ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garofainalkaofe.jpg




スポンサーリンク




1:
大勝ちとかあまり気にせずにさ

俺は牙狼finalのライトミドルのやつかな



3:
アリアライト
負けるやついるの?

7:
>>3
今は右の調整がエライ事になってるらしい



5:
甘ダンバイン
負けた記憶が無い
昨日も30000発ゴッチ



8:
エヴァ10な
当たり回数1桁の台を見た事がない

11:
>>8
最近は0しか見たことない



10:
エヴァ9の199版

12:
ダンバインライトで200万勝ってます。
どうせ信じて貰えないだろうか


13:
エヴァ9暴走ループ

16:



17:
俺は打った事ないけど過去に見たスペック最強はうる星3だったかな
あれやばかっただろ、それには負けるがフォーエバーラブも相当甘かった、こっちは面白かったしな
なお電撃なんとかは・・

40:
>>17
うる星3は落ちてる金を拾いに行く感覚だったわ



19:
アリアライトクソハマり大杉内



22:
ひぐらしの甘デジだろ
甘の癖に簡単に万発出る。その上右打ちで絶対に減らない
何十回と打ったけどマジで1度も負けなかったわ

25:
>>22
あれは甘すぎて速攻でホールから消えた
たまに見かけても釘がカッチカチwww
パチ屋必死すぎてワロタわ



24:
ダンバイン甘くないし(特に甘は)ひぐらしは出るか出ないかはっきりしたスペックだから逆転勝利は何度もさせてもらったけど技術介入できないしスペックも特別いいわけではない
アリアはひぐらしとは逆に時短100や最低出玉6Rだったり出玉を分散させすぎて確変入れても箱を積みづらい
継続率悪いしね
俺が勝たせて貰ったのは宇宙かけ甘

34:
>>24
宇宙かけ甘は止め打ちでとんでもなく増えたよねw
打った中で最強はヴァンヘルシングだったかな

電サポで増やせる台が皆無になったから現役台は厳しい。織田信奈が多少増えるがつまらない



26:
エヴァ10のマックスは店が利益でない→締めまくる締めても打つほどのファンはいない
開けてみる→店利益取れない

かなり扱いづらい台


27:
ダンバインは100回以上打って一度も負けてない

28:
海だろ


29:
エヴァ8甘 時短40の有難み


30:
どんなにスペック良くても君らの打つような釘じゃ勝てないからw
残念だったね


33:
ヤマトの77の奴



35:
咲の77verか銀河乙女甘
最終的にちょいプラスになる

36:
>>35
どういう理屈で?



39:
俺的には銀河乙女MAXかクロユリ


41:
天下一閃


43:
海物語M25


44:
ファイナルライト同意
エヴァ9もそこそこ安定。海もそうだけどおもろくない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475457604/

俺無職の1日充実しすぎワロタwwww

親のレクサスで大学まで行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

【画像アリ】CR真・花の慶次のガラスが台パンされ割れててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿「ソシャゲはサービス終了したら何も残らない」ワイ「あのさあ」

【朗報】 スシローが買収のデマ報道にブチ切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と ん で も な い 事実が判明!!!! これは韓国ヤバイぞwwwwwww

【訃報】本日、日本終了のお知らせ…アメリカの学者が断言【緊急】


関連記事

関連タグ : パチンコ, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME