ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dannbainnrenntixyannyabaiyoyuu.jpg




スポンサーリンク




1:
牙狼STスルーよりキツいわぁ



3:
きくりスルー



5:
ガロだって高継続だろ。定義言えよ

13:
>>5
俺の中での高継続は85%以上からな
さっきダンバインミドルでスルーしたがすぐに当たって25連したから事なきを得たが高継続系はストレスで禿げそうだわ



7:
俺も高継続が好きだけど、ショボ連もあるのに確変までの道のりが険しすぎる
もっと気軽に楽しみたい



8:
確変したのになに一つ起こらない無双
負けてもいいからバトルしろよw



9:
スーパーマンリミットブレイク

時短突入後6回転でシャッター!!

しゃー6000発くらいになるかな?

5分後、マジぇプリ打ってた


10:
むしろそれが基本系だと思えばなんのことはない

11:
さっき朝からきくり打って7連単ようやくラッシュ入ってさぁこれから捲るぞ!って意気込んだらスルー
……1回くらい当たってよ
…帰宅



12:
スパロボスルー
きくりスルー
ダンバインスルー
ちなみにスパイダーマンもスルー
この数日間の出来事

34:
>>12
Xファイル3連単の俺よりマシ

48:
>>12
スパロボスルーは効くわ



14:
ヴァンヘルでHR即スルーは過去に2回あるが強烈に萎えたわ。



15:
STじゃないけどピラミッ伝でスルーしたなぁ。
1/33より先に1/888を引き当てた。



16:
スパロボスルーしたときはまじでいやーな汗かいたわwww


17:
70%超くらいが丁度いい
あんま高継続だとブレが酷過ぎる


18:
黄門スルー



19:
そういえば、きくり25連したなあ
ぜんぜん満足してなかったけど
STってやっぱり万発超えが目安だよな
ガロなら6連が納得できるライン?



20:
高継続でスルーくらうとマジで萎えて次の当たり追うのが辛いわ


21:
ダンバインラッシュ突入!


終了


22:
きくりはSTじゃないぞ


23:
高継続だと初当たり出玉少ないからスルーした時は足がヒエヒエになる

24:
丹下華麗にスルー
過去二回?



26:
継続率80%が三回スルーしたり継続率60%が5連したりと解らんもんだな



27:
普段スロばかりでパチンコ詳しくないので質問させてください。
ダンバインでST中ラウンド消化後にヘソ落ちしたんですがすぐに右打ちしてれば防ぐことができたんでしょうか?泣きそうです

29:
>>27
ミドルとライトミドルならヘソ落ち防止のためにアタッカー上のポケット入賞でヘソカウントがある。
甘は絶対一回はヘソで回す仕様。

ダンバインのヘソ落ちとビッグドリームの即落ちって、一瞬何が起きたかわからずポカーンてなるよな
そのあとパニック



28:
1回転めは必ずへそだからそこで当たったら諦めること


30:
即スルーよりも2連2連3連とかで気づいたら大負けのパターンが嫌


31:
そうなんですね…
V入場後いつもと違った?アタック!みたいなのが出てハンドル止めて見てたらこんなことになってしまって….
しょうがないものなら諦めれますが、自分の落ち度が原因ならショックで…


32:
リアル鬼ごっこ、、、、、


33:
x-fileでst即スルーしたときはしばらく固まってたわ



35:
クイーンズブレイドはほんとに80%あんのかってくらい即スルーしまくる

36:
>>35
お兄ちゃん→やっふー→、、、、、、、、お兄ちゃん→やっふぉー以後ループ

68:
>>35
分かる。
2連続スルーした事あるわ。
何来たら当たるかさっぱりわからん。
中盤辺りからキャラがいくぞとか言う演出になるが、金文字でテンパイすらしない狂気。
ライトミドルですら、最初の疑似連してしれっと図柄が揃うあの当たりしか見たこと無い。
ハート投げてスカるのが3連か4連するのは仕様なのか?



37:
隣がかましたら顔見てから心の中でガッツポーズしますわ



38:
ダンバインに好意的な人はへそ落ち回避のためのポケットとは言うが
無駄玉が普通に出るじゃん

60:
>>38
当たって右打ちずっとしてれば1個くらいはポケットに入るけどね
落ちたらその時はその時よな

61:
>>60
いや、それがダンバイン好きなら「メーカーの好意で」みたいな
ニュアンスで書くけど、そんなに思い入れのない身からすれば
普通に極悪仕様じゃん、と思うの

ラウンド中に拾う台は他にあるのに



39:
85%STほんと嫌い
真慶次もカウボーイビバップも鬼武者も吐き気がする思い出しかない
ヴァンヘルの94%?くらいになるとさすがに続く

54:
>>39
同じく



41:
甘の黄門ちゃま継続率91%だかを2連続でスルーしたときは無心で帰ったなあ


42:
ヤマト90%らしいけど俺が打つと70%くらいになる
5連以上しねえ


44:
V-ST打つからじゃね?
50%とか引いてスルーしたらそりゃ萎えるわ

そんなあなたに桜ライト
100%STだし継続率も80%越えてるよ

2000発に夢見すぎなんだよ
千里の道も一歩から
積み重ねれば結構な出玉になるよ
アホくさくてガロなんぞ打ってられんわ
打った事ないけど

53:
>>44
桜ライト80%ねえよ


46:
桜ライトは75%くらいじゃね


47:
009初打ちで1Kで当たり引いて引き戻して加速ラッシュ入ったのにスルーした時は深いため息が出ました
二度と打たねえって思いました

49:
しょぼ連で終わるくらいならいっそスルーした方が次は爆発するんじゃないかと思える



51:
そんくらいあるわってやつらばっかだろうからあれだけど、MAX真慶次のST5連続スルーダンバインST3連続スルー中
ダンバイン関しては1回目は人生初の台パンしたけどそのあとは乾いた笑いしかでんわ



52:
ダンバインRUSH突入!!

見てなママ!
見てなママ!
俺だって聖戦士だぜ!
見てなママ!

ダンバインRUSH終了

(´ー`)……

55:
ダンバインなんかだとザックリと確率の2.4倍ハマりまでに引けば良いんだよ

じゃあ「牙狼の初当たりを約960までに引き続けて下さい!」
ってなると、10連すりゃまぁまぁだしスルーするのも分からなくない


56:
ダンバインでもミドルかライトか甘かでヘソ落ちやSTスルーの虚無感違う

一番虚無感漂うのはライト
ミドルはビッグドリームの即落ちと同じく、虚無感通り越してなんか悟りを開いた感じにすらなる
その後、数日どんな機種のパチンコも打つの怖くなるが

59:
回転数見るつもりで入れた千円でタイマーラッシュ→stスルー コレなら別に当たんなくてよかったよ、ルパン



62:
ヤマトonly one 9割確変
2連続で即落ち
なお履歴見たら他の人は30連や40連などしていた模様

65:
>>62
他の人とおまえでちょうど平均だから問題ないな!
エヴァ9マックスみたいな台で誰が打ってもずーっと単発とかならさすがに故障や不正疑うが



63:
2回続けて2連は内部でなんかやってる。ありえないけどね。


64:
甘黄門で4回連続でスルーしたことあるぞ
ただ告知オン聞きたかっただけなのにひどいわ


66:
たまーにSTスルーするのはまあ仕方無いかなとは思うが、
スルーや2連が頻発して、連敗するのだけは勘弁。



67:
じゃぶじゃぶビート隣の人がせっかく入ったSTスルーしてボタンぶん殴ってんの見て、人間こうはなりたくないと思っていた一時間後、自分が全力でボタンぶん殴ってた

69:
>>67
ワロタ


70:
VSTで時短引き戻しきて、よし!風向きが変わった!
と思ってたらスルーってのもダメージでかいね
ガンダム3とかフルスロとかね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475731906/

最近のアーケードゲーム勢力図wwwwww

中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習

【速報】超人気漫画家が不倫

女子高生が『君の名は。』の監督に厳しすぎる質問をぶつけていたwwwwwww

【衝撃的】 電通社員自殺事件の賠償金がこちらですwwwwwww

ゆるゆり最大の謎がコチラwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 継続率, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME