ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

giasupatinkostkakuy.jpg




スポンサーリンク




1:
継続率は75%くらいで出玉は
ヘソ7R100%
電サポ7R50%、16R50%
7c
ヘソ4、サポ2、一般入賞3、アタッカー13
こんなのをまったり打ちたい



2:
ギアスすき、潜伏うんちだけど

3:
ボーダーなんぼよ



4:
それでヘソ4つまで求めるのか

6:
>>4
一応新基準仕様にしてみた
7R60%16R40%でもいいわ
とりあえず100%突入の72~5%継続打ちたい



5:
ノブナの出玉がもうちょいあればなー



7:
ヘソ確変100%とは言ったが、出玉有りが100%とは言っていない
我々がその気になれば70%80%の潜伏も可能ということ・・・


8:
おねだりマスカット
たまに打ってるよ



9:
桃キュン3は100%突入でST時短合わせて73%くらいのはず
ただ出玉は少ない



10:
モモきゅんなら2のライトの方も悪くないよね



11:
そもそもSTって
回転数に制限は付くが
必ず入るってシステムじゃ無かったか?

13:
>>11
最初の頃はそんな感じだったよね。
それがSTの良さというか。



12:
ST中ラウンド振り分け50%は大嫌い!

スケバン16連して16R1回とか、
アリアライトで12連して16R2回とか、
どうしたらこうなるんだよ!!

20:
>>12
ギアスで八連して2500発の思い出

26:
>>12
ほんとそうだよな

4xqx4esh.jpg

27:
>>26
俺もこれと全く同じことしたわ
逆はねぇのに

40:
>>26
ワロタw

44:
>>26
これ

49:
>>12には完全同意だな
モンキーパンチみたいな右での出玉が一定のタイプがいいわ



14:
桜ライトとかどうでしょう

15:
銭形平次は違うの?


16:
ゼロデザイズAKVという神台

17:
宇宙海賊



18:
1/199→1/20
突入率100%
ST20回
時短80回
出玉500個

無理か



19:
ももきゅんすこだw

21:
我に従え笑


22:
信奈ほんとすき

信恵は大嫌いなのに



23:
そんな都合の良いの無いだろ
ギアスで継続率70で潜伏から当たり引くような台だったのに



24:
ジューシーハニー良いぞ。

25:
ベルばらすこ


28:
ハクション大魔王でも打っとけ

29:
コードギアス潜伏さえなけりゃ…


30:
お前らは何を打ってもハマる連チャンしないって感想になるんだからスペックなんて気にするな。

31:
これはモモキュン2だろ


32:
もう残ってる店あるか知らんが
バァーンダマシィ2の1/199が近いスペックかな。
初回VST突40% ST継続率約80%
非突は60% 時短40
ヘソ 5 or 6ラウンド
電チュー 6 or 16ラウンド 50/50%



33:
まあ、大人しくモモキュン2だよな
振り分け一緒だけどヘソでもちゃんと16R引けるからな
ずいぶん前にキャシャーンもライトあったけど
あれ、引きにもよるけどヘソで11R当て続けてた方が得だよね?



34:
リングがあるだろ


35:
プロポーズ大作戦とか銭形とかスケバンじゃ駄目なのか
スケバンはチョイ確率悪いが爆発力有って好きだったな


36:
せめて設置がある程度あって打てるやつを紹介してやれよ

37:
まつりだぜ!


38:
100%突入だと継続70%の台が多いよな



39:
桜ライト
1/199 ST突入100% 継続74%

神台かな?

41:
>>39
ヘソと電チューの振り分け共通だからいいよな



42:
銭形平次打てばええやん アホなんかな?


43:
新お天気スタジオの1/180verが至高
アレ新基準じゃ通らないのかな?


45:
通常時も16R比率が高いモーパイが最高



46:
ギアスは本当に潜伏さえなければ・・



47:
パト2グリーンこそスペックから演出まで俺らのための台だったのに


48:
どう考えても桜ライト



50:
今度出るわんパラ
ST100%突入に加えて100回or200回だぞ

51:
>>50でもST中も確率199のままなんでしょwww
継続率50%くらいしか無い台だぞ

結局エヴァ9の199verが良い
左も右も出玉ALL15R(実質900発くらい)
継続率71%

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475204679/

【新台】平和「CR戦国乙女~花~」のあらすじとキャラクター相関図公開キタ━(゚∀゚)━! 八咫鏡ってベンリダナー

【画像】北九州市のキャラ「バナナ姫ルナ」、市職員がコスプレ イラストレーターも絶賛のクオリティ

【悲報】ペルソナ5に韓国人がブチ切れ「ゲーム中のセリフが慰安婦をバカにしている」

教習車、買ってみました...トヨタ・コンフォートを個人購入した猛者現る

【韓国】韓国式トンカス(とんかつ)はなぜ唐辛子と一緒に食べるのか?

【TAS】スーパーマリオ64の世界最速記録が更新されたらしい。

パチ●コ新基準で1k20回転ボーダーが15回くらいしか回らないのは異常すぎるよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME