ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kurea2no-marupira.jpg




スポンサーリンク




1:
最近はジャグハナだけじゃなく、アクロス機も色々と種類が増え、
更には偽やらクレアやらめぞんやら、萌え豚や演出がないと・・・って人も打ちやすい

何より、低設定でも2万あればかなりの時間遊べるからな
(もちろんストレートで飲まれる可能性もあるけど)
牙狼で2万なんて言ったら一瞬だろ?

それとパチと違ってスロットの凄いところは、
1,000円当たりの抽選回数が保証されてるってところね
つまるところ、皆もパチは辞めてAスロでのんびりしよ



3:
そもそもスロットは腕が疲れるし
不慣れな俺はコインをぽろぽろ落として回りの人ににらまれて気まずい

それにしてもスロット常連の流れるような手際のよさは何なのと言いたい

4:
そういやこの前ひぐらし祭を久しぶりに打ちにいったら眼鏡君が出してて打てなかったなぁ



5:
打つのに腕が疲れる
一々コイン入れないといけない
出玉速度遅すぎぃ
分煙ボードなども含めパチに比べて快適に打たせようという気持ちがない



6:
俺の中で海はパチスロのAタイプ感覚で打ってる
スロットは設定あるから露骨に低設定挙動だとやる気でないのがな
高設定の可能性ある中間くらいなら打てるけど、そんな台すらなかなかない


7:
なんであんな狭いんだ?

パチのゆったり分煙ありでも
吸うのは人見て気を使うのに


8:
スロットで20k勝負→99%負け。勝っても2k前後。即辞めなんかまずみんなしないから。
牙狼で20k勝負→99%負け。勝つ時は20k前後。st抜けで即辞め。

まぁどっちも負けんのなら時間速い方でいいし、見返りは絶対パチの方が大きい。設定6 ?あぁ…よく○○来店!!のときに呼ばれた奴が打ってる台の事ね。一般人は打てないから。一般人はよくて設定1。下手すりゃ天井ループの設定-6かもな(笑)


10:
5号機Aタイプの印象
設定6→早い段階で当たりが固まっても結局BIG、BAR共に確立に落ち着く感じ
設定1→1/270でも一日打って1/500なんてザラ。むしろ1/270になる方がめずらしい

11:
スロは時間かかる



12:
5号機ノーマルタイプって大体が6かそうじゃないかだしなあ・・・
ケロットの6はおもろかった記憶が。
初代りんかけとかスパイダーマン2はRT付いてるけどノーマル機に入んのかな?
6打った時のコイン増えていく感じがたまらんかったw



13:
デジハネみたい

14:
揃えるの嫌だ
なんでかね払って疲れなければいけないんだ


15:
楽しいけど設定狙いの楽しさが無いよな今は
ビーマくらいならベタピンでも全然いいけど


16:
4号機の頃はA400のまず裏とかじゃないのでもだらだら3000枚以上
出ることが結構あったのに、最近のAタイプは1000枚も出たら
すぐにやめないと全部飲まれるんじゃないかとヒヤヒヤするばかりだわ



17:
設定が入ってるなら安定感のあるAタイプとる
だがベタピンならボーダー以下でもパチをする
低設定のAタイプは夢見れないし時間の効率が悪い
パチは一発まぐれでも遠隔でもw確当たりゃ夢見れる
まあマジレスすると釘と回転率ですぐ見切れるからパチの方が安全だと思うけどな



18:
スロのAタイプというかノーマル機はまったく面白くない
だって連荘システムがないから
当たっても通常
というか通常という名の低確が永遠に続くとか甘よりつまんねって


19:
7揃える程度が疲れるんじゃ保3止めも疲れるだろ



20:
パチンコ専が打つなら液晶付きAタイプってのはマジ
ソースは俺

21:
>>20
同意だわ



23:
この前ハナビの設定5で負けてかなりイライラしたぞ
偽は8万G突破したけど未だにバケに寄りまくってるし
エヴァ約束くらいがノーマルの絶頂期だわ


24:
スロ沖海2なら楽しいよ
最近そればっか


25:
狙う箇所によって新鮮な気分が味わえるし目押しの楽しさはパチには無い
これはパチしか経験がない奴が味わったら目からウロコだと思う

でも、子役の高低が無くなってこぼした子役が丸損なのが5号機ノーマルのクソなとこ
技術介入云々言うならパチで止め打ちしてたほうがマシだしなw


26:
スロット全然やった事無いけど
リーチ目とか笑うわ
ジャグラーだったら結局最後のボタン押し終わったら
ランプ光るからすぐ分かるやん


27:
狙い箇所や押し順によって滑り、小役ハズレ目と、あれこれ考えながら自分なりの楽しみ方が出来ていいんだよな

パチンコは誰でも同じ楽しみ方しか出来ない感じ
ボタンを押す押さないくらいか



28:
ジャグラーでリーチ目狙い続けるバカはいねえよ

31:
>>28
シ…シーサ…



29:
4号機のハナビとか連チャンしまくってたのはなぜだろう
乱数を偏らせて意図的に連チャンさせてたって説もあるが
5号機のAは恐ろしいほど連チャンしない。100ゲーム内が4連すれば御の字

34:
>>29
5号機花火打った事無いのか?
1500ゲームくらいでビッグ13バケ7みたいな気持ち悪い出方した事アルゼ

36:
>>34
んなこと言ったらRT100付いてたルパン、
5号機初代ビンゴが出た頃にあったやつで1時間強で2000枚を10回以上やったわ



30:
牙狼ならそのAスロってゆーやつのBIGが連荘するんだろ?なら2万で夢みるわ

32:
約束とか真実があれば打つよ


33:
絆とかまどマギならいいけどAタイプだけは打ちたくないな
面白さがわからん


38:
ハナハナ鳳凰はよく万枚出るからな


39:
今でも打ち込みたかった機種は多数あるが、どこ行ってもジャグ系かたまにアクロス系が
あるぐらいな設置のバランスがなぁ…ニューパル3ですら撤去される時代だし

40:
ハーデス楽しいぞ


43:
北斗 将オススメですね

上級者向けだが



44:
リノおすすめ
ボーナス後の連チャンが裏を彷彿とさせる。

45:
>>44
あれをAタイプというのはスパロボを甘と言うくらい無理があるわ
大好物だけど
仕事終わって5時から7時までの2時間で5万溶けたこともあったけど



47:
低設定に2万使ったらパチ打っとけばよかったって後悔する


48:
甘打って2万ノーヒットなんかザラだけど
Aタイプだったら滅多に無いから、俺はむしろ逆だわ



49:
バーサス2週間で消えた…時代とジャグが強すぎなんだよ

52:
>>49
ハナビの前に出しておけばな
予告音+全消灯+フラッシュなのにただのハズレがいかんのだろうよ



50:
寝ながら打てないからやだ


51:
クランキーとゲッタマがいい
両方バケに偏ると死ねるがサクッと当たるからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475407970/

遂に東京都のパチ屋で「ライターイベント」「取材イベント」等、射幸性を煽る事が禁止に

松井秀喜の巨人時代をリアルタイムで見てた奴

【超絶悲報】 日本終了!!!! 37万人のガイジが引っかかった詐欺がこちらですwww

【悲報】ミニファミコン、ケーブル80センチのゴミwwww

尿管結石になる原因ベスト3wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】カトパンこと加藤綾子のすっぴんCMがヤバすぎて視聴者失望 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

関連タグ : パチンコ, スロット, パチスロ, ノーマルタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME