ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

009kasokusoutigizinsajgfuqweguifguqwb.jpg




スポンサーリンク




1:
009
ビッグドリーム

あと一つ何?



2:

8:
牙狼
当たる気がしないって打ったことないヘタレ多そう



10:
まだ置いてあるなら
リング2甘
ガロfライト
星矢3ミドル
どっちも右良調整が前提



11:
鉄拳2

14:
将来こんなものもあったなと騙れるダークフォースだな


15:
ぱち歴10年のワイが選ぶベスト機種はこれやで

初代沼
シトフタ
慶次斬

16:
現行じゃ無いね



17:
仄暗い水の底から
ナナシー66
ドラム黄門



20:
昭和物語
チューリップ物語
海物語


21:
さくらももこ劇場かな

22:
ブラボーファイブ


23:
地獄少女

24:
QB2 じゃね?



25:
騙されたと思って仄暗い水の底から



26:
初代ガロ

27:
ガオガイガー


29:
マジレスするとビッグシューターとスタジアムとTOKIO
平台の癖に一撃4000発打ち止めが多発したTOKIOなんかはギャンブル性も高くてグッド

30:
三国志。

1パチで一万飲まれそうになったくらいで派手な演出来て当たり。
4が揃って昇格しないで
4通時短なし
というサプライズには感動した。



31:
009は同意
あとは初代戦国乱舞と刃牙のオーガver



32:
戦国学園
めちゃ萌え
ゴーダンナー

33:
どう考えてもファフナー



34:
現役の台なら
甘デビルマン
甘009
甘三国志

35:
>>34
甘の良さってなによ
つまんねーだろ

39:
>>35
当たり演出を手軽に楽しめる
赤保留来て金保留に変化してみたいのが
頻繁にくる
もちろん深いハマりもあって
逆転不能になるが、やめ時をまちがわなければ楽しいもんだよ。
微負けか微勝ちか、たまにまあまあ勝てる
要は大負けしない
やめ時大事



36:
とりあえず撤去される前に
触った事の無いMAXは一通り触っておくべきだな
MAXでボーダー㌧でもない台って聞いた事無いし



37:
地獄少女の甘
通常時の辛さは異常
しかし、確変に突入後の気持ちよさも異常



38:
シトフタ
初代アクエリオン


40:
遊砲ラッシュ
めちゃ萌えナース
上へまいりま~す3

パチ歴16年のワイが厳選した機種だぞ
上へまいりま~す3以外はまだ置いてる


41:
遊砲ラッシュまだ置いてんのか
羨ましい

43:
パッションモンスター

あんな変な7セグは他に見ない。


46:
新アレジン

47:
エキサイト


48:
新アレジンは少なくとも一度は見ておくべきですな。
打たなくて良いから。
「こんなリメイクが有っても良いのか」と吃驚した。


50:
南国麻雀

52:
銀河乙女

53:
エヴァ10の高継続スペック(演出内容はオススメしない)



54:
甘宇宙をかける少女
ミドルモーレツ宇宙海賊
ミドルRIO2



58:
京楽の戦国無双かな、びっくりぱちんこの
マックスは最初無理ゲーだと思ってたけどな
マックスもライトもどっちも一日打ち切れる台だった



59:
新基準からはえとたま
やっぱり初当たりを引きやすく連チャンしないとつまらない



60:
野菜の王国
真花月
ロトパチ

65:
>>60
真花月はアタッカーだけでも打つ価値あるよね


61:
割とまじで、ダンバイン含む高継続機は連荘したらおもしろい。
あとはトキオデラックスだな。パチンコ玉の動きで一喜一憂できる。


62:
ベノム


64:
ヴァンヘル2
東京レイヴンズ
TMR


67:
が、ガルパン

保留変化を少なめにすれば全然悪くない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475317902/

だめ、放っておけない! 女子の母性本能をくすぐる男性の特徴 wwwww

パチ●コでラウンドバトルが一番楽しい台は?

パチスロ台の設定を客に教えたとしてパチ屋の男性マネージャーと女性客を逮捕!!これが指定台ですか

【飯テロ】かつやの朝定食(390円)wwwwwwwwwwww

【動画】『ファイナルファンタジーXV』の魔法「デス」は、敵が痩せ細り弱っていく!

【悲報】ラブライブのフィギュア、シャクレすぎ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME