ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2itigekikousextutei.jpg




スポンサーリンク




1:
ノーマルタイプ以外に



2:
え?あるわけないじゃん

3:
マイホはガンガン入ってる 実際ジャグメインで食えてるし


5:
あって3とかじゃない?
後は、ほぼ1か2だろ



6:
まともに設定推測できる奴がいなくて設定入ってても気付かないだけだろ

9:
>>6
弱チェとかベル数えるまではやらないけど
通常日にいい感じのグラフ描いてる台があるとしたらこれは本当に1なのだろうか

10:
>>9
1日で設定わかる台なら納得できる



7:
気づかないなら入れる必要ないだろアホか


8:
あって4


11:
良い店探そう



12:
マジレスしよう
(=゚ω゚)つ旦

交換率による。

14:
>>12
田舎だから人がいっぱいいる低換金率の店がないんだ
実際そういう所には入ってんの?



13:
4入れてたら優良店やな

17:
>>13
4が入るにしても今ならまどマギ2か絆ぐらいかね
他の台はオール1だと思っていいのか



15:
基本1しかないからな
設定なんてそうそういじらない
お前らが打ってるのはほとんど1
安定のボッタクリだよ



16:
逆に聞くけど
イベント日って設定入ってると思ってるの?

22:
>>16
6ベルなら俺も出したことあるし入ってる時は入ってると信じてるよ

>>19
やっぱそうなのか
ちなみに店のサイズと客の量はどんくらい?



18:
6は無いけど4とかはあるでしょう
データロボみると右肩上がりの台とか普通にあるし 



19:
俺の働いてる店はずーっとオール1
店長はそれでも月の予算が取れないって嘆いているぞ

26:
>>19
「オール1」だと店がガラガラになるから当たり前やな

いま携帯とか通信手段が豊富じゃん?
あっちの店に設定が入ってたぞって1台入ってただけで
みんなそっちに行っちゃうから



20:
6なんて1度も使わない店もあるみたいだしな
6は都市伝説w



21:
設定履歴の残る台をまだ価値がある時に買えばわかるよ
現実が…。
今は4も奇跡に近いだろうな

23:
>>21
バラに1台しか入らなそうな台とか見てみたいな



24:
等価交換じゃない店はさすがにベタピンには出来ないと思うが‥。
(=゚ω゚)つ旦

東京なんか、となりの神奈川・埼玉が等価交換で営業しているので、それなりに設定入れていると聞くが‥
事実は知らん。

28:
>>24
そんな妄想信じてるの?
他府県より隣のライバル店舗だよ

設定が低い原因は等価だからじゃない
儲からないからだよ


27:
7月7日に北斗の331枚が出たから写メった
それが5号機でははじめての6確


31:
マイホは毎日16台の絆抽選で取り合いしてるから2台は56入ってると思う


35:
今どき都内なら通常も休日も無いぞ
スレ主は4号機時代の感覚でいるなら打たない方がいいんじゃね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475496227/

パチ●コで最初は嫌いだったけど後から好きになった台ある?

【朗報】ナゴヤドーム、総工費10億円で100m超えビジョン設置wwwwwwwww

【悲報】 韓国がスシロー買収!!! スシローのネタはほぼ全て韓国産に変更!!! 2ch「もう絶対に行かない」「寄生虫だらけの韓国産ひらめでも食らえ!」

【朗報】らき☆すたの柊かがみさん、埼玉でゆるキャラとして定着してしまうwwwwwww

【画像あり】マインクラフトを利用したぼったくり営業がこちらwwwwwwwwwwwwww

「ニンテンドー2DS ポケットモンスター サン・ムーン【ライトブルー】」発売決定!

【朗報】ディズニーランドの結婚式費用がわりと安い!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, 高設定, 低設定,

コメント
この記事へのコメント
設定1はガツンと抜けるが、事故率もそれなりに有る。
天井に行きやすいからだ。特にあの機種は天井が強すぎた。
2はその天井性能をごっそり減らしたが、減らし過ぎて回してくれなくなった。うまくいかないものだ。
安定して長く抜くなら設定は2程度にしておく。偶数挙動で勘違いしてくれる、自称プロが回してくれるし
天井にも行きにくく事故率が下がる。ダラダラと抜くことになるからヤキモキするが、事故られるよりはマシ。
2016/10/06(木) 21:34 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME