ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akuerionnevolpationryas.jpg




スポンサーリンク




1:
地獄少女
アクエリオンEVOL
マクロスF
グリドラ



2:
萌えパチコーナーにリングや呪怨を置くユーモアがほしい

3:
甘デジコーナーにピラミっ伝


4:
萌え台コーナーなんてあるのか
都会はスゲーな

5:
ムムちゃん系


6:
豊丸コーナーとかないの

7:
輪廻のラグランジェは萌え台だな…

8:
鬱アニメまどマギ



9:
打ってるときアニメ台だし可愛いこ出てくるけど萌え台か?って考えるね


10:
大奥



11:
萌えじゃない
戦国乙女、ひぐらし、バスタード、マクロスF、南国育ち、アリア

際どいのはこれぐらいだろうな



12:
アリアは萌えじゃね...

13:
アリアとかキモイ

14:
全部萌えで草


15:
ひぐらしはかなり微妙
萌えっちゃ萌えだし、萌えじゃないっちゃ萌えじゃない

16:
ドラム黄門ちゃま


21:
地獄少女は全く萌えないね

22:
閻魔あいって可愛くないし性格も地雷っぽいしね


23:
かわいらしいアニメ絵ならみんな萌え台じゃないかしら
だから上の奴はみんな萌え台
実在の人物モチーフ台でもアニメ絵だけという台もあるし
そういう場合萌え台


24:
閻魔あいさんは生前は普通の女の子だったから・・・



25:
一騎当千、お天気スタジオ、織田信奈、乙女フェス、神音の森、ガルパン、銀河乙女、恋姫夢想、戦国乙女、DOA、ひぐらし、百花繚乱
南国育ち、バスタード、花札物語、緋弾のアリア、秘宝伝、ヘルプ恋ヶ丘学園、舞Hime、麻雀姫伝、麻雀物語、萌え剣、モモキュンソード、リオ

ここらへんは萌え台。ブヒヒw



26:
おっと拙者としたことがハルヒとリリカルなのはが抜けてたでござる


27:
舞HiMEは公式が萌えアニメって事をアピールしてるからパチンコも萌え台で間違いないな
オリジナルで桃キュンとかめちゃ萌え作る頃の西陣がわざわざ版権とったくらいだし



28:
めちゃ萌えは萌え台じゃない

30:
>>28
でも16R引いたらめちゃ恥ずかしいじゃん



29:
能登かわいいよ能登



32:
マクロスは演出がイライラするから萌え台
バカ女の「なんとかくーーーん」で発狂する

33:
>>32
あいく~ん!あとアルト!の連発でとても打てたもんじゃなかったが信者には好評だったな



34:
あとボタン押して保留変化の連続が本当にイライラした
そのうち一回押して後の保留がまたボタン保留だったらスルーするようになったけど

35:
マクロスFの鞄?は始めてみた時は赤保留かと思ってちょっと期待した保留


36:
一騎やQBは燃えだよなあ。訳分からんコスプレモードとかある奴が萌えだろ

41:
おたすけ部を萌えコーナーに置く店はおかしい


42:
牡丹と薔薇

45:
ケロルン


46:
夢夢ちゃんを萌え台扱いで行けるなら
リングもいけるんやね?


47:
ダブルライディーンを萌え台コーナーに置く店は分かってる

48:
バスタードは萌じゃないけど萌台ではあるか



51:
アニパチコーナー新登場!つって角台AKBだったのはワロタ


52:
萌え台と油断させておいて、熱い流れから脈絡無く、いきなり演歌歌手ヒストリー垂れ流す悪意に満ちた台があるという

53:
>>52
それは神台

55:
>>52あれは笑ったわ
打ちたいのに近場にない



60:
AKBは萌え台なの?
オタ台のイメージはあるけど

62:
>>60
騒音オタ台


63:
萌え、燃え、オタで3島使い分けるパチヤなんて見たことないし近場に有ればマイホ確定

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475674439/

最近のアーケードゲーム勢力図wwwwww

中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習

【速報】超人気漫画家が不倫

女子高生が『君の名は。』の監督に厳しすぎる質問をぶつけていたwwwwwww

【衝撃的】 電通社員自殺事件の賠償金がこちらですwwwwwww

ゆるゆり最大の謎がコチラwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 萌え台, 萌えパチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME