ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sukagasonixtukutennjoumannmaigoe.jpg




スポンサーリンク




1:
初代スカガ
緑ドンVIVA
ブラクラ

あたりか?



2:
鉄拳2nd

3:
五号機初代のウルトラマン


4:
スタードライバー


5:
キングオブカリブ


6:
でもやっぱスカガかVIVAだよなー
最上位モードが優秀すぎる



7:
初代ギアスだろ
第二天井なんて地外超えてるぞ

その割りを食って大事故起こさないと絶対勝てない台になったけどなw



8:
天下布武2の第2天井

9:
鬼武者だろ


10:
めぞん一刻やろ


11:
ハーデス以外のゴッドもわりと強力だと思うが



12:
純増多い方がつよくね?
天井行くの1が多いし無限で上手く行って2000枚とかでしょ

修羅の刻はスーパービッグ 10G間に1/4で時空瞑想
ゼーガペインはセブンインパクト+80%の輪廻死闘付く

21:
>>12
修羅の青7は弱いし、天井振り分けだから無し

秘宝太陽だろ!



13:
俺も初代スカガに一票
宵越し天井から万枚出せたんでね


14:
秘法太陽


15:
クラッピーパーク





16:
北斗将の7777


17:
ヤマサのバイオ

18:
ヤマサバイオの天井だけは何回チャレンジしても行かなかったわ



19:
めぞんは確実にウエディング入るけど設定でかなり差がでるからな
それでもめぞんかな
キン肉マン2の50%でスーパーマッスル引ければそれが1番強いとは思う

23:
>>19
キン肉2は3回天井行って、3回50%漏れた



20:
このスレでクラッピーパークって名前が浸透してない時点でユーザーがらりと変わったと痛感するわ

22:
>>20
なにそれ期待値3000枚はあるって事?



24:
クラッピーが天井性能最強
マクロスF2が最強の天井ストッパー


25:
クラッピーは甘すぎて速攻ホールから消えたから打ったことないやつ多いだろ


26:
5000枚あるじゃねーかよクラッピ-とかいうの
かなり打ってきたけど見た事すらなかったわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476208064/

東京で大停電ワロタwwwww

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱の試打動画が登場!ART突入時に事故らせなきゃ駆け抜けるゲーム性にうんざり

都内のパチ屋で停電「出玉の補償はありません」ワロタw

【悲報】今月に入って「ポケモンGO」引退者が続出してる模様。理由はまさかの・・・・・

うまるちゃん原作のコノページwwwww

【ポケモンGO】今ピジョットがナッシー対策に強いと話題に!ぼうふうつえええ!!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME