ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohapatikeizokurituhikud.jpg




スポンサーリンク




1:
なんでわざわざ突入率も65%にするの?
鉄拳2とか時短10回って相当ゴミにしてるなら80%突入にしろやww
笑わせんな



3:
65規制でまじ終わったな
烈火とか11回stはいって8回スルーだし
牙狼もst161回にして気付かせない作戦だろうけどそんな事は爺さん婆さん以外には通用せんわ!!


4:
テラフォとかも打つ気ある人いる?
65%のstとかやばないまじで?
全く連しないせいで当たって確変入ってもむかつくわ


6:
パチンコも終わりやね
80%継続でもスルーする時はよくあるけどまだ確変入った時は3連くらい頼むぐらいには思えるけど、65%だと2連もなぜかマトモにしない本当スルーする事しか頭にないわ



7:
確変機打てよ

8:
>>7
確変機しか打てないねもう
その確変機も出玉超クソになってるけどな

37:
>>7
STも確変なんだけどw



9:
65%継続なのがよくないんだろ
現実見ようぜ



10:
完全確率(笑)で65%でも二桁連するからへーきへーきハナホジー

18:
>>10
それでもやっぱり無双とか?と比べると連しないけどね



11:
羽根の時代やぞ



12:
ST10回で1/6でALL2400とかできないの?

13:
>>12
1回転の変動時間が2,3分以上かかったり
ST突入率が10%通常当たりに時短なしとかでいいならいけるんじゃね内規良く知らんけど



14:
時短で引き戻そう。。。
遠山の金さん電チューアタッカー削りすぎ。。
削れない仕様開発して~

15:
まじでいまのミドル65%打ってるやつ見るとIQ測りたくなる



16:
規制で1/400より低いのは作れないんだっけ?
出玉有ればいいんだっけ?

19:
>>16
1/320が上限になったよね。



17:
常連のおじさんおばさんに混じって海打つくらいしか

22:
覇王伝零打ちたい。


23:
このアホは確率変動が10倍までなのすら知らないのか

24:
仄暗いが1番出るし連チャンする
スペックが何気にいい
まぢめにスペック見てみろ
これホントいいぞ



25:
ていうか65%なんて本来絶望するような数字じゃないはずだろ?
半分を超えてるんだぜ?

…もうちょい連荘してもよくね?

54:
>>25
時短100回ついて確変機ならあり
ただヘソ4以上のしわ寄せが糞でかい
沖縄2の出玉多いライトみたいなの作っても稼働しないと思う



26:
蒼天で5連したけど奇跡に近かったのかな

30:
>>26
STで継続65ぱーで5連。。
奇跡だな



28:
昔は確変50%が当たり前だったんだけどな。

29:
更に昔、連チャン率25%で販売自粛になった台もありました…


31:
なあ65%規制って出玉も減らさなきゃいけないって規制だったっけ?
すべてにおいて客に悪いとなったら誰も打たなくなるだけだな



32:
ヘソ返し増えてるからメーカーがゲージ甘くしたらいいのに
元ゲージで25~28、アホでもわかる釘曲げしなきゃしめても20は回るようにしとけ

33:
>>32
止め打ちダルすぎるだろ
1k23回転くらいの牙狼打ってたけどいちいち保留数に気を使うのがめんどう



34:
冬ソナで18連したことあるからへーきへーき(白目)

35:
いいとか狂気の沙汰だわな。STの65%なんて平均2連やぞ・・・・・


36:
ドラムロイドで電サポ中に当たり引けたからへーきへーき(白目)


38:
まず1/319が引けない。


39:
結局は店のさじ加減だから気にせず好きな台打てよ。俺は新基準機はセクフォ以外打たないけど。



40:
1/500で68%と何が違うのか

55:
>>40
時短100回ついて実質継続率70%超えてる
ST継続率65%よりは続くよ

58:
>>40
湯けむり紀行とかのスペックだよね。
大ヤマト2もそうだっけ?



42:
継続率じゃなくて
出玉が少ないのが問題なんだろ
初回単で500発とか
餃子とかほぼ単だけど7000とか取れて不満ないだろ
初回に玉を多めにするだけでいいんだ

45:
>>42
業界としちゃとにかく単やショボ連で出玉を出したくねえんだよ。せっかくVSTで玉単価が大幅に上がったんだから、今更下げたらホールからクレーム入る。

47:
>>45
残った少ない客からどうむしり取るかしか考えてない業界だからな

51:
>>47
だからどんどんパチンコ人口減る悪循環だよね



43:
俺的には戦国恋姫だな
新基準なのに実質継続率87%オーバーだし何よりかわいいし稼げる

50:
>>43
クソボーダーがなんだって?



44:
戦国恋姫の玉の動き見てると面白い

46:
STも継続率65%制限なん?


48:
昨日甘AKBで9連続ミュージックラッシュ非突入を達成したから65%もあれば15連くらいは楽勝なはず

49:
初代アクエリオンで35連したから65%時短100は馬鹿にできない

52:
おたすこ部最強



53:
次のエバ65%継続なのに電サポ5R当たりとか入れる必要あるの
15Rと突確のみの振り分けで作れや

56:
>>53
1/320で時短100回、継続率65%、ヘソ4以上にすると出玉15R固定で1000発いかない
1/320の平均出玉3500発ぐらい

60:
>>56
沖海4は
確変下げてあの出玉か・・・

61:
>>60
ヘソ4以上がでかすぎる
ある程度ポケット入るようにして玉持ち上げちゃうと出玉や継続率かなり下げんと無理
進化系規制されなきゃまだやりようあったんだけどね



57:
化け物語が出たときは糞台大賞レベルの産廃スペックだったのにそれより酷い台しか出なくなるなんて2年前には想像も出来なかったな


59:
これ今年一番の糞台

当たっても単発や確変即落ちばかり

糞三洋の台は本当に糞ばかりシネ糞三洋

シネ糞なのは


62:
ヘソ4って言ったってゲージが糞で回らないんだから何の意味もないじゃん

63:
勘弁してくださいよ・・・・釘関係無しに1000回回したらウチが1000発も損するんですよ?
こんな慈善事業他にはないですよ全く


64:
でぇじょうぶだ

50%の4Rを何連続も引く事よくあるだろ?
俺なんて9連続4Rだったぞ

65%もあればヘーキヘーキ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475667179/

【馬鹿】 空き巣に入った家に学生証を落とした関西学院大学4年生・東海真之介を逮捕

開発中と噂のCRシティーハンターに望むこと!!!

とんでもないパフェが話題にwwwwこれは満足感高そうwwww

Amazon「商品を発送したよ!配送業者は・・・」 俺「ゴクリ」 Amazon「ヤマト運輸だぁぁぁ!!!」

【画像】ソニーの人に何故WiiUが売れないか質問した結果wwwwwww

【画像】DQNが乗るBMWの車がコチラwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 65%確変規制, 規制, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME