ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamannsekitonarik.jpg




スポンサーリンク




1:
絆とかでさ、巻物ひくたびこっち見てくる隣のやつとトラブルなったことない?

こないだ隣のリーマンがレア役の音するたび見てくるうざい野郎だったから舌打ちしまくってやった。
そんでもやめないから肩叩いて、オジサンなんでいちいち見てくんの?ってきいたわ。えっ?!なにが?!えっ?!
だってよ

こういうやつらとリアルにとらぶったことない?おまえらどう我慢してる?俺の心が小さいの?なんとも思わん?
おしえてくれや



22:
>>1
隣に座った美人な姉ちゃんがレア役引くたびにチラ見してきても舌打ちするならお前を許す



2:
休憩入れる

3:
>>2
なんでこっちが引かなきゃいけないの?

4:
謝る

8:
>>4
なんで?謝らせるんじゃなくて?
イラつかないの?
>>5
俺にか?相手にか?
>>6
なんで?レア役ひいて発展しなければあーあみたいに思われてるんだぞ?ぶっとばされても文句いえなくないか?無言の暴力うけてるようなものじゃないんか??

11:
>>4
相手が抵抗できないくらい謝るんだよ


5:
ブリンカーを付ける


6:
よっぽど酷くなかったらなんも思わねえ
だいたい、最近の台は無駄に爆音、高音つかいすぎやわ



9:
こっちは戦ってるんだよ!!!
邪魔してくるやつは薙ぎ払うべきじゃないのか??痛い目を見るべきじゃないんか!!!



10:
スロットうつのはじめてだったんじゃない?

13:
>>10
お前にとっても戦場じゃないんか?!
金かけてんだよ!!!
半端な気持ちでやってないだろ??!!

戦場に初心者もベテランもあるか??
初心者だからって手加減するか??!
周りをみて状況判断してもらわないと。
みんな自分の台と戦ってるんや!!それを放棄して他人の闘いを覗き見るなんてまこと愚かの極み



12:
考えすぎやでw
たぶん、そんなん多分いちいち考えてないのでは
えらい音が鳴ったから振り向いてしまってるだけじゃあ
引いた瞬間だけじゃなくてその後も見てるなら確かにウザい人だが


14:
そんなに気になるか?
イライラしだしたら調子狂って負けるぞ


15:
全然ダメっすねーって話しかけまくる
そう言う奴は、大体コミュ症だから瞬殺(´Д` )デキル


16:
確かにウゼエけどいちいち気にすんなよ
そんくらいでカリカリするとか器小せえなあ



17:
敵は隣の客ではない
確率と己との真剣勝負だ

なので
メンタルを鍛え、台に集中する



18:
大昔にキングキャメル打ってて
俺の台の音がなる度に見てくるおっさんには堪えきれず文句言ったことはある
見てないとか逆ギレしてた


あとにも先にもこの一回だけ反応してしまった


19:
肩パン何回もしてる


20:
見たいならどうぞだろ
別に減るもんじゃねーし小さいこと気にすんなよ


21:
視線恐怖症の気があるよ、君

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475679278/

遂に東京都のパチ屋で「ライターイベント」「取材イベント」等、射幸性を煽る事が禁止に

松井秀喜の巨人時代をリアルタイムで見てた奴

【超絶悲報】 日本終了!!!! 37万人のガイジが引っかかった詐欺がこちらですwww

【悲報】ミニファミコン、ケーブル80センチのゴミwwww

尿管結石になる原因ベスト3wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】カトパンこと加藤綾子のすっぴんCMがヤバすぎて視聴者失望 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME