ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinnkochakusinnarigekiatuen.jpg




スポンサーリンク




1:
着信アリ
熱いポイントが分かれば面白い



2:
キャプテン翼



4:
金色になれ
打てば打つほど通常時がよく作り込まれていると感じる



6:
大嫌いなのに打ち込んじゃう?
どうかしてるぜ


7:
化物語
何これ意識高い系の台ですかー?wwwwwwww

( ^ω^)おもすれー


8:
暴れん坊怪談甘



9:
ハルヒ
原作知らんし演出も意味分からんし、初打ちから
しばらく敬遠してた
けどその後打ったら熱いのはしっかり当たってくれるし
他の台の糞演出に比べたらはるかにマシだった

明日はハルヒ打つか

44:
>>9
サウンドもいいですよね。



10:
地獄少女



11:
聖闘士星矢ですわ。MAX導入から5千回は回してみたけど通1回のみ。
で、敬遠してたけど最近ミドルの存在に気づいてまたst入るまでと打ってみたら3日で6万発w簡単過ぎワロタ状態を経験してから廃人に。
今日もストレート7万置いて来ました(白目)簡単過ぎワロタ(白目)



12:
ぬ~べ~とデビルマン覚醒


13:
郷ひろみ


14:
大嫌いだったら打ち込まないだろ。逆はあるけど戦国乙女3



15:
アリア
糞だと思っていたSTが楽しくなってきた



16:
銀河乙女


17:
初代地獄少女


18:
ガルパン甘

19:
エヴァ8



20:
初め大嫌いだったらうちこまねーよ

22:
>>20
スペックや釘で打つ事はよくあるだろう



21:
ビーバップ壇蜜甘


23:
巨人の星


24:
これはセンゴク挽回だな
なんかST入れてから好きになった

25:



26:
GAは最初エヴァのパクりじゃんwwwとか思ってたけど、音も演出も神の名機でした
あんな題材で音かっこよすぎるよ



27:
何だこれ・・・マジ糞台・・・もう二度と打たねえ→ん?結構回されてるし・・せめて1度ぐらい確変引いてみてえ・・・
→あれ・・何だかんだでそこそこ出たし何か楽しくなってきた・・→今日も打ちいこ


大体こんな感じになる、


28:
甘デジのよしもとタウン
カスタマイズで先読み無くせば楽しい
あっさりコントリーチで当たってくれるし
しかしSPSPが弱くたむけんを嫌いになる台


29:
キン肉マン



30:
QB2
通常時ごちゃごちゃしてるけど熱いのは熱いから良い

41:
>>30
俺も最初立て続けに負けたけど何度か打ってたらどんどんハマったわ



36:
甘慶次琉…
甘三国志…


39:
シレン
デンジャー外れに慣れてきた


40:
烈火2。ライトの方

42:
東京レイヴンズ



43:
009だわ
というかクラシックモードの存在に気付いただけなんだけどな



45:
北斗無双


47:
アリアかな
演出うんぬんよりも初打ちでライト1600ハマりでミドルは4000くらい回してまだ当たってない
当たらないから嫌いだった


49:
北斗無双

50:
ジャンボしかないな
「うお!初打ち擬似連キュイン!したぜ」と思ったら
デフォだし…超絶クソ台だったけどなんか打ってしまったな悔しい


51:
魔戒の花



52:
北斗シリーズ
剛掌とかなんで流行ってんだと思ってたけど
やってみたらクソハマってた



53:
クロユリ団地

60:
>>53
開眼チャンスにハマった

54:
ラブ嬢のライト
この台ほど印象が変わったのは他にひとつだけ
潜伏ありということと見た目で敬遠していたけど疑似3いけばなんでもワンチャンあるし
電チューポケットの色変化にやられた
派手な保留変化はおまけということで



55:
エヴァ10だなプレミアアップで無心で打ってればいい


56:
コードギアスかね?
好き嫌いある絵柄だし保変糞女とかガーッツとかその他諸々ウザさMAXだったが打っていく内に慣れたら何でも許せた
当たる時に出る輻射波動もかなり好き


58:
大一のおそまつくん

横スクロール嫌いで見向きもしなかったが、大ヤマトばかり打ってたら疲れすぎて、癒された。


61:
着信アリかなあ。
通常もSTも初打ちはクソって思ってたけど、
熱いポイントわかってくると本当楽しい。

62:
ジューシーハニーかな


63:
咲のイカレっぷりが最近ツボ

64:
アリアかな

漫画ものは嫌いなんだけど、慣れるとピストルギミックが面白かった


65:
モーレツ宇宙海賊
「ガチクルーンとかどうせ出来レースだろw」



「16Rキタァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!」


66:
牙狼ライトミドル
300回回してお面なしw


67:
これはコードギアスかな


68:
SANKYO台

色々ボロカス言われててもしっかり作ってると思う
ここがダメから他全部ダメだろ


69:
海かな
はじめは横スクロールでつまんねーとか思ってたがウリン登場するようになってからハマったわw


71:
クイーンズブレイド2。導入直後の初打ちは、単発やらスルー多発で敬遠していたけど、今年始めくらいから、打ち込んで熱いポイントがわかってきたら、本当に楽しい。いまやクイーンズブレイドのSTは神STと絶賛する俺がいる。


73:
最初にクソ負けクソ挙動くらって嫌いになるだけであって、台自体が面白くないと打ち込まないよな

初代百裂初打ちで潜伏7ループ抜けくらってブチ切れたけど、結局めちゃくちゃ打ち込んだ
裏ボタンが気持ちいいんすよ


76:
高尾のくノ一忍法帳
戦国乙女シリーズ(甘)
315のバトルヒーローネオ?(メカ回転予告とかあったやつ)


77:
これはV3
最初馬鹿馬鹿しすぎて敬遠してたが釘、スペックがいいのでとりあえず閉まるまで打ってた
1週間もすればドドシュンの虜になってた
そしてキメテコーゼをTSUTAYAで探した

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475245392/

【新台】平和「CR戦国乙女~花~」のあらすじとキャラクター相関図公開キタ━(゚∀゚)━! 八咫鏡ってベンリダナー

【画像】北九州市のキャラ「バナナ姫ルナ」、市職員がコスプレ イラストレーターも絶賛のクオリティ

【悲報】ペルソナ5に韓国人がブチ切れ「ゲーム中のセリフが慰安婦をバカにしている」

教習車、買ってみました...トヨタ・コンフォートを個人購入した猛者現る

【韓国】韓国式トンカス(とんかつ)はなぜ唐辛子と一緒に食べるのか?

【TAS】スーパーマリオ64の世界最速記録が更新されたらしい。

パチ●コ新基準で1k20回転ボーダーが15回くらいしか回らないのは異常すぎるよな


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME