ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

chakusinnaripatiurusai.jpg




スポンサーリンク




1:
暴れん坊将軍
機動戦士ガンダム LAST SHOOTING

あと一つは?



2:
ミリゴライジングは?

あれ最大だと鼓膜やぶれるレベル


3:
藤の台全部じゃね?


4:
最小じゃないけど2で爆音のヘルプなんちゃら学園って藤商事?のはヤバイ


5:
着信アリ



6:
藤はヤバイな
他は気にならないけど



7:
着信アリ一択だと思うが。
実は2以上なんだよな。うるさいの


8:
藤は全部やばい
逆に牙狼の3と4の差がおかしい


9:
夢福神うるさい

10:
地獄少女
着信アリ
ヘルプ
藤だったわ


11:
リングは電話の着信音をもっと下げてくれ

12:
ヘルプ打ってたしクリドラも打ってたけど藤だわ


13:
藤は音量1でうるさいのはもちろんだけど
頻発する煽りの音が甲高いのが1番ダメだよな
地獄少女弐だとロゴ落ちのドヒューンゴガアアアンってのとドドドヒューンひとつ…ふたつ…ってのとかがうっとうしすぎる
リングも電話の音が癪に触るしなあ
藤の最近の台だと静かめなのはレイヴンズだけだわ

牙狼なんかだと音量大きくされてても癪に触る音がそんなにないもんなあ


14:
藤はなぜあんな五月蠅いの
音量ミニマムでも耐えられん
タマーにミニマムで本当に音量小さい店があるけどな


15:
ZETMAN

18:
藤はクリスタルドラゴンとやらがヤバい。



19:
通ってる店のリングは最小でも糞うるさい。
デフォがマックスだからうっかり調整せずに打ち始めると飛び跳ねる。



20:

全部

22:
藤の台全般だろ
最小で丁度良いうるささって藤の開発は皆難聴なんか?


23:
地獄少女2

24:
藤の台は最小でも牙狼の最大ぐらいうるさい



25:
ど根性カエルかなあ、
(最小)5~5、5(最大)って感じ

ほかの台のマックスがこの台の1だ



26:
藤定期


27:
音量まともなら地獄少女もっと打ってたんだがな
メーカーはアホだわ



28:
ホールによってかわからんけど、藤の台って
音量1(騒音)~音量5(騒音)のタイプと
音量1(全然聞こえない)、音量2(騒音)~音量5のタイプとあるよね



29:
リング呪い再びで

一発告知設定
「ざいぎょうぉーー」でいつもやられるw
何でここだけ爆音なんだよ
跳び跳ねるぐらい驚くわ


30:
爆音はパチンコが一般化しなった要因のひとつだよね
まともな人間は店に近づくことすら抵抗するよw


31:
藤の台全部なんだけど中でも地獄少女弍は別格。


32:
地獄少女2
ハンドルバイブしてんのかってくらい音圧が伝わってくる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475946234/

パチ●コで高継続率のSTがスルーした時の絶望感

カキフライとかいうフライ界の無能

【画像あり】twitter民「ケンタの骨でキングギドラ作った」⇒テレビ番組制作会社「1万円でそれ作って」→製作者激怒

堀江貴文「仕事が辛くて自殺するくらいならさっさと会社なんてやめろ!コンビニバイトとかあるだろ!」

【朗報】ホンダ クッソかっこいい新型車発表、ついに覚醒する

【悲報】テレビ局からの要求に憤る人物が依頼内容を公開!!!

【レア物】任天堂のアーケードゲーム「モンキーマジック」ヤフオクで約38万円で落札される


関連記事

関連タグ : パチンコ, 音量,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME