ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

giasupatistcch.jpg




スポンサーリンク




1:
現行機種で

1コードギアス反逆のルルーシュ 当たらない
2聖戦士ダンバイン 続かない
3エヴァンゲリヲン9 当たらない
4北斗の拳6拳王 続かない
5真北斗無双 つまらない



2:
コードギアスまだ現行なの?

4:
>>2
まだ何店舗も置いてる店あるじゃん。

9月のリニューアルで初代マクロスF入れた店もあるで。



5:
ギアスは当たらないっつーかストーリーでも30%しかないから期待度崩壊してんだよな。ゼブラもちょい熱程度だし


7:
ストーリーでもっつうか、ストーリー行ったらハズレ確定レベルだろ
その代わりバトル行けばだいたい当たる
ゼブラはかなり熱いと思うけど


8:
俺がよく行く所はギアスはまだ1にも4にもあるから打ってるよ
ストーリー()とか各所赤々しくても普通に外れるしただの釣り要員だよな
しかしギアスのゼブラ羽は糞当たらん気がする…


9:
液晶が付いてる台
ギラギラ眩しい台
ギャンギャンうるさい台
時短突破式の台
ステマが必死に褒める台
俺の馴染んだ台を撤去して入荷した台
確率がおかしい台(マルハン仕様)

10:
ダンバインが続かないならもう君パチンコやめなよ(笑)



11:
ギアスは保留と羽根以外のゼブラ本当に出にくいよな、その二つも一日中当たりまくっても出ない時あるけど
爪落ちとか赤保留は強いリーチが確定するだけだけど、金シャッターとかCC群、ゼブラ、激アツボイスなんかはかなり熱いイメージ



12:
ギアスは規制のせいか再導入してる店多いね

13:
そして前にも増して回らなく、当たらなくなってるね


14:
ガルパン←産業廃棄物
ガルパン打つオタク←ヤキソバン

15:
嫌いな理由が単なる引きって・・・


17:
ギアスでも信奈でも、そこそこ簡単に当たって、ST楽しめたらそれでいいわ。

18:
ダンバイン、一番嫌い



20:
AKB2 誰も打ってないのにうるさい
肉 誰も打ってないのにうるさい
リング 誰か打ってるとうるさい
ガンダムLS 誰か打ってるとうるさい



21:
akbだけはダントツで嫌いだわ
誰も座ってないのに声や歌が流れるから壊したくなる
あとエヴァ



22:
ダは10連以上を経験したら味占めるよな

29:
>>22
え?50連やろ



23:
打ってなくても嫌いになるのは肉、AKB

31:
>>23
ほんこれ。ついでに享楽も大嫌いになたから早よ死ねと



24:
ダは打てば3万発出るのに…

あーあ


27:
吉本はやばかった
16R終わるまでハンドル光っぱなし
右側で打ってたら目がやられる

28:
エバ10あたったことねーわ


30:
セクシーフォール2 目潰し台
デラマイッタ 目潰し台
ウサビッチ ゴミ
餃子の王将3 クソ
ナナシー カス



32:
AKBまゆゆかな。
甘でも激熱外しを平気でやって、ガセと煽りのオンパーレド。甘限定の頂きまゆゆはハイワロスーパー終わりの糞演出、継続率出球ゴミだし。
打っててイラつくだけだわ。



34:
聖闘士星矢
絵が嫌い



35:
ロッキー、QB3、吉宗、肉マン、AKB

音うるさすぎるから死ね

39:
>>35
QB3か…
フェイスオブパンツは確かに痛々しかったよな…



36:
拳王なんて結構続くぞ
1日しっかり打ち込んだことないんだろどうせ
1回当たり引いて辞めちゃうバカ


37:
AKB2だね。
当たりあとは延々と当たり外れには関係ない
ポイントゲット演出。

やっと通常に戻ったと思ったら
輪投げゲームやらなんやらでゴチャゴチャ、とにかく普通に撃たせてほしい。

もうなんなんだあれ。


38:
肉やAKB等もそうだが去年辺りは吉宗3に殺意わいてた
RTCとか流石にもう要らんやろ?それだけでその台が嫌いになるわ

40:
デラマイッタ
セクシーフォール2
餃子の王将3
釣りキチ三平
ナナシー


41:
牙狼シリーズ全部

42:
海シリーズ全て
享楽の全て


43:
ダントツで北斗無双
こいつが全てを終わらせた


46:
北斗無双、ルパン系全部、エヴァ10
こいつらマジで無理。


50:
エヴァ10だな
当たらないし、当たっても2確を繰り返して全然使徒を倒せない
リツコのしょうもないセリフ演出にムカつく

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475371266/

遂に東京都のパチ屋で「ライターイベント」「取材イベント」等、射幸性を煽る事が禁止に

松井秀喜の巨人時代をリアルタイムで見てた奴

【超絶悲報】 日本終了!!!! 37万人のガイジが引っかかった詐欺がこちらですwww

【悲報】ミニファミコン、ケーブル80センチのゴミwwww

尿管結石になる原因ベスト3wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】カトパンこと加藤綾子のすっぴんCMがヤバすぎて視聴者失望 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME