ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

01patikeihinnkoukanndou.jpg




スポンサーリンク




1:
座って3回転で当たって1撃5箱出たwww
気分よくなってコーヒー頼んだら
3700発持って行かれて萎えた・・・
換金したら余り玉が4900発・・・
なんだか疲れたわ



3:
だからコーヒーだけは頼むなよとあれ程言ったのに…



4:
コーヒー頼むのに2箱かワロタ



6:
0.1にコヒガとかくるん?


7:
自販機の下漁ってたほうが効率的だな


8:
1箱に何玉入るんだよwww


9:
余り玉すげえw



10:
0.1で箱の店とかあんのか
俺も0.1で一撃4万発超出したことあるよ



11:
コーヒー370円かよ

12:
5箱って5連?爆連って言うの?


13:
そんな店にコヒーとか居るわけないだろ…


14:
なんだそのレートw
1000円で万発出てくるのか
爆死コースでも3000円で一日打てるなw


15:
しょぼ連で草



17:
コーヒーレディーも玉運ぶの面倒だろうなw

18:
>>17
想像したらワロタww



19:
0.1とか1kでどれぐらい遊べるんだ?見たことないわ

25:
>>19
ストレートに負けて二時間くらいじゃないか
途中当たったり止め打ちしたりも考えたら半日くらい遊べるかも



20:
おまえらよく考えろ
一撃5箱→コーヒー3700発→端玉4900発

21:
>>20
端玉4900の前に両替して入れ忘れた



22:
もし0、1パチンコがあっても手は出さない

全く魅力ないでしょ

ギリ0、5パチンコかな


23:
1000円で万発wwwww


24:
これは草
コヒレに舌打ちされても文句言えないなw


27:
ゲーセン感覚でいいじゃない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475665856/

【馬鹿】 空き巣に入った家に学生証を落とした関西学院大学4年生・東海真之介を逮捕

開発中と噂のCRシティーハンターに望むこと!!!

とんでもないパフェが話題にwwwwこれは満足感高そうwwww

Amazon「商品を発送したよ!配送業者は・・・」 俺「ゴクリ」 Amazon「ヤマト運輸だぁぁぁ!!!」

【画像】ソニーの人に何故WiiUが売れないか質問した結果wwwwwww

【画像】DQNが乗るBMWの車がコチラwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 0.1パチ, 0.1円パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME