ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkotatimiuza.jpg




スポンサーリンク




1:
1パチコーナー歩くと立ち止まってる訳でも無いのに半分近くが振り向いて来るし
またそういうやつって九分九厘ブッサイクなんだよな面白い
俺も博才無いから1円でシコシコ遊んでるから言いにくいが低貸し勢ってやっぱ心に余裕がないのかね



22:
>>1
お前の店の1円コーナーが異常なんだよアホ
スロコーナーは異常に気にしてくるけどな


2:
貧乏は悪だよね



3:
パーソナルなら液晶にチラッと知り合いぽいのが写るから振り向く→違った
4で積んでるなら後ろ気にしないのは賭場なのわかってないバカ

7:
>>3
昔は酷かったが、今は一応監視カメラあるからと気をぬいてるのも割といる
財布、携帯、車の鍵で台キープする馬鹿も多くなった
窃盗の酷い店は箱に「3箱」とか挿してあった
爆4時代に香川丸亀の地下にスロコーナーある店でメダル泥棒の写真公開してた

42:
金を入れてない奴に、出玉に繋がる演出に一喜一憂してる場面を見せたくないのは当たり前。
>>3でも出てるけど、玉泥棒やカマ掘りの逆恨みもあるし隙は見せられない。

昔のホールは「遊戯観戦禁止」とルールを貼り出して、立ち見客や行動が不審な客は排除してたんだけど。
接客業なんて勘違いしてる昨今のホールでは、そんな不良客に毅然と対応は出来ないだろうね



4:
何も来なくて暇だもの。後ろや左右後ろばっかり役物ズガーン


6:
ジャグラーでのじじい、ばばあも同じ動きするよな
常に首振ってないと生きていけない人達なんだろうね


10:
俺の背中に立つな…


11:
後ろでガン見するキチとかたまにいるし、無意味に周りキョロキョロする鳥もいっぱいいるけどな


12:
1パチは行かないから知らんが、どっちにしろ立ち止まってないのなら振り向かないな
ただ、またお前かみたいなジジイが何度も通って、その度にデータ機器やリーチを見てきたりすると
振り向いてガンを飛ばす
あいつら自分のアホ面が台ガラスに映っているの知らんのか?



14:
振り向かないけど画面越しにガン見



16:
2回位同じオッサンに半日近く背後斜め2m位先でガン見されたことはある
1回目は割と強めに言って追い払ってその後いなくなったが2回目は流石に店員に頼んだ
思い出しただけでもイライラするわしかもまだその店にいるし


17:
すっげぇくせえかデブで体が椅子とかに当たってんじゃねえの
あといつ刺されたりするか分からんから後ろに人が立ったら気にしたほうがいいぞ


18:
玉は盗まれたことないけど積んであった玉に百円玉何枚も入れられてたことある。
玉流すときまで気づかなくて店員がピンセットみたいなので…。
なんの嫌がらせだよ…。


20:
一番酷いのは沖スロコーナー
トイレ行くために通ると、睨みつけるように見てくるやつ多すぎ


23:
キレて誰彼かまわず刺すようなキチが居たら怖いもん。
そっち方面のレアな遭遇確率だけは当たりそうだし。



25:
海の島通るとほとんど見てくる



27:
ジャグラー、沖ドキの島はほんと気持ち悪いくらい多い


30:
角台ならまぁある程度しょうがないな
人通ると見たくなくても見てしまうというか
反射ってやつだな


31:
俺は人のを見るけどその代わり自分のもどんどん見ていいよのスタイル
ほら、このステージ止めや止め打ちマネしろ!とか思ってる
人のを見るときは打ち玉に対してのスルー通過数、アタッカー通過数、スタート通過数とかを数えてる

自分のマネすれば負け金額が減るからどんどん見てくれや
あとどんな台に座ってるのかもよく見てくれ
そうやって負け金額が減って何度もパチンコ屋に来れるようになれば、回り回って俺の利益になる
もっと勝ってまたパチンコ屋に来い



33:
さっきもだが
棒立ち真後ろガラスCIはウザいは
せめて斜め後ろから見ろや
だいたい他人の台が数字揃うのを見て何かあんのか
見るだけならつべかパチ番組でも見とけ



36:
パチンコ打ってるとイライラして人間の防御本能的なものが出るんじゃねえか?
ゴルゴ13が逃げ道を常に確保するのと一緒や


37:
昔通路歩いてきた奴を見たら、目が合ったとかで喧嘩売られた事あるわw
これくらうと見るのも面倒臭さくなって見なくなった


38:
綾波とか出たら熱いし気になるだろ



40:
さすがにガン見されたら気分悪いは

激アツはまあわからんでもないが、
バトルタイプで転落濃厚の時にガン見する奴殺したくなる

43:
>>40
それでちょっとニコニコしながらウンウン頷かれたから、久々に人を殴ろうと席を立とうとしたら、復活したから許した
すげえ悔しそうな顔して逃げてった



44:
デブとかデカい荷物持ってる奴はもれなく椅子にぶつかっていくよな
こっちが見てるとちゃんとぶつからないように歩くくせに


45:
指に挟んだタバコの火むき出しにして手プランプランさせてるカスが多いから見るぞ

ほんとスレスレの時あるし実際にタバコの火座ってる人に当たったのも見た
気を付けたほうがいいぞ


46:
さすがにタバコの火なんて当てられた日にゃ即顔面パンチだな
他人を殴りたくなった場面は何度もあるけど結局こっちも出禁になると思うとなぁ


47:
火むき出しにしてプランプランさせて歩いてるゴミ多いから気を付けろよ

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475477362/

パチスロでビタ押しを上手くなる方法を教えてくれ

新基準バカにしてるけど今更「戦国無双」とかの旧ボナART機打てるのかよ?

【朗報】今期アニメ、大豊作だったwwwww

【悲報?】駐輪場にバイク駐めてたら張り紙されてたwwwwwなんやこれwwww

お前らWindowsキーを押しながら矢印キー押してみろwww

【朗報】ツイッターで話題沸騰中の母親とのやり取りwwwwwww【画像あり】


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME