魔界で51連


82:
旧桜マックスの32連が継続率的にも俺の最高記録だと思う
他には北斗やエヴァもちょくちょく打つけど20連すらしたことない
15連→即10連みたいなのはよくあるんだが一撃連となるとハードル高いわ

86:
ガメラ32連した翌日北斗焔ケンシロウVerで32連閉店取りきれなかった時がピークだな


88:
連チャン数でいったらX-Filesの130連っていうのがあったわ
4万発くらいの記憶

90:
新鬼武者で21連
出玉では初代海ハワイで18連と14連と他3~7連数珠の1日ほぼ電サポ状態12万発が最高


92:
クロユリ28連
消されたルパン26連
ルパンwim21連
ライダーMAX20連
ルパンスパヒロ23連


MAXじゃないけど初代akbは23連したな


93:
花で52連 金色で45連


94:
最後のシ者23連
牙狼26連
戦国無双20連
AKB20連
ルーキーズ甘30連
金色20連
絶狼24連
北斗拳王35連


95:
ダンバイン ミドル 71連
初代ガンダム MAX 44連

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1476013011/

東京で大停電ワロタwwwww

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱の試打動画が登場!ART突入時に事故らせなきゃ駆け抜けるゲーム性にうんざり

都内のパチ屋で停電「出玉の補償はありません」ワロタw

【悲報】今月に入って「ポケモンGO」引退者が続出してる模様。理由はまさかの・・・・・

うまるちゃん原作のコノページwwwww

【ポケモンGO】今ピジョットがナッシー対策に強いと話題に!ぼうふうつえええ!!!


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, マックス, 連荘, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME