ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2kinnmozihomurakurisumasu.jpg




スポンサーリンク




1:
通常時面白い台教えてくれ



119:
>>1
鉄拳2nd、マジハロ2


2:
ゴッド

3:
まどマギ

4:
ファフナー



5:
矢張りバジ絆かなー
モード判別出来るし
テーブルも狙える
モードCでハズレチャン目引け引けって心の中で祈るのが(´Д` )オモシロイ



6:
東鳩2

7:
ハナハナ

8:
オキドキ



9:
麻雀格闘倶楽部

27:
>>9に1票
逆に大当たり中はつまらんから、いつもツモるなツモるなと思ってる
嘘だけど



10:
主役は銭がた



11:
これはゴッド
そこまで煽りが酷くなく、モードを推測しながら打つ
平和の台は、熱くもないのに煽りすぎて冷めてくる

13:
>>11
じゃあビンゴでも良くね?
周期の煽り来るけど、殆んど空気だから気にしないし(´Д` )オナジヤン

16:
>>13
空気とわかってる煽りだからうざいんだろ
なにいってんだ



12:
沖海2



14:
ロデオのモンハン
ただし高設定に限る



15:
アラジン

17:
カンフー大戦


18:
3×3 パイちゃん見てるだけで幸せになれる

19:
沖ドキとか32ゲーム越えたらただの苦行じゃない?


20:
バイオ5

21:
これはゲッタマ



22:
ツインエンジェル2

23:
>>22
おれもツインッツ書こうと思ったわ



24:
Aタイプの偽物語

25:
ジャグラ―

26:
バーサス



28:
A以外だと周期が短めの抽選があるようなやつかな
2は打ったことないけどシンブレとか



29:
沖ドキ
毎ゲーム光るかもとドキドキできる


30:
ハナハナ
毎ゲーム光るかもとドキドキできる


31:
ゲーム数解除の台の通常時は全て拷問だわな
ゾーン外打ってる時はただの作業



32:
強敵好きっす。
北斗世代です。

37:
>>32
北斗世代だからこそあのガセの多い高確煽りが許せないだろ



33:
通常面白い台って定義が難しいよね
1~3年稼働してる台は面白いから置いてあるんだよね


34:
あとサザンアイズ
何気ない演出や無演出でリーチ目ええっすわ


35:
サンダーVリボルト
左上段BARビタがさくさく回せて楽しい
もっと評価されるべき


36:
これはアクビ

38:
128Gまでのガンソード

39:
ハナビ



41:
転生より面白い通常時ってなんかある?

44:
>>41
転生は下から数えたほうが早いぐらいゴミ

51:
>>44
訳の分からん会話演出とか無駄な煽りが楽しいと思う人はそうだろうね



42:
南国物語

43:
ゴッドのリプ連


46:
転生の通常時は実はそんなつまらなくないと思う
伝承があるから


47:
秘宝伝太陽

49:
ノーマルの通常時なんて500とかハマり出したらくっそつまんねぇだろ
面白いのは早い当たりが続いてるときだけだろ


52:
通常時が奥が深い機種はよく作られてると思う
面白いかつまらないかは別にして


53:
エヴァ孫は全く飽きなかったな
静かな演出とリーチ目との絡みが絶妙すぎた


56:
麻雀格闘倶楽部

57:
マクロス2



60:
黄門ちゃま

69:
>>60
これしかない



61:
スタドラ
REGからの超高確が好き


62:
クレアの秘宝伝



63:
これはファフナー
111Gごとに結構期待できるCZの抽選もあるしそれ以外でも弱小役でも結構CZ刺さる
そんでもって導入当初意味不明と叩かれた頻繁な煽りもゾーン振り分けと前兆ゲーム数を理解すれば「ここで煽りくれば劇的に熱い!」っていうタイミングを待ちながら楽しめる
しかももちろんART中も超楽しい
糞台メーカーSANKYOが生み出した奇跡というほかない

65:
>>63
演出分かってれば抜けて55Gの煽り始まらなければ辞められるしね

63くらいから始まるやつはガセだし

70:
>>63
待たせたな!



66:
北斗強敵とかでいいじゃん?
毎ゲームのように6択あてに挑戦できるぞ


67:
ジャグラーの通常時ほど楽しいものはない。


68:
GODだろうなぁ、通常時無駄な煽りなし
出目でモード推測しつつレア役でうまい事上がってやっぱり当たったか!とハマったときは気持ちが良い


74:
結局変な煽りがない方が通常時は楽しい気がする
告知もいらない リーチ目だけでいい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475848363/

パチスロでビタ押しを上手くなる方法を教えてくれ

新基準バカにしてるけど今更「戦国無双」とかの旧ボナART機打てるのかよ?

【朗報】今期アニメ、大豊作だったwwwww

【悲報?】駐輪場にバイク駐めてたら張り紙されてたwwwwwなんやこれwwww

お前らWindowsキーを押しながら矢印キー押してみろwww

【朗報】ツイッターで話題沸騰中の母親とのやり取りwwwwwww【画像あり】


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME