ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keizihoryuuhennkayadksfjgp.jpg




スポンサーリンク




1:
もう当たり前のように変動中変えるようにしてきてるよね
百歩譲って当該保留になる瞬間は許すよ
リーチ前なら千歩譲って許す



29:
>>1
変動が始まったらもう「保留」じゃない
何と呼ぶのかは知らないが、保留ではないことだけは確か


2:
だが平和お前は、他のメーカーも終わってるがリーチ中に1回変えるポイントがあるくらいなのに対し
リーチ中に何度も何度も変えるポイントを作り挙げ句の果て緑のままだと最強リーチでも外す

4:
保留変化ガセがいらっとする



6:
ギアス…

9:
>>6
あれでも変動中変わらない点はいいけど
あれはまた別枠で保留遊びがうざいから論外だが
最近の変動中変えのウザさは異常



7:
いじってねぇわアホ
北斗5やタイガーマスク2見たいでいんだよ
変動中変わらなければ緑のまま当たる台にできるだろ?
そっちの方が打ち手も喜ぶやろ



8:
てかリングのカーリングネコ煽り考えた奴は天才だと思う。

10:
>>8
あれは開発が作ってる時カーリングでも見てたんだろ
まあ待機保留変えるので最もうざいのはエヴァ9の他の保留変化とakbの変えてないのにガッツポーズだけどな

15:
>>10
>あれは開発が作ってる時カーリングでも見てたんだろ

説得力あるな

32:
>>8
あれ、いつもスルーなんだが



11:
保留とはちょっと違うかもしれんが今日初めて打った織田信奈が
ポイントレベル4になった二秒後くらいに外れてなんか笑った

12:
>>11
経験しまくりwwなんなんだよなあれ
信奈はmax行くか、桜柄来るか以外全部外れとして見てるわ



13:
保留変化のタイミングで信頼度変化というくそ仕様

18:
>>13
パチ動画見て、ライターが熱いリーチの時緑で保留がなぁ~キャラ来て変わってくれ見たいな事言ってて
なんかなぁってなったわ
保留なんて当該で消滅して見えなくなるのが理想なんだよ



14:
ビスティの保留変化演出で別の保留を点滅や青にするのはには怒りを通り越して呆れたわ

59:
>>14
そっちかーいwってなるよな



16:
ヤッターマンとかもリーチ終盤に赤になって結局外れたりするし
こういうのが嫌なんだよなぁ



17:
その点北斗無双ってすげえよな
変化煽りがくればほとんど変わるし保留変化して後半にいけば絶対赤以上に変わる
変化煽り失敗しての緑保留か絶対変わる赤保留
どっちがイライラしないか考えて欲しい

19:
>>17
確かに無双くらい突き抜けてくれてれば寧ろマシ
あれは100%赤以上になるから、金でcuだし赤でも下がるって感じではないからな



20:
北斗無双の保留遊びも大概だろ
後半確定程度じゃん



22:
保留変化を最初に取り入れた台って何だい?

33:
>>22
竹屋のCRアニ丸(2001年)
……より古い台を知らんのだけど、知ってる人いたら俺も教えて欲しい



23:
青図柄先読みがウゼー。
保留4から青先読み<先読み無しのが信頼度高いとかおかしいだろ

24:
>>23
先読みも嫌だよな
あれもうざいこれもうざいじゃ仕方ないけど、緑保とかで青先読みくる方が信頼度下がるってのがね
下がってるわけじゃないにしても期待感は下がるからね



25:
あとcrヤマトonlyとか最強の告知台で笑ったわww
ほぼ毎変動ルーレット画面などで先読み
保留内まで外れ告知をしまくる優しい台です


26:
初代タイガーマスクなんて実に秀逸だったのにねえ
当たり引いたあとは保留変化率が格段に上がるから
変化した時点で全保留にチャンスあり
それに加えて前兆なしで突然出てくる魔神像背景



27:
オトフェス
保4目点滅が煽って煽って青で終了とか頭おかしい

28:
>>27
今んところ保留に関しては平和が1番いやだわ
煽りの量が半端ないし
最近の平和の台で保留遊びしてない台が思いつかん



30:
ジョーの保留変化しまくりは好きだったなパンツ保留とゴング保留たまにベルト



31:
保留全部にプッシュボタンマークで押せば溜まってる奴全部大体の信頼度見えるとかがいい

35:
>>31
三洋にあったろ犬のやつ

49:
>>35>>36あーそうなんや
これにしてくれるだけで先読みや何とかゾーン煽り生きてくるのにな
とくにパチンコとかカスタマイズとかでどうとでもなんのにな

36:
>>31
バイオハザード0にそんな機能あったな。



34:
1番びびったのは、トランスフォーマーだわ。ゼブラ保留が外れる 外れる。マジでびびった。



37:
もうガルパン打ってりゃいいんじゃねw 平和も大概だがSANKYOやニューギンも酷いもんだよ

39:
>>37
SANKYOは意外と挑戦はしてるんだよ
その証拠にアクエリオンEVOLは保留変化が一切ないんだが
先読みが強すぎて結局ほとんど意味がなかったというオチ

42:
>>39
変態四天王
豊丸(V-ST)
サンセイ(デジタルメインの一種二種混合)
高尾(ベノムタイプ)
ダイイチ(アクリル盤面、電チュー保留優先消化)

こいつらに比べたらサンキョーの挑戦なんて「初めてのお使いに行きました」レベル

45:
>>42
保留変化の話なのに何言ってんだ池沼

74:
だいたい>>42でドヤ顔で「変態四天王(笑)」で挙げてるメーカーが
保留変化で貢献した事なんて牙狼剣と一騎の龍玉くらいしかないという事実
ナナシーですらガセ煽りあるんだぜ

51:
>>39
アクエリは3までしか打ってないから知らなかった。今のSANKYOはどうも打つ気にならん…

今はマシだがちょっと前の京楽は酷かった。ギアスだけ有名だけど冬ソナFも酷かった
OKだけど煽りならバトル烈伝が優勝かな

走ってくる スルー
走ってくる キョロキョロスルー
飛んでくる 戻る
飛んでくる 止まる スルー
飛んでくる 変形 こける
自力で変化しようとする 失敗

Uローダー2合体か爆撃じゃないと9割くらい保留UPしないw 出現率低い割りには寒いピグモンや箱もあるよ!

56:
>>51
あれやばいよなww
享楽系列は天才すぎるわww



38:
でも保留4に緑保留でたら、赤になれって念じちちゃうんでしょ?

47:
>>38
でも保留4に赤が直接でる嬉しさ想像してごらん?
変われ~より全然嬉しいだろ
最近プレミアレベルに見てないけど



40:
牙狼打ってると、あれくらいがちょうど良い
その後、モモキュン打ったら酷いのなんの

48:
>>40
牙狼は通常の保留のバランス良さからstの圧倒的保留依存のバランスの悪さが売りだよ



46:
ミニゲームとか変化煽り失敗→色変わらず
これはまあわかる。

変化煽り成功→変わらず
この演出は何のために入れてるのか。


50:
保4に点滅だけでちょっとお!ってなるわ


52:
ガロもガセ多数で十分糞なんだが最近の台の中ではマシな方ってのがやばい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1475156822/

三大打った事がないなら一度は打っとくべきパチ●コ機種と言えば、

【ハンター】パリストン、ジン、ビヨンドの念能力が先行公開wwwwwwww

【在日終了】 数年後にパチンコ全面廃止決定!!! 日本政府、三店方式は違法賭博に該当との方針を発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】実写BLEACHのロケが激写される!ただのお遊戯会レベルで草

【悲報】殺人未遂で井上和彦を現行犯逮捕 弟を日本刀で切り付ける

【悲報】木村拓哉の新ドラマがヤバイ!!!

パチ屋の余りコイン1枚でうまい棒と交換できるけどおかしくない?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留変化, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME