ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaiosuiti7t.jpg




スポンサーリンク




1:
俺だけじゃないだろ



2:
お前だけだよ


3:
MAXとかあまり打たないけど朝一オスイチは普通に何度かある…。
けど甘はかなり打ってるわりには朝一オスイチ経験ないかも。



6:
キングオブファイターで一回転目の緑保留から復活当たり、さらに16ラウンドを保留内で三個引いてまして、リミットブレイクというラウンド中の演出でリミットブレイク中のラウンドでリミットブレイクしたわ

あとはゴッド一回転で最後の審判からの100ゲームついて、3回転で最後の審判当たり

ガロファイナル一回転、ザルバレインボーフラッシュもみた



7:
V3でオスイチPフラ
覇者でオスイチ赤保留周りのおっさんの大注目の中当てる
鋼でオスイチ金シャン横回転擬似4全回転

最近はないわ



8:
沼のオスイチ演出は見てみたかった

13:
>>8
甘で1回転当たり決めたけどカイボで兵頭喋らなかったわ



9:
(398/399)^1000*100ってGoogleにいれてみ
8.なんちゃらってでるやろ?
それが1000回座ってオスイチできないパーセントだわ
ちなみにこれは1000はまりする確率と一緒やで
つまり13台あったら1台は1000はまりするっつーことだ



10:
エヴァ9導入初日に1回転目で7揃って合計で4万発出たわ



11:
年に二回くらいある
大体大勝する

12:
純正オスイチはMAXでは牙狼Fの1回だけだな

500円で当たったのは数えきれないけど



14:
MAXオスシイチはたしかにないなあ
2~3回転目なら少なくない数ある

49:
>>14
俺はまず軽めに玉子からかな

77:
>>14
すみません、とりあえずエビで



15:
STだとオスイチでもスルーが多くて悲しい



16:
オスイチってスレタイにするほど珍しいことなのか?
初心者以外なら特段のことではないと思うが?

18:
>>16
MAXで1回転目よ?
確率的には毎日打ってりゃ1年に1回ペースでありそうだが全然無いわ



22:
初代桜MAXで二回
牙狼鋼で一回
MAXだとこんなもんかな。


23:
MAXで一番最近だと2ヶ月くらい前に銀河乙女399で1回転目に7テン煽り成功から当たったな。

25:
雲で2回 初代パト赤で1回
MAXはこんなもん


26:
年に数回しかMAX打てない俺でさえ、
大当りも小当りもオスイチあるよ。
ヘソで2個連続で当たり引いてた事もあった。



27:
初めてのオスイチはリング呪いの7日間でハンドル調整してて前客の玉が2,3発残ってて、それがヘソに入って当たった



28:
隣の台に移動したら一回転で当たったことしかない

29:
牙狼魔戒で隣の台でおっさんがやってて移動したからなんとなく隣座ってやったら1回転目であたったことならある
ずっとおっさん睨んできたよ


30:
エヴァのシ者でオスイチ赤シャッターから特ステ、でも単
時短抜けてすぐ流したけどその日はその後スロでめたくそに負けた



31:
銀河乙女で思い出した、一回転で当たりましたわ。即落ちだけど。
同じホールで同じ日に北斗6を三回転、鬼武者甘を一回転、慶次琉甘を一回転、ガロ金色を10回転で当たったわ、本当に遠隔を疑ったわ。

仲間と乗りうちで今日やばくねって話になってたわ



32:
今日は拳王でオス600で当たって単発でした


33:
当日0回転の拳王で1回転目で当てたことあるわ
4連だったが初当たりも全部16Rで即止めした思い出


35:
お座り一回転で当たったけど単発だった



36:
一年毎日打ちにいってもMAXなら1年にあるかないかだぞ



37:
朝牙狼やってない店でオス1(2回転目)でガロ保留5テン14連2万6000発がある。319ならまあまあオス1あるんだけど、マックスはコレだけ


39:
甘ゼロだがオスイチ全回転2400発のときはマジで振り分け表ガン見したわ
もちろん単発な


40:
スーパーマンであったな…
初打ちだから赤保留だったことにすら気づかなかった


42:
牙狼でオス一

ガロパト当たりがあった



43:
銀河乙女Max朝一純正オス1で当たってGD入って右打ち2回転で即落ちという
日本記録であろう犬を思い出した



44:
ガチの入店おすわり1回転はミドルと甘しかないなー
台移動でのおすわり1回転は何回かあるMAXで


45:
MAXならウルトラマン、初代ガロ
そして初代慶次で初打ちで朝イチ1回転だった
ほぼショボ連だが


46:
保留残してトイレ、帰宅したらラウンド中は数えきれないくらいある。
離席からのビッグフェイスオブガロでファイナルヘソ落ちもある。

ファイナルは席離れた瞬間に音で気づいて死んだわ


47:
驚くほどに単発くらう



48:
初代牙狼で1回転目当たりから19連、消されたルパンで1回転目当たりから45連したわ
両方とも何かの罠だろと思いながら打ってた。



51:
20回転くらいで当たりなら良くあるかな
拳王で拳ボだった時は帰るか悩んだ


52:
ミリゴライジングで7回転で当たったな
削りがひどくて8000発で終わったが


53:
リアルのオスイチは一度もないけどヘソ落ちオスイチは片手以上ある。


54:
ルパンでサーチラ保留1回転目に来て当たり
リングで保留ない時の図柄に幽霊出る演出成功して当たり
MAXじゃないけどアラジンでいきなり7図柄揃って当たり
ナデシコで星に願いをリーチで当たり
009でチャイナ服着た3の人が金色の玉出して当たり
キャプテン翼大当たり終了後即止めしてる台で1回転目に最初から最後まで何かあついのきて当たり


55:
お座り1回転当たりは何度かあるな
10回ぐらいかな
勿論MAX台な


56:
純粋な一回転当たりははウルトラセブンで一回しか経験ない
500円以内だったら何回かある

57:
オスイチ牙狼保留は『はいはい、どーせ外れんだろ。ふっ』みたいな感じで何故かスゲー冷静だったな、当たったけど

普段なら牙狼保留は見ただけで血が滾るのにw


63:
甘デジのオスイチ滅茶苦茶あるのに
マジでマックスのオスイチだけは一度も無いわ

65:
カイジ人喰い沼お座り一発だったけど、朝一の回転数0状態からじゃなかったから特別演出出なかったわ。
てかそこそこオスイチ引けてるわ。初代ガロも2回程引いたし、スロではGOD揃いも2回引いた。


66:
ガロ魔戒の花でオスイチ赤保で当たった
単発だったから即ヤメしたった
慶次でオスイチ黄金キセル外したこともある


67:
スロのハナビで座って1秒でビッグ揃いってのを少し前にやったな
ないとは思うが今時ありえないフラグ残しだったかもしれん

68:
MAXなら7回くらいあるけど1回しか確変入ってない


70:
オスイチって最初の投資で当たることだと思ってた
スロなら1000円、パチなら500円

71:
ここ三年くらいはないな


72:
普通オスイチって最初の1000円だと思うけど
一度も無いと聞くと最初の一回転だと普通思わね?

73:
1回転目以外は別に普通過ぎて話すに値しないわ


74:
MAXならバイオハザード0で直湧き赤保
甘は主役は銭型で直湧き金保留だった

75:
FINAL、金色、花はある
後蒼天3は初打ちでオスイチで当たったわ負けたけど


76:
MAXだと初代北斗とビッグドリームで一回ずつかな
4号機のゴッドで一回転でGOD揃ったけど15枚出ただけってのがあるw


78:
一番気持ち良かったオスイチは
シトフタの突発当り、ちびるね。


80:
ウルトラマンタロウ→1回
消されたルパン→1回
スパヒロ→3回
牙狼魔界→5回
因みに牙狼魔界は苦手だから今まで初当たり30回位しか引いたことないわ
VSTは引きやすいみたい


82:
昨日は烈火を500円で当てて時短引き戻し5000発
余り玉35個で角の蒼天打ったら3回転で6000発


85:
V3オスイチエアーバイブからの28連即止め帰宅は今まででいちばん気持ちよかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475742743/

【画像あり】まどマギ2のさやか特殊衣装「不思議の国のさやか」が可愛すぎるぅぅううううううううううううう

0.1パチ打って爆連しまくった件w

【画像】 日テレに出演した中学生が可愛すぎと話題沸騰wwwwwww

【悲報】セブンイレブンに包囲された町、発見される・・・

有給休暇もらえなかったから労基に相談しに行った結果


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, マックス, オスイチ,

コメント
この記事へのコメント
0回転からはないけどお座り1回転当たりなら20回以上しとるわ
2016/10/12(水) 23:19 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME