ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokmakainohanaanufguioabf.jpg




スポンサーリンク




1:
欠陥品だろマジで



2:
赤ローリングじゃなかったらグルグルすんなって話だし
あの手紙燃やす演出とかウザすぎる


3:
STはまぁまぁ楽しいけど通常のつまらなさは異常



4:
慶事とガロが出る前のパチンコは面白かった仕事人とか倖田來未とかやりまくったわ

36:
>>4
その時代は毎日釘も甘かったし、時短中の玉増やしも簡単だし、一撃の大勝ちも大負けも少なくて遊びやすかった



5:
尻すぼみ多すぎなんだよはよ撤去されろ

6:
金色は尻すぼみもあったけど尻上がる事も多々あったからな
魔界の花は尻すぼみしかないな


7:
面白い台は自分で見つけるもの

8:
ステージが糞すぎてイライラする


10:
通常もSTも下品、ただ騒がしいだけ

11:
ファイナルは役物の爽快感で全てチャラにできた。顔の速さ、ドゥルルル。
花は金色を劣化させただけ。取り柄がない。顔役物の迫力の無さ。上の顔が黒ひげみたいに当たった瞬間パチ屋の天井まで凄まじい勢いで爆発音と共に飛び出すくらいの改良しとけや。落ちてきたお面は持ち帰り自由。
それくらいインパクトあったらもっと人気出た。



13:
熱くない擬似連ならわざわざ役物出してクルクルさせんなよと思う



15:
あのグルグルいらんかったやろ

16:
青保留変化ガセ考えたやつ絶許


20:
何も誉められるところのない駄作
牙狼じゃなければ誰も打たない
ところが他の台は更に糞というパチンコ自体の
オワコンぶりが酷いわけですわ

21:
つまらんとか以前にSTいくまで地獄すぎる
いってもたいがいだけどな


22:
魔界の村はマジでゴミだよな
まだ黄金になれの方が連チィンした気がする

23:
魔界の村でゴミなのは糞移植のFC版だろうが



25:
通常時は言い訳無用の糞
当たるまで誰かに打ってほしい



26:
金色打てばいいじゃん
st後半以外は上位互換だと思う

27:
ガロ打ちってパチンコ初心者みたいでダサい。


28:
激アツてんこ盛りで最後青タイだけで外すのやめてもらえませんか?


29:
たまにしか牙狼打たんけど
リーチが何やってるのか、何言ってるかよくわからない



30:
鋼はサイコロ以外面白かったけどそれ以降の牙狼で良かったところがマジで1つもないんだけど
演出が面白いとか頭おかしいんじゃねーかと思うわ。
ただただ無駄なもの無理矢理見せつけてるだけじゃね?

33:
>>30
ファイナル
コンロの気持ち良さ、いきなり来るダブル牙狼リーチ
金色
なし

打ってないだな
金色は何でそんな人気あんのか分からん
楽しいはずのSTの後半はミニゲーム来い!と願うだけの台に大変身



31:
ルパンはごちゃごちゃしすぎて逆に気にならんけど牙狼の通常の煽りは鬱陶しいわ

32:
ゲージのせいだと思うけど玉の動きが糞すぎてイラつく
わざと回転ムラ出るように作ってるだろあれ



34:
金色は打ち込めば打ち込むほど楽しくなっていったけど
花は打ち込めば打ち込むほど飽きてくるっつーか単純につまんね



35:
あーだこーだ言う人多いけど、それってどの機種でも言えちゃう


37:
花は画面がごちゃごちゃうねうねして見にくい。


38:
撤去決まって回収台になった今回す意味がない
これが好きな奴は頭破壊されてるよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475410458/

俺無職の1日充実しすぎワロタwwww

親のレクサスで大学まで行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

【画像アリ】CR真・花の慶次のガラスが台パンされ割れててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿「ソシャゲはサービス終了したら何も残らない」ワイ「あのさあ」

【朗報】 スシローが買収のデマ報道にブチ切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と ん で も な い 事実が判明!!!! これは韓国ヤバイぞwwwwwww

【訃報】本日、日本終了のお知らせ…アメリカの学者が断言【緊急】


関連記事

関連タグ : パチンコ, 魔戒ノ花, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME