ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garobatorusennseisfnasifheg.jpg




スポンサーリンク




1:
語れ!



5:
牙狼~~~~~



6:
初代戦国乱舞かな
まーくんカッコイイ

14:
>>6同時期に出た蒼天のが人気あったのが納得行かなかった
超格好いいし、安定してる台で面白かったな

初代蒼天耐え演出うおお…って感じ
まーくんの耐え演出うおおおおおおおおおぉぉぉ~!ってなって凄く格好いい!
我は独眼竜!天駆ける竜は我のみなり!勝利!ずばっしゃーん



7:
これはパチクエ
サンセイはいい加減にGARO以外の続編を出せや



10:
初代蒼天
まぁ復活ゲーだからマーティの歌でごまかされてる感はあるけど



11:
バーストエンジェル一択よ


12:
ラウンドバトルがいらない
当たった時点で振り分け開示しとけよ


13:
春一番



15:
初代一騎当千

32:
>>15
これ、決着つくまでの間が最高



16:
北斗伝承以外あるまい。


17:
らんま



19:
北斗伝承だろ



20:
初代蒼天は復活はもちろん避ける時も女に声かけてもらってたからな
通常時は原作のケンシロウの強さを割と上手く表現できてたのに


21:
初代ガロ

22:
餓狼伝説


23:
初代蒼天とか復活ばかりで最低だったろw

24:
北斗無双が前MAX仕様で連チャンしたら楽しかろうな



25:
初代蒼天はラウンドバトルだけみれば糞でしかない

41:
>>25
いや確変中自体も糞です
キリン台詞ソープ終わった…とかおかしい
通常も演出バランスめちゃくちゃだし
狼リーチはかっこ良かったけど



26:
うーん、エヴァ


27:
歌舞伎剣



28:
ウルトラセブンがないなんて

29:
>>28
セブンはラウンドバトルじゃないからな



30:
うわっやってもうた
どうもすいませんでした


31:
せ、星也



33:
ドラマティックバトルの初代星矢だろ
あの三洋が作ったとは思えないくらい面白いラウンドバトルだったわ

星の運命とかいう三洋丸出しの糞台はさっさとしね



34:
初代聖闘士星矢の専用スレはここですね?

35:
初代星矢だな
勝利から新規アニメ書き下ろしのソルジャーブルーとか最高だった


36:
初代星矢のラウンドバトルはすごい面白かった
欠点は玉が出てこない事だけど



37:
銀河
出玉あり80%以上は流石に強い

39:
>>37
ラウンド中のバトルだぞ? 卑弥呼チャンスの文字色とセグ個数の組み合わせは絶妙だとは思うが



38:
初代星矢の確変中はまじで面白かった
キャラの組み合わせの勝率バランスも秀逸だったし、
瞬だと一輝助けに来やすいとかめっちゃ考えられてると関心した
あー思い出したらまた打ちたくなってきた



40:
一騎当千2は最高だったな
プラチナタイガーでも負けるのはいただけないが



42:
びっくりぱちんこの巨人の星

45:
麻雀姫伝だな


46:
刃牙


47:
やっぱ初代星矢一択だよな

ニューギンのバトライズの009やコブラとか進化系キン肉マンとかも
スペックだけなら個人的に好きだけど演出的にクソ過ぎてなぁ…


48:
初代キン肉

49:
確かに星矢はバランスもよかったし演出で一喜一憂出来るし異論はないな
俺はバースト推すけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475202442/

三大打った事がないなら一度は打っとくべきパチ●コ機種と言えば、

【ハンター】パリストン、ジン、ビヨンドの念能力が先行公開wwwwwwww

【在日終了】 数年後にパチンコ全面廃止決定!!! 日本政府、三店方式は違法賭博に該当との方針を発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】実写BLEACHのロケが激写される!ただのお遊戯会レベルで草

【悲報】殺人未遂で井上和彦を現行犯逮捕 弟を日本刀で切り付ける

【悲報】木村拓哉の新ドラマがヤバイ!!!

パチ屋の余りコイン1枚でうまい棒と交換できるけどおかしくない?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ラウンドバトル, , バトル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME