ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tonaipatinnkoraita-ibentokinnsi.jpg




スポンサーリンク




1:
来店取材時の店内告知もNG/東京都内ホール
http://www.yugi-nippon.com/?p=10389



2:
都遊連健全化センターからの通達で、今後は有名人、ライター、取材を問わず当日含めて一切の告知禁止となりました。
インターネット上、ツイッター、LINE、専用アプリ等を含めて一切禁止なので、見つけた方は情報提供をお願いします。

健全化センター 03-3260-7382

来店取材時の店内告知もNG/東京都内ホール
http://www.yugi-nippon.com/?p=10389

105:
>>2
内容見てもホール側からの発信がNGであって演者側の発信については何も言及してないよね



4:
何で禁止する必要があるんですか?


5:
贅沢三昧や潰しきかないライターは死亡


6:
地方になだれ込んでくるからやめてくれ



7:
なんだ都内だけか全国禁止にしろ邪魔

9:
>>7
それな



8:
ピートレどうなるんw

47:
>>8
告知が禁止だからどうにかなるだろ



12:
こんなものは店主以外あらゆる人間がカネにならないと思い知ればいい



13:
告知禁止なだけじゃねーかバカタレ

485:
>>13
告知出来なきゃやる意味ないな…



14:
有名人、ライター系のあらゆる告知がダメになるって相当厳しいな
パチはあまり関係ないけどスロに力入れててライターイベで集客してた店は特に
来店に頼らず旧イベ日とかで何とかやってた店はむしろざまぁって思ってるだろうな
そして、都内を中心に活動してた有名人、ライター系の団体&個人は収入ダウンだな


15:
ライターが自分のブログで来店告知するのは構わないんだな

18:
最近になって当日の店内告知についても行政側より都内のホールが指導を受けたケースが発生。

これピートレか?
それで営業停止くらってたのか


19:
これはいいことだろ。ライターに無駄に金やってるだけだった

20:
別に良いけど千葉には来んなよ!



22:
ライターがツイッターで
明日、将軍田端で10時から実践とかを

明 将 田 10 ってつぶやいてもダメなん?

54:
>>22
ダメにきまってんだろ
そう解釈して店に行ったらライターいるんだろ。アウト



25:
ライターはツイッター禁止にしろ

26:
都内から次第に全国も禁止って感じか
ライター共が何を言い出すやら


28:
全国的に規制してゴムライターどもを一掃して欲しい

30:
ライターも存在理由無くなって久しいしいいんでないの


31:
これ雑誌であらかじめの告知も駄目なんか?


33:
無くなっても別に構わないが
やる事なす事無くすならパチ屋なくせよ



34:
ヤルヲはライターじゃないからセーフだな

196:
>>34
そういうのを繰り返したから警察きれてるんだろ



35:
そもそもライターは文を書くのが本業だからねw



36:
タレント木村魚拓ならセーフなんだろ?
結局変わらないじゃん
アホくさ

38:
>>36

>今後は有名人、ライター、取材を問わず

って書いてあるだろ



37:
ライターバブルだかなんだか知らんが
そんな世間を舐めた温い商売はさっさと追い込んでいくべき


39:
休店日の告知も禁止しろよ、もう。

40:
そもそもパチ打って記事を書く人の来店を告知する必要は無いわな。


41:
最近はライターイベ目的のエセライターが多いからな。
全国的に規制広げてゴミライターども駆逐して欲しいわ


42:
ライター来ても釘変わんないし 「あの!〇〇来店」って言われても誰だこのブスって感じだし無問題 スロはやらないから知らん

43:
ライター、タレントとは無縁の店で打ってるから関係ねえや



44:
有名人ってことは芸能人もダメなのか…パチンコ営業で凌いでる芸能人には死活問題だな

45:
>>44
地方に行くだけさ



46:
完全に東京は閉め出したいんだな
オリンピックあるしな



49:
ライターイベで集客の意味がいまいち分からないんだけど
「この日ライターの〇〇がくるんなら打ちに行こうかな」ってなる奴いるの?

50:
>>49
ライターくる=店が設定使う
という暗黙の了解がある
もちろん使わない店も大勢ある

52:
>>49
東京みたいな客のレベルが低い地域だと誰かが来るだけで凄く並ぶらしいよ

106:
>>52
客のレベル(笑)



53:
ライターのtwitterやら動画サイトのライター来店スケジュールはセーフかね?

55:
ライター失業w

自業自得



56:
そもそもライター業すらろくにしてない奴ばっかやん。
知識もろくにないし適当に打ってるだけw

そんな奴らが年収5000万以上とかアホらしくなるよなー
全国的に禁止でいいよ。こんなの

74:
>>56
そんなに儲かんのかよ



57:
告知は駄目なだけか

58:
オリンピックに向けて本格的に東京からパチンコ屋を駆逐し始めたな


59:
オリンピックまでに全国禁止くるかもなw

職失ったら経歴なんて実質皆無だからフリーターしか無いやろなあ


60:
パチンコ業界の規模が大きすぎて東京だけやっても効果薄いから
全国波及は間違いないね
もちろんこれだけでなく今後次々と行われていく規制全部


63:
パチンカスライターが調子こきずきてパチンコ人口減ったよな
今さら店が反省しても遅いじゃん
ライターに支払うぶんを一般客二人でも勝たせるほうに使えば良かっただろうにポチッとw店長スイッチw


64:
さて、何人のエセライターが消えるかな

65:
年寄り(40代~)パチスロライターには感心する
あいつらも昔のウラモノが普通に雑誌にネタとして扱われてたり、目押し技術で勝ち組になったりの奴もいるだろうに、5号機スロですら打ってるもんな。
四号機やウラモノ知ってたら普通は五号機打たないよなw


66:
事前告知だけ?
事後告知も駄目ってなったら実践動画も一切上げられなくなって、完全にライター終わりじゃん


67:
告知禁止であって、結果報告って形の動画はいいんじゃない?


69:
政府関係ないぞ

単なる一地方の自主規制だから

まぁ東京で始まったら全国に広がるんだけどね


70:
事前告知できなきゃ店もやる意味ない
このままだったら実践動画撮る方、取材側が使用料払う形になってくだろう
そこまでしてライターは店に取材行くのか?w


76:
テレビの収録もNGか
首都圏締め出されたら雑誌終わりだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475655347/

【馬鹿】 空き巣に入った家に学生証を落とした関西学院大学4年生・東海真之介を逮捕

開発中と噂のCRシティーハンターに望むこと!!!

とんでもないパフェが話題にwwwwこれは満足感高そうwwww

Amazon「商品を発送したよ!配送業者は・・・」 俺「ゴクリ」 Amazon「ヤマト運輸だぁぁぁ!!!」

【画像】ソニーの人に何故WiiUが売れないか質問した結果wwwwwww

【画像】DQNが乗るBMWの車がコチラwwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, ライター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME