ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutokennou6kakuhennrenntokireishfuoej.jpg




スポンサーリンク




1:
擬似、乱舞、デビリバなど追加要素は少し調整が甘かったのではないか



2:
保留変化も覇者のが良かったな


3:
ジャダ以上に絶望のジャイグル
どこにでも現れるウザシン
アホかと



4:
でも今拳王よりクソな台ばっかりやし
なんやかんや拳王打ってまうよね

5:
>>4
確かになんだかんだ北斗は面白いから拳王打つけど
拳王が北斗シリーズの中で名作か?と言われたらやっぱり演出は剛掌のがええなと思ってしまう



6:
確変中もシャッターみたいな奴よりキューブが回転する方が良かったな

7:
全てにおいて覇者が上だ。


8:
5、6も追加要素が邪魔なだけ
演出追加したなら、既存のもん排除しろよ
ゲーム性が崩壊したお遊技機


9:
でも覇者は夢想ガセバトルとか、拳王ステージバトルがゴミとか微妙なとこもある
なんだかんだトータルでは拳王の方が長期稼働してるような気がする


10:
回想擬似が微妙になったのも大きいかも
覇者までの北斗はとりあえずラオウ擬似始まると少しはワクワクしたんだがなー・・・
今は全くしない
やっぱり乱舞追加のせいでそうなったのかな?



11:
サウザーは初めから弱っているのが個人的にイマイチ。
スゴく強くて、なかなかロング発展しないうえに、ロング発展してもなかなか勝てない強さに惚れたのに。
ぐっ、足が~、からの帝王に敗北はないのだーでめちゃめちゃテンションあがる。

41:
>>11
あの唐突な展開には、えーってなった。
しかも死にかけの聖帝様からチョップ喰らって滑り台するのが納得いかない。
覇者で秘孔の謎見破ってからの天翔十字VS天破活殺の展開が最高にカッコ良かったな。



12:
降臨タイムだろ。
確変中だろうと容赦なく始まる糞演出目潰しタイム。
打ち手のことなどまるで無視の強制移行。
降臨タイムさえなければもっと好きな台になってた。



13:
降臨タイムより最初からデフォでアミバとかジャギも使えたほうがいいような気もする・・・
基本的にバトルは大事な勝負どころだから、信頼度よくわからないたまにしか使えないキャラで遊ぼうなんて俺は思わないんだよなー



14:
ジャギ、アミバは出現率やや低くして、倒したら使えるようになるみたいなのでもよかったんじゃね

15:
焔、剛掌くらいの時がおもしろかったわ



16:
デビルリバースのせいで何回もブチ切れたな
こいつの偉そうな顔ぶん殴りたい

19:
>>16
デビリバって最初の頃はまあまあ当たる印象あったんだけど最近めっきりだわ
あの最後のドヤ顔ムカつくよな



17:
一番だめなのはあのだっさい役物でしょ


20:
でも拳王はリーチハズレ後の五車星リーチが適度に世紀末とか転生連れてくるところは退屈感なくて好きなんだ
その代わり拳王軍経由の世紀末が減ってるのかもしれんが・・・


21:
乱舞とデビリバだけは本当いらん

22:
デビリバはあの先読み?バージョンの後半確定のやつのみならよかったかも
つかどう考えてデビルリバースゾーンとか名づけちゃいかんよなテンパイしなかったり、ただの前半ハズレのデビリバで



23:
SPの強パターンもいらなかった
遅れ発展やら発展時赤死兆星も滅多に出ないのに外れるし
覇者の後半発展時死兆星発光の灼熱っぷりを見習えと



24:
発展してもなかなか当たらないうえに長くてウザい
シンとサウザーのリーチ見たくない

タイトル見ただけで萎えるw

って事で、シンとサウザーリーチに前半終了はいらない

25:
>>24
でも拳王はその2つのリーチ短くない?



26:
天翔だとデビリバの信頼度修正されてないか
拳王で不評だったからだろうか

33:
>>26
天翔打ってるけど大して変わってないぞ

38:
>>33
むしろ悪化してない?



27:
失敗と思うから失敗


28:
拳王は通常が叩かれるけど覇者に比べて保留や先読みのバランスが良くなってるから打ってて飽きない
もちろんデビリバやらジャイグル、乱舞回想とか糞な部分は多いけど
覇者は赤保留はいいがそれ以下がゴミで白から赤に変化なんて滅多にしないから白が出た時点でほぼ外れ、黄色もSP発展なんてしないからくらい~待ち
拳王は赤保留の出現率を下げてその分黄色緑の当たりの割合が増えてる、あとは他のメーカーでは外れ確定の青図柄先読みで当たるのはこの台ぐらいじゃないか

30:
>>28
確かに白保留入っただけで拳王は少し嬉しいよね
変化率高いしあのパコン!て音も中々好き
後覇者は白のまま該当保留消化時で変化はないけど拳王は白のままでも変動時に変化あるしね

ただやっぱりもう少しだけで赤保留が見たいなーとは思うけど、激闘変化もあるし仕方ないのかな


29:
暗くて眠くなるよなBGMも
覇者は明るい



31:
ていうか北斗だから打ってるだけで他のだったら3日で客飛ぶレベル

34:
>>31
それはあるな
俺も北斗じゃなかったら打ってないわ



32:
覇者は回想擬似3でも前半止まりあるからな。
何故こんな糞改変したのか…

かといって拳王は擬似3以上が剛掌や覇者と比べていかない。
後半以上期待できるアクションでもいかないからな

35:
>>32
覇者以前から擬似3前半ある

36:
>>32
変動開始の擬似3前半止まりは昔からの伝統だけど?



37:
いずれにしても無双より圧倒的に苦痛度は下



39:
覇者はケンシロウが構えた瞬間にテンパイするともう終わりだったからな
まれにリーチ後擬似があるくらい
あとステップアップで最後ムービーでるやつもキリン帯あるせいでそれ以外クッソ弱かったのもウザい

40:
>>39
しかもある程度打ってるとこれリーチ後擬似いくなって前予告でわかるもんね緑オーラ程度のSP予告からはまずいかない
覇者はこれ出たらハイ外れってのが多いのよ、そのムービーもだし動ボン4、6秒とかバットのSUから暗殺拳とかさ



42:
雑魚保留の煽って変化しないイライラさ
当たり乱数引いてるのに意地でも4回続かない疑似連
緑、赤オーラからのシンorウザ疑似2

北斗シリーズのあっつwのノリが好きだったのに拳王はああ、当たるんだみたいのが多いから打ってて脳汁が出ない

北斗無双のが断然面白い 老害はよく否定するけどな


43:
拳王のマックスの保留変化煽りなら許せる
甘とか天翔の方はマジで糞

44:
無双はまったく別物ですし



45:
まずなんといっても降臨タイム。
これが一番クソ。
あとは南斗ステージとマミヤステージのサウザーとシン。

47:
>>45
降臨タイムそんなにクソかな?確かに邪魔だけど
30分に1回あって強制的にドット演出にさせられる薔薇儀式とか頭おかしいんじゃないのかとか思うアニメ垂れ流しのスパヒヒロとかに比べたらまだ通常演出邪魔しないし、頻度もまあ1時間に1回とかじゃないからマシだと思うんだが
いや、それでもウザいけどね



48:
北斗の伝統ある回想擬似をあんな扱いにしたのがよくない
それでも覇者よりは面白いけど


49:
覇者より拳王かな
覇者は白保留が本当めちゃくちゃウザすぎた


50:
通常演出も退屈だけど今までのバトルモードの音楽が聴けないのがさらに打つ気なくす



51:
通常時は面白い
でも当たり中がゴミ、北斗シリーズは全部
確中銀河乙女にしてくれ、潜確いらん

52:
>>51
2確→2確→2確→2通とかあるからなぁ



53:
拳王の通常は好きだけどバトルは一番バランス悪いと思うこれで落ちるか?ってのが多すぎる
今までは強予告さえあれば強相手でも勝てることが多かったのに今回は強攻撃回避ゲーになってる
強攻撃きた時点で相手が確定以外誰であろうと前予告が強かろうと安心できない
まぁあとホント攻撃くらいすぎ復活多すぎで爽快感が全くない

55:
>>53
強攻撃かどうかが本当に重要だよね。
あと立ち上がる時の文字なしもヤバイ。
ハゲよりもレイ断固相殺拳で落とされた数の方が全然多かった。


54:
別に失敗してないだろ
覇者よりマシ
通常時のBGMも良いし 特にマミヤステとサウザーステ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475287319/

だめ、放っておけない! 女子の母性本能をくすぐる男性の特徴 wwwww

パチ●コでラウンドバトルが一番楽しい台は?

パチスロ台の設定を客に教えたとしてパチ屋の男性マネージャーと女性客を逮捕!!これが指定台ですか

【飯テロ】かつやの朝定食(390円)wwwwwwwwwwww

【動画】『ファイナルファンタジーXV』の魔法「デス」は、敵が痩せ細り弱っていく!

【悲報】ラブライブのフィギュア、シャクレすぎ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗無双, 北斗の拳, 北斗拳王,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME