ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2huri-zuepixshfg.jpg




スポンサーリンク




1:
アステカの再来か…?



2:
うん 座ってないよ



4:
設定全く入れなかった店は早々にぶっ飛んだ
中間入れて遊ばせてる感じの店ではまだそこそこいるな



5:
全ては叛逆にしなかったせい



7:
そこそこ稼働してるけどアレを打てるやつの頭の中どうなってるのか不思議でたまらん。

金いらねーのかな。

13:
>>7
お前のおもしろ機種を教えてくれ

34:
>>13
クランキーコレクション
ドラゴンハナハナ
バーサス
まどかマギカ
デビルマン2
ガールズパンツ



8:
残念ながらもうダメですね…

9:
これ頑張って入れた店可哀想


10:
空を飛んでたような…?


11:
履歴が糞なら座る理由ないしな。それと前作と比べてとてつもなくつまらないのが一番痛い



14:
こんなゴミみたいな出来で「高評価されますように」とか絵馬に書いてたのが笑えるw
…高評価得られましたか?

23:
>>14
糞台ってカテゴリではトップクラスの評価やでw



15:
思った以上にアステカで笑いそうになったわ

16:
声を大にして言いたいけど、まどマギよりブラッドプラスの方が遥かに面白いよ

スペック逆なら、成功してたんじゃ無いかなって思う程度には


17:
ガルパンと同じ流れね

19:
ARTがつまらないし出ないとか終わってる
ボナも重すぎて連チャンしないし150枚でビッグとかぬかしやがるしでうんちすぎる



20:
クエストもワルプルも面白い
ただ大量乗せの後の特化が鬼のように重いから一撃が全然期待できないのが残念すぎる

54:
>>20
これと演出信頼度バランスの超絶劣化がね…。一撃の大量乗せしかARTを繋ぐ方法のない台だから乗せた後は特化の重さでひたすら苦しむだけ。
前作なら安心して見ていられた偉そうな演出がスカりまくるから打ってて不安感が凄いんだよ。

55:
>>54
期待度一番高い学生服着た魔女すら余裕で外すからな

57:
>>55
あれ酷いよなあ、あとCZの前兆ごときで赤文字出してしかもそれがやたらハズレるとか、CZ中にpushで赤までいってバトルでチャンスアップ複数出てやっとちょいアツとかね。
次回予告くらいじゃね?前作踏襲した信頼度の演出って。



21:
マキクエ+5で終わる

28:
>>21
これくらって
無理だと思った



22:
さすがに飛んできたがこの店は今までよく混んでたからさぞかしでたんだろなと思ったら過去何日かで逆万枚達成してるのとかあったし
バカじゃねーの?としか思わなかった
一応万枚出たのもあったがボロい商売なこって


25:
舞い上がっちゃってますね~



27:
まどマギと沖縄4はガラガラだったな。
やっぱり北斗だよ!

32:
>>27
北斗もやべーみたいだぞ



29:
絆もまどマギも初めは酷評されてたしきっとスルメ台なんでしょう?
楽しめる部分の情報出揃ってから触ろうと思うが一生無理か


30:
機械割98.5なら飛ばない
嘘なんだろう


33:
300乗せとかした後に、特化ゾーンもボーナスも確率えらい下がるよなまどマギ2って。
だからもう打たなくなった

35:
本スレ見るとボナ1800ハマりとか強チェ2400ハマりスイカ1600ハマりなんて目を疑いたくなる報告もあるしな
そりゃ豚も怖くなりますわ


37:
番長丸パクリで上手くいったから、アステカ丸パクリしたんだろうな


39:
実際天井ないようなもんだからな 50ゲーム放置とか72ゲーム放置とかみんな100回すのももう嫌みたいね ちょろっと出ただけでも関わりたくないって感じでみんな辞めていく



40:
ドゴーンピュイピュイと残り300~500Gでさぁ出すぞ!→1000枚終了
これが多すぎて無理ゲー

56:
>>40
1000枚も行かないぞ



41:
ガルパンに興行収入負けるわけだわ
まどマギ豚が必死で回さないと撤去祭りになるぞwwwwww

42:
これなら初代使ってくれた方がマジでいいわ


43:
一度でも長いART消化したら打つ気なくなるわ。
どんだけ無理ゲーか分かる。


44:
別にロングART引けてないけど打つ気起きない

45:
初代はおもしろかったんだけどな…ラッシュさえ入れば…穢れ溜まれば…って感じで打てたけど
2はラッシュ入ったところで…穢れ溜まったところで…って思っちゃう


46:
300乗せたところで感が半端じゃない
昔の機種なら300乗せたらワッショイワッショイしてたのに


48:
気の…せい…?享楽の仮面ライダーかよ

51:
ノーマルで出せばいいんじゃないですかね…



53:
花火柄が一昔前のケロット柄ばりに使えなくなってるのにはびっくりした
ユニバの熱い奴はしっかり熱いって唯一褒められた部分まで消しやがって……

120:
>>53
ユニバ機種で初めて花火柄で当たらなかった

123:
>>120
1でも100G以内だと演出ハイ状態なのかな?なんのか外したけど…

124:
>>120
それは演出偏ってただけ
最近の台ならまどマギでもバジでも外れる時は外れる
もちろん相当熱いけどね

125:
そりゃ確定じゃないんだからハズれるだろ
そういうこと言ってるわけじゃないと思うんだけどな、>>120
アスペが健常者のフリして知ったような口をきくなやドカス



59:
200くらい回されて放置が8割
北斗は客付き5割切るくらい

終わり

60:
新基準はブラッドがええなあとはごみ



61:
ユニバて結局他のメーカーが作った優秀な台パクらないとまともなもん作れないよね
まどマギ初代は番長2、バジ絆は初代キン肉マンだし

63:
>>61
絆の前に初代があるからな
まあどの道キン肉マンより後だが

72:
>>63
そういや初代バジ完全に忘れてた
どちらにせよ初代キン肉マンパクって波荒くした感じだよな
キン肉マン2?知らんなそんな台

65:
>>61
>バジ絆は初代肉
ん????

初代作ったチームと違うからね、仕方ないね
そもそも初代も何が面白いのかさっぱり分からん



62:
チャンス目で+10確定なだけでも良心的だろ?w

70:
だって出玉速度ジャグに負けてんだもん…普通にノーマル打つよね。


73:
萌えアステカなんだからそらそうよ


74:
初代からワルプルとアルテを無くした様な感じだからな
低設定の事故噴きがほぼほぼ起こらない
設定通りのグラフしか描かない


75:
何でお前らのホールはそんな客飛び早いんだよ。

マイホは変わらず終日満席だわ、平日は知らんけど


76:
まだ打ってる奴いる

みんなすごいと思うなんつーか群集心理やな


79:
前作は番長2パクってたからまだ打てるけどアステカパクった今作は無理です

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475583186/

パチ●コで最初は嫌いだったけど後から好きになった台ある?

【朗報】ナゴヤドーム、総工費10億円で100m超えビジョン設置wwwwwwwww

【悲報】 韓国がスシロー買収!!! スシローのネタはほぼ全て韓国産に変更!!! 2ch「もう絶対に行かない」「寄生虫だらけの韓国産ひらめでも食らえ!」

【朗報】らき☆すたの柊かがみさん、埼玉でゆるキャラとして定着してしまうwwwwwww

【画像あり】マインクラフトを利用したぼったくり営業がこちらwwwwwwwwwwwwww

「ニンテンドー2DS ポケットモンスター サン・ムーン【ライトブルー】」発売決定!

【朗報】ディズニーランドの結婚式費用がわりと安い!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, まどマギ2, 魔法少女まどかマギカ, 魔法少女まどかマギカ2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME