ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokennshuranokuniderunoka.jpg




スポンサーリンク




バジリスク3()



2:
その前にメタルギアソリッド

5:
>>2
あれに期待してるやつがいるとしたらメタルギアヲタだけだろ
スペックゴミ過ぎ

10:
>>5
メタルギアヲタであれ期待してるやつなんていないよ
大半は爆死してくれることを祈ってる



3:
モンハンもでしょ?


4:
今の基準で続編とか糞しか生まれんな



6:
完全に鬼武者の頃に戻っちまったな

13:
>>6
鬼武者の頃と全く違うよ
あの頃は特化ありきの台なんてそんななかったやろ



7:
もうスロット全体が無理ゲーなんよ



8:
バジは確実にこける
結局絆打てる内はみんな絆打つ



9:
こけたというか
こんなクソみたいな性能をARTとボーナスに分割したら当然ああなるだろ


12:
増えるスピードが遅すぎて夕方帰りに打って行こうと思わないんだよ
投資速度は昔と変わらんのに
やっと純増3枚になれたのに逆戻り


14:
逆に新基準でこけてないのがあるのか


15:
ボーナス重い系は無理だと思うわこれ


16:
ユニバを信じろ。保通と殴り合いするのはこのメーカーだけだ


17:
新基準はBIGの枚数減らさなきゃ気が済まない病気にでも掛かってるんか?
一昔前のA+artみたいにBIG200枚~300枚をなんで出さないのか
山佐バイオなんかart純増1枚でBIG350枚バケ80枚取れたやろ
あれくらい頑張れや

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476111685/

【画像あり】まどマギ2のさやか特殊衣装「不思議の国のさやか」が可愛すぎるぅぅううううううううううううう

0.1パチ打って爆連しまくった件w

【画像】 日テレに出演した中学生が可愛すぎと話題沸騰wwwwwww

【悲報】セブンイレブンに包囲された町、発見される・・・

有給休暇もらえなかったから労基に相談しに行った結果


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, まどマギ2, 魔法少女まどかマギカ, 魔法少女まどかマギカ2, 北斗修羅, 北斗の拳修羅の国,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME