ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patikxyartejdvbehg.jpg




スポンサーリンク




1:
色んな台当ててみたくないの?



2:
全回転見るまでは同じ台や

3:
ここ半年位、乙女の甘しか打ってない


5:
高尾しか打ってないよ
メーカーは偏る



6:
あいつまたアリア打ってるよ

12:
>>6
これがあるからアリアとかは無理
乙女が限界



7:
アニメ系の台は固定しかおらん

8:
毎回リング打ってすまん


9:
逆に毎回変える奴なんかおるんか?
大抵はしばらく固定打ちだろ?



10:
ジジババとか爆連したら毎回同じ台打つの多いよ



11:
ガロ以外打ってるやつ頭おかしいだろ

13:
北斗打ちのおっさんは毎回同じやん


14:
俺は009のやかましい音と時短スルーして恍惚の表情してるよ

16:
俺は甘咲出てからそれしか打ってない


18:
俺は今でも麻雀打ち



19:
原作しらないのにエヴァ打つ奴ww



22:
自販機が近いからいつも同じ位置に座るワイならおる


25:
真花月にヤマトonlyone位しか打ってなかったが、撤去や釘渋だから試しに北斗無双や他に色々打った…

一度も当てられずに-30K
だけど、回る台も発見出来たから勝ちに行くためには他の台も見なきゃだめだな


26:
同じだな
他機を打つと気になるし
空くと座り毎回同じ


27:
俺はパチ屋行ったら必ずバラエティコーナーで一回当てては次の台って感じで楽しんでるけど
同じ台ずっとは飽きるわ



28:
毎日夜同じ店の同じ台に俺が現れるよ

34:
>>28
俺も毎晩同じ店同じ時間に角側の地獄少女きくり打ってる
ぜったい店員は皆オレの顔覚えただろなw

38:
>>34
きくり野郎とか言われてそうだなw

41:
>>38
きくりが座れないときはエヴァ10甘かエヴァ9甘
ここ数ヶ月これしか打ってないわww



29:
回る台がいつも同じだから仕方がない。



31:
MAXなら牙狼
ミドルなら北斗無双
ライトミドルならモンハン、ヤマトonly、牙狼復刻、牙狼F
甘ならV3、ダンバイン、新鬼武者、モンハン、キャプテン翼
これが妥当だろ



33:
好きな台だったらバラで入ってる1台をずっと打つな
隣に来られたらゆっくり打てないし

自分が毎日打ってる台も角台にしてほしい
貯玉遊戯の自分しか打ってなくてお金落とすの朝市カニ歩きのボケ老人だけだから撤去濃厚だけど


35:
羽根モノ好きは毎回マジで同じ



36:
一通り全ての演出を見るまでは決して退かぬ
それが俺のパチ道
全回転見るまでは撤去するんじゃねーぞ



37:
人助けしたいから毎回お助け部打つ

40:
右放置の店は右がいい台一択


42:
その忍耐力は尊敬するわ

43:
そんなに執着するなら実機を買えばいいのに。


44:
前まではアホみたいにAKB打ってた


45:
AKBだけは逆に打てないわ。何かに負けた気がする。


46:
好きなもん打たせてやー
俺は先月2週間ずっとおたすけブヒを打ち続けた時あったがグラフが安定しすぎでわろたw完全制覇もしたし大きな負けも無かったしでめっちゃ遊んだわ

自分もキモオタって思われたやろか?


51:
当たりたがってる台しか打たんから毎回違う台


52:
同じ台しか打たない奴とか都市伝説だから

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475334512/

パチ●コで最初は嫌いだったけど後から好きになった台ある?

【朗報】ナゴヤドーム、総工費10億円で100m超えビジョン設置wwwwwwwww

【悲報】 韓国がスシロー買収!!! スシローのネタはほぼ全て韓国産に変更!!! 2ch「もう絶対に行かない」「寄生虫だらけの韓国産ひらめでも食らえ!」

【朗報】らき☆すたの柊かがみさん、埼玉でゆるキャラとして定着してしまうwwwwwww

【画像あり】マインクラフトを利用したぼったくり営業がこちらwwwwwwwwwwwwww

「ニンテンドー2DS ポケットモンスター サン・ムーン【ライトブルー】」発売決定!

【朗報】ディズニーランドの結婚式費用がわりと安い!


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME