ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaikok.jpg




スポンサーリンク




1:
ハードル厳し過ぎね?

ライトミドルやミドルで試行回数稼いだ方がその内2万3万発出るんだが

ガロで10連って10%くらいだから

初当たり20回引いて半分ST入れてやっと10連あるかもやで?
きっついわ
延々2連3連ならライトミドルのがもみもみ出来るわ
MAXはもみもみすらできねぇじゃん



2:
まず5連すらきつい

荒過ぎ



3:
009やダンバインの方が安定して1万発なら出るわ

んでぶっ壊れたら5万発余裕で出るし



5:
んでたまに3万発4万発出したところで、

もうすでに累積20万近く投資行ってんだよなぁ
全く意味がない

実際問題プロがボダ+3で売ってもマイナスフィニッシュあるし個人が打つには無謀だぞ


7:
月50k稼ぐガロプロだけど
データポチポチして魔戒に入りたがってる台を狙う



8:
どの店もメイン機種だからな
確かに大勝出来る機種ではないがラウンド振り分けないのはでかいぞ



10:
当たり軽い復刻版で万発かますほうが楽

11:
じゃあ大勝できる機種はなんだよ?


12:
ダンバインライト

260万勝ってる


13:
ボダが同じで、1kあたりの回転数も同じなら、マックスもライトミドルも甘でもトータルは変わらないんだよなあ
つか初当り確率が高く持ち玉遊戯に持ち込みやすい分、ライトミドルや甘の方が有利
マックスは持ち玉が出来るまでの投資が多くなる&欠損しまくるとシャレにならない金額になるので相当回ってくれないとやってられん



15:
でも釘がいいからな

16:
>>15
結局そうだよなあと右の技術介入
要は回んのが牙狼って事



17:
履歴ひどいのばかりだよな

18:
ロングSTはやらせた元凶
とっとと新基準ガロこけまくってなくなってほしい


19:
ロングSTとか最初はいいけど50切った辺りで「50回転で108分の1とか無理やろ」って思うわ

20:
マックスVSTは爆発力がすごいってだけで爆発率なんて10回打ったら1,2回あるくらいで
まず毎日馬鹿みたいに打ってたらほぼ金飲まれるわ


21:
勝てん
ガロ花に関しては、オレが打つ台だけスペック詐称してる
金色までは普通だったけど、ガロ花は異常に悪い
そういう裏モノが出来ていて店が利用してるんじゃないのかと思う
とにかくST中の確率が悪い

10連が10%じゃなくて、8連以上する比率が全体の10%くらい
10%って13確の割合なんだけど、13確は普通に当たるのに8連以上は全然しない

22:
新鬼のSTは楽しかった


23:
10連どころかST単発ボロボロあるわ

24:
良くて2連それがガロだ


25:
牙狼は初当たり重すぎて安定しない。STもつまらなすぎる
北斗無双の方が全然良い

26:
単含めて当たりまでのハードル高いクセにSTスルーとかもあるからもう撤去とか関係無く数ヶ月打ってない
むしろライトミドルで勝てる方に偏った時の方がよっぽど期待出来る
ヤマトオンリーワンとか一撃で万発普通に狙えるけど牙狼ほどクソハマりしないし



28:
だってボーダー低くて釘が開いてるんだもん
ボーダーと釘以外パチンコで気にする事なんてあるかよ

31:
>>28
まあそうなんだよね
オーバー入賞しやすいしその時の音も好き
電チューも捻ればモリモリ増えるし
箱交換が面倒なのが嫌なんだよな



32:
ファイナルまでは相性良くて2万負けてても牙狼打てばまくれるみたいな感じだった
金狼枠になってからイマイチ相性悪くなったらしく、負けがかさむようになった
んで北斗ずっと嫌いだったけど北斗無双はスペック良さげだなと打って牙狼と比べると初当たり軽い、時短引き戻し率高い、継続率高い。ラウンド振り分け以外北斗無双のが甘いことに気づいて以来北斗無双漬けだわ


33:
それでも牙狼が一番打てば打つほど負けが少なくて済むんじゃないの?

牙狼平均4連
ST突入50%
4連で得られる玉 約8000発
同 単発の場合 2000発
合算で~5000発

平均して5000発も返す台他にある?


34:
短時間で出ることに意味がある
毎日一日中パチ打てる奴は無理にガロなんか打たなくてもいい
仕事帰りのリーマンが甘打っても夢も希望もない


35:
朝から閉店までブン回すほどパチ漬けの人なら勝てるかもしれんけど、ちょっとパチ屋寄るか、程度の人は絶対勝てないと思うよ
倍ハマり台とか見ただけで萎えるし


36:
あるなら星矢のミドル打った方が出るだろ
当り重すぎなんだよ



37:
STが100回の頃までは当たりも引けてたし連した記憶もあるけど
ST150ぐらい(忘れた)になってからマジで当たり引けないから座らなくなった
スルー率も高くなったし

38:
>>37
こういう思いこみやめた方がいいよ

42:
>>38
いや、そりゃ試行回数云々言うほど打ち込んでないけど打ち込むほどに負けるから座る気が起きなくなって、イメージ悪いまま終了してるだけだわ

撤去までの回収台に今さらまた座る気も無いし



40:
連荘しねー

44:
いまのパチは事故るのを待つのみ


45:
いや~いくら平均5000発返してくれても、

重すぎ
一回荒れた時の欠損が凄まじ過ぎるのが

さっきも言ったけどたまに3万発4万発たしかにポンと出るんだが、
それまでに欠損がすごい事になる

ミドルやライトミドルは欠損が出ても試行回数が多いから取返しやすい
ただし北斗無双みたいなハイミドルは除く

安定した高突入、高振り分けのミドルね
ひぐらしとかアリア、地獄少女みたいな



48:
事故っても1万発のガルパンに比べたら
仏様だろ。

50:
>>48
重さが全く違う

399と319って大差ないよに見えるが実はすごい差がある



49:
ぶっちゃけMAXなら逆にもっと荒いの打った方がいいと思う

慶次とか北斗6あたり

こっちにワンチャン賭けた方がいい

ガロはなまじ安定志向のくせに重さはいっちょまえだからリスクの割にリターンが小さすぎる

ハイリスクローリターンなんだよ


51:
319もライトユーザーにはきついが、

そこそこのコアユーザーなら319は収束稼働数を撤去までに稼げる

399はムリ
プロでもピンでは無理


54:
3.40台くらいある店で埋まってれば、
たしかに2、3人は3,4万発出してるけど

じゃあ残りの30台くらいはどうかと言えば半数近く万発すら行ってないんだよな
出ても2万発くらい
あとは大体5k~1万発くらい

んで1000~2000の鬼ハマり当たり0中も5台くらいあるんだよなぁ
やってられんて

たま~~~~に3万発出したって2000ハマりでほぼ消し飛ぶがな

61:
199や319の台でも平気で500回転以上ハマる。そしたらガロ打ってハマったたほうが納得できる。


63:
ボーダーと釘だけ気にしてればいいが
牙狼に関して言えば、技術介入できてないのに技術介入とかいうやつとか
削りが荒いのにそこを加味しないで取り敢えず回るからボーダープラスとか抜かしてる客が多すぎる
店の扱いは、牙狼か北斗無双か海だよ
時勢ってもんがあるから、いいときは打つだけだ

64:
ってかさ、牙狼なんて打ちっぱの客と差がありすぎてトータルマイナスなんてとてもじゃないけどありえんだろ


69:
割と好きだけど全然連チャンしないよ…平均1.5連がいいとこで平均4連ってウソだろと思う

78:
勝てる勝てないはともかく出玉固定の安心感はある
確変で振り分け糞だったりラッシュ系でショボ連すると心折れそうになるから


80:
大勝ちするか、大負けするかどっちかだよな
ちょい勝ち、ちょい負けとか稀

85:
初代以外勝てねえ
赤ガロも潜伏結構拾ってたけど連しねぇしVSTなんて無理ゲー


90:
まず勝てるって言うのが勝率のことなのか、どの台を比較としてるのか、どの程度の調整なのか、打つ時間はどのくらいか
ある程度前提を決めてないと何ともいえない
完全に主観で言い合ったら勝ってる奴は勝てる負けてる奴は勝てないで終わりじゃね?
俺は勝てないと思います


92:
ST回数増やすのと振り分け付けるのってどっちが収束遅くさせるんやろか

93:
勝ちやすかったらホールが大量導入するわけないわな


100:
たまに遊ぶくらいならほんと楽しいけどマジにやったら破滅するよ、ガロは。

101:
ううむ、やっぱり人によって相性あるんだな。俺はFinalが平均2連で無理ゲーだったが
金枠になってからすごくいいです。突入率80%くらいで平均連6連今年は7回エンド達成で7割以上勝ってる
逆に北斗無双が全然だめ初当たり62 突入率30%くらいで平均連2連ST20回最高5連ほとんどが2連で終わる


102:
魔戒ノ花はまあ、大体5連で終わるのが一番多いかな 俺は赤ガロ好きだった.時短100あったし
3回連続20連越えたこともあったし 65連した時は5回時短で引き戻したわ。

108:
たまに勝つ時は大勝ちするから
勝てるイメージが強いんじゃないかなあ


109:
花になってから勝てなくなったし履歴も明らかに酷くなってる。連しなくなった

110:
100回初当たり引いたくらいなら突入率80%とかに偏ることはある
1000回とかになると無職で毎日打ってないと到達できないから語る意味がない



111:
俺今6日間、48時間実践だけで30万負けてるよ
初当たり回数が合計16回
単発×12 、スルー×2、引き戻して2連が1回、4連が1回
1000超えのハマりが3回で最高はまり1600
他の当たりも600~800

なんこれ?

112:
>>111
俺も一番負けた期間も似たような感じだな

7日間で35万負け
単発×7 スルー×3 時短引き戻しスルー×1
2連 3連

1000はまり3回で最大1200

113:
>>112
その負けある程度取り戻せた?
もう負けすぎて10連どころか6連、というより当たり引けるビジョンすら消えたんだが
正直これを経験したからってST4連続突入したりなんてしないんだからもう無理何じゃないかって

114:
>>113
ちなみにずっと同じ店の同じ台打って35万負けた

次の週には店変えたら8日間で25万勝ったよ



117:
むしろ、最近の台が当たらない 連しないです。


118:
finalだけダメだった 他の牙狼はおおむね余裕でプラス収支初代牙狼や赤牙狼は毎日打ってたが3割以上10連は行ってたんで魔戒ノ花5連が多いのでもの足りない。


120:
荒れるから大負けしてる人もいれば大勝してる人もいるだろうね


122:
回る台を長時間ぶん回して理論上は期待値積んでても実際の収支とはまた別の話だからな
初当たりがそんなに取れないMax機は1日スパンでなくても早めに長打取れないとまず負ける
自分の経験では-50万ぐらいでもうその機種では挽回不能という感じ
花ガロはもう諦めたw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475931261/

パチ●コで高継続率のSTがスルーした時の絶望感

カキフライとかいうフライ界の無能

【画像あり】twitter民「ケンタの骨でキングギドラ作った」⇒テレビ番組制作会社「1万円でそれ作って」→製作者激怒

堀江貴文「仕事が辛くて自殺するくらいならさっさと会社なんてやめろ!コンビニバイトとかあるだろ!」

【朗報】ホンダ クッソかっこいい新型車発表、ついに覚醒する

【悲報】テレビ局からの要求に憤る人物が依頼内容を公開!!!

【レア物】任天堂のアーケードゲーム「モンキーマジック」ヤフオクで約38万円で落札される


関連記事

関連タグ : パチンコ, 魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME